FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ 最初のパピヨン。明るくてかわいい女の子。腎臓が悪くなり2019年12月22日虹の橋を渡りました。18歳と8か月でした。
ひめちゃん

ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成。16歳になるまでアジリティを楽しんでいましたが16歳からは病気との戦いでした。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

来年は・・

親子

こうして親子で仲良く寝てる姿を見たら・・・とってもほのぼのしてくるけど・・ね。


見てて思った・・・来年の干支は・・・ウシだった


着ぐるみを買う必要なし!

<< 神頼み? | ホーム | 寒かった~ >>


コメント

寄り添って寝てるのカワイイですねv-238

あっそうか~来年はうしでしたね~♪
うふふ・・確かにそのままでもうしさんだね~
カワイイうしさんだわ~i-175

ホントだ~☆

白黒だと、確かに牛柄に見えますよね。
もう被り物が売ってるけど、ぜぇママ・ファミリーは買う必要が
無いかも。
角だけ何かで作れば充分ですね。

確かに!

来年の年賀状は決まりですね!!
うちは卯年につかえそうです!

ただかわいいわ~~ほのぼのっていうのがよくわかる!!

あっ、本当だ牛だ!!!
着ぐるみは必要ありませんね~(笑)
それにしてもナイスな写真!

♪ユキロコママさん♪

特別一緒に寝てるんじゃないんですよ~。
ほんとは仲の悪い親子なんです・・とほほ。
寝てるときはおとなしいけどね。
なつ&まろは身体に模様がないのですがみやちゃんは斑があるので牛さんみたいでしょ~。

♪Bruiserさん♪

牛さんのぬいぐるみをみたらいつもみやちゃんと被るんですよ~。
同じようなかんじでしょ~。
年賀状は白黒ちゃんで牛さんチームを作ってもらいましょう。
角は考えなきゃ~!!

♪びじゅさん♪

牛さん親子みたいでしょ~。
茉莉ちゃんも瑛美ちゃんも身体に模様が入る犬種じゃないから柄の有る無しで印象が変わることはないですよね。その分顔の違いがよくわかるのかしら・・ね。

♪空ママさん♪

空くんは卯年ですか!いいかも~~♪
わんこによって他の動物に例えてみたらおもしろいよね~。
うちはね、ぜぇくんのことをいつも「ツル」って言われますよ、友達に。
鼻が長いからなんですって!

ほのぼのしてるように見えるけどこの母VS娘のバトルは激しいんですよ。
時々怖くなるの~~。

♪みきさん♪

この時期年賀状の写真を考え出す頃ですよね~。
印刷するのはいつもギリギリですけど。。
もっと上手に撮ってから考えようと思ってたらついつい遅くなって・・年越すこともしばしば。
今年は早く準備できるかな?

うふふっ^_^;
我が家もレオ用には着ぐるみ買う必要がないみたい・・・
でも被り物を買ってしまった(笑
お楽しみに(^^♪

♪レオママさん♪

被りもの・・買ったの?
楽しみにしてるわ~~。
私も買ってこようかな・・・なんだか出遅れてるみたいだもん!!
年賀状用にきっと牛さんの被り物は売れ筋なんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP