fc2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。2021年3月18日、虹の橋を渡りました。17歳と10か月でした。
ぜぇくん

*script by KT*
アジリティを始めたきっかけはぜぇくんでした。たくさんの思い出とお友達をたくさん作ってくれました。我が家一番のイケメンでした。

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ 最初のパピヨン。明るくてかわいい女の子。腎臓が悪くなり2019年12月13日虹の橋を渡りました。18歳と8か月でした。
ひめちゃん

ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成。16歳になるまでアジリティを楽しんでいましたが16歳からは病気との戦いでした。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・2021年1月25日虹の橋を渡っていきました。14歳と5か月でした。
なつ

みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Happy Birthday!Zeus!

今日、5歳の誕生日を迎えたぜぇくん。

本日も現地売り出し・・なので、わたくしはオシゴト。。。。

でもちょっと早く切り上げたから・・明るいうちに帰れそう~。


・・・・で、


考えた・・・・

①帰りのスーパーで食材を買ってとびきりおいしいワンご飯を作る。

②まだ明るいから・・・・お誕生日トレーニングをする。



後者に決定~♪

帰って着替えて実家へGo!

スラロームの練習をしましょ~~~。

明るい時に練習したから?2パピともテンション高い!

何度も失敗する?(誘惑が多すぎて~~)ほどのルンルン練習。

何にもないお誕生日だけど、これで勘弁してね~~~~~~~。。


・・・・・って思ってたら・・・・





なんと!





大都会に住むびじゅさんから素敵なお誕生日プレゼントがっ・・・・。

何??


やってきたものに・・・チェックは怠り無いひめちゃん
中身より・・・ダンボールが気になる。

うわぁ~~


どれどれ???なになに????


ありがとうございます~



実は不在伝票に「キアッケレ カーニ」様より・・お届けものが・・・とあったので・・

「へ???わたしには外人のお友達はおりませんが・・」などと思っていました~。




早速、チキンミートローフをみんなで頂いちゃった~~。

見たこと無いくらい・・・秒食?・・・というか・・・瞬食?というか・・・

ハイテンションな・・5パピであった~~。

どうもありがとございました。

(お口が肥えて・・・・カリカリを食べなくなったらどうしましょ~~ムフフ・・)




<< ドキっとしたこと | ホーム | 明日は・・母の日だって? >>


コメント

日付が変わっちゃいましたが・・・

ぜぇ君の5歳のお誕生日おめでとうございます!
今年はアジリティーチャンピオンが完成できると良いですね。
応援しています。

とっても豪華なプレゼントですね。
みんな、とっても幸せですね*^_^*

出遅れましたが・・・

ぜぇ君、5歳のお誕生日おめでとう~v-238
キアッケレカーニのクッキーやミートローフは
マフィーの大好物ですよ~e-291
ぜぇ君はアジ・チャンよりも、こちらの方が嬉しいのではe-461
もうすぐ四国ですね。
暑いけど、マフィーの分も頑張ってきてくださいねe-271
応援していますーe-282

凄い2択ですねぇ~v-11
ぜぇくんには選択権なさそうやし~

でもでも
美味しそうなプレゼントがたくさん届いて良かったね。v-290

もう1回、おめでとう~~~~!
よかったよ~気に入ってもらえて!!
いや・・・大都会に近いとこにはいるけど、さ~
住んではいないから!
にゃはは

もうすぐ大会なのね!
ぜぇくん、頑張って~応援してるよ~ん

♪ムツキさん♪♪

ありがとうございます!
なかなか思い通りにアジが進まない1年でした~、ケド、5歳のぜぇくんになにか違いが出てくるかも~~。
みんなおいしいお届けものに大喜びしていました。
私も一緒に食べれるみたいです~。

♪Bruiserさん♪♪

ありがとうございます!
ぜぇくんはもちろんアジチャンよりこっちの方が喜びますよ~~。
ウハウハものでしたから。
キアッケレカーニなんて知らなかったわ~。こんな気のきいたものを食べたことがないうちの子・・・まだまだ頂戴って言ってます。
香川・・暑いでしょうね~。秋からの競技会に照準を合わせます。
今回は全然走らないと思うわ~~。

♪ちゃかさん♪♪

ありがとうございます!
あはは・・ぜぇくんには選択権はありませんでしたよ。。

すっごくおいしそうなんですよ。
人間も食べてみたいくらいです。
おいしいものを食べて飼い主もわんこもみんな夏前に・・プリ~ンとしそうです。

♪びじゅさん♪♪

どうもありがとうございました!
すっごくおいしかったようで・・冷蔵庫の前に行くたびに・・なんか頂戴~って目でみますよ。
今日は砂肝でした・・。もったいなから・・ちいさく刻んでね、あはは~。
今週の土曜日に香川で競技会です。。。一応・・・・。
なんとか・・・この頂いたおやつの力を借りたいと思います!!

Happy Birthday!

うわ~!出遅れました!
ぜぇ君、5歳のお誕生日おめでとう~!v-314
ぜぇ君にとって、トレーニングはお誕生日のプレゼントに
なっちゃうくらい、最高の楽しみなんですね(^_-)-☆
これからもかっこいい走りを期待しています♪
ぜぇ君にとって、素敵な5歳になりますようにv-352

遅くなりました!

おめでとうございます!
楽しいお誕生日だったようですね!!かっこよくはしれましたか~~??
この1年がぜぇくんとワンズとママたちにとって素敵でありますように!
おいしいもの!!たくさん食べて頑張ってね!応援しているよ!

遅ればせながら
ぜぇくん お誕生日おめでとう♪

お誕生日スラトレーニング 笑えちゃうけど
最高のプレゼントですね(^_-)
はぴぃも来月5歳になりますが 私もはぴぃに
トレーニング プレゼントしちゃおう!!(笑)

香川で最高の走り 見せてねぜぇくん!!

お会いできるのを 楽しみにしてま~す。

出遅れてごめん・・・。

ぜぇくん5歳のお誕生日おめでと~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
お誕生日はトレーニングだったのね(* ̄m ̄)

5歳の1年も素敵なことがいっぱいありますように♪
香川楽しんできてね!応援してますよん( ̄ー ̄)v

めっちゃ遅くなったけど

   ぜぇくん お誕生日おめでと~
v-254:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: v-254

5歳なんて まだまだ若いし アジチャン目指して
がんばれ~。
アルバなんて まだアジ手帳もないわよ。グスン

香川もうすぐですね!
日曜日開催だったら 会えたのにザンネンゥ (-_\)(/_-)ウゥ
ミートローフの香りを手に刷り込んで
走ってみてください!!
応援してますよー。


♪さえさん♪♪

ありがとうございます!
ぜぇくんはちょっと戸惑って?いたかもしれませんが・・お誕生日練習はよかったです!
最近、どうも練習がダメダメで・・・競技会にいっても結果が望めないんですが・・・5歳になったし、なにかしでかしてくれることを祈ってますの~~!

♪空ママさん♪♪

誕生日が多くて時々忘れそうになることも・・・・。
でも意外と兄弟や姪っ子甥っ子の誕生日は忘れてもパピたちのは忘れないんだよね~。
おいしいものを食べて・・しっかり5歳の1年も走っていくぞ~。
応援してね!

♪みきさん♪♪

はぴぃちゃんももうすぐ5歳なのかぁ~。なんかあっという間にこの歳になったね。
お誕生日プレゼントはスラ練がいいとおもいま~す。ハハハ。。
香川・・・お天気はよさそう。
。。。。。。でも暑すぎたら・・・・・・・。。。
そんな不安をよぎらせてあさって、頑張りましょうね~。
楽しみにしています!

♪魅麗さん♪♪

ありがとうございます!
5歳ですよ~。まだまだアジパピへの道は長そう~。
なかなかテンションの上がらぬまま・・香川へ。。。
秋からの仕切りなおしが必要かもね。
香川・・期待できないけど、走ってきま~す。

♪ぷっちぽさん♪♪

ありがとうございます!
まだまだ5歳・・・ぜぇくんにはもうちょっと頑張ってもらうつもり~。
アジチャン目指すのだ!
アルちゃんはもしかしてパパになったかな?
楽しみだね。ウキウキ!

香川、来ないの~~~?残念。
頑張って走ってくれたらいいなぁ~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP