プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

キャットショー

DSC0662700.jpg

恒例のキャットショー


今年は4月に開催です~。

4月6日(日) 産業会館にて

DSC0663600.jpg

もちろん!たろうくんとゆきちゃんも出陳!

去年はキトンでの出陳でしたが今年はアダルトとアルターで♪

お暇な人はぜひ遊びに来てくださいね~♪

ドッグフェスティバル!!

わたくし・・・・・・・

9月18日のひめちゃん
(9月18日のひめちゃんです、マリリンパパさん撮影)



大胆にも・・身の程知らずとも・・言える決心しました~!

6月のむぎむぎ
(6月27日のむぎむぎの写真でございます・・)

12月18日・19日に東京ビッグサイトで行われる「ジャパンドッグフェスティバル2010」に・・

じゃ~~ん、参加することにしました!

18日(土)は単犬種展が行われるとのことで・・むぎむぎをエントリー。

パピヨンの審査が何時からか知らないけど・・前日入りする覚悟で。。。。。。

そして・・

19日(日)はアジリティJKCカップ&東京インターナショナルドッグショーがあります!

おほほほほ・・・

アジリティの出陳資格は3度!・・・そう!ひめちゃんです。

(ぜぇくんはしばらくお休みしてるので論外、飛行機移動予定なので1パピが限度。むぎむぎはハンドラーさんに連れて行ってもらうのだ。)

そして東京インターでむぎちゃんエントリー(予定)

あっはっはっは・・大胆とも!向こう見ず!とも言われても構わないから出てみます

おばあちゃん&孫の健闘をなんだかウキウキしながらエントリーしました。

ふふふ・・撃沈覚悟でございます。

こんなチャンスたぶん二度とない。(ひめちゃんも来年は10歳だもん・・

ばぁちゃん(←母)に留守番組のオネガイをし、会社のみんなにお休みのオネガイをし・・

こぎつけました。





すでに申し込みしてしまったので・・・

心細い田舎もんを応援することのできる方、ぜひとも会いに来てくださいませ。

こっそりコメ入れていただければ、携帯アド&NOをお知らせしますので。

うふふ~~~~~、今年最後の一大イベントだわ。・・るん♪

また近くなったらお知らせします!

梅雨明け宣言を待ちきれず・・

今日から夏休み!
(7/17土~7/21水)

急に決めたので準備は何もしてないけど・・・

お昼過ぎから沖美へGo!

まぁ・・半分は草刈と掃除ですけど。

それとブログのTOP画像の撮影が主な目的♪ムフッ

お暇な方、ダイエットしたい方、芝生の手入れ要員求む!

待ってますよん。



がはは・・まぢ暑そう。。



今週末の予定♪

まりちゃん♪

先月お知らせしたキャットショーの開催があります!

お時間がある方はぜひ♪


まりちゃん

びっくり顔のまりちゃんに会えるよ~。





え?私??

山口の豊北に走りに行ってきま~~す。

でも明日は雨だから本番まで練習できない予感。。

このままぶっつけ本番です・・な。。

この時期、週1の練習だと雨で中止になることが多いんですよね・・残念。。

ま、練習したってしなくったって・・大差なし。。

ほとんど・・運!がはは~~。

キャットショー

キャットショーのお知らせ

まりちゃん




今日の真央ちゃんとキム・ヨナの戦い・・見ましたか?

わたくし・・もちろん仕事そっちのけでTVにかぶりついてました。

すごかったですよね!

キム・ヨナのあのすごい精神力&迫力・・圧巻でした・・・。

ライバルながら拍手するくらい素敵な滑りでしたね。

真央ちゃん・・パーフェクトな滑りではなかったのが残念でしたがよく頑張りました!

他の2名も入賞できてすごくよかったですよね!!

また次に続く目標ができたのでまだまだ頑張ってほしいもんです。





フィギュアが終ったとたん、気が抜けてしまった気がしません?

でもまだ頑張る日本代表がいますので・・しっかり応援しましょ~~。

パシュート・回転・・まだまだ・・ありますからね!ガンバレ!ニッポン!!





さてさてお知らせの続き・・

ACFA-WJCF
第24回キャット・ショー
(主催・西日本愛猫協会)

今年も開催されます!

とき;3月28日(日)AM10:00~
ところ;広島県立広島産業会館本館2階
    広島市南区比治山本町12-18

出陳料;成猫クラス(8ヶ月以上)10,000円
    幼猫クラス(4ヶ月以上) 8,000円
    ベビー(3ヶ月) 6,000円
    アルタークラス(去勢・避妊猫)8,000円
    家庭猫(日本猫含む)  6,000円

申し込み・問い合わせ先 (山本 082-222-5364)
    
まりちゃんも幼猫クラスにエントリするので・・お暇な方は見に行ってくださいね。

出陳料もかかるけど、自慢の猫ちゃんをエントリーしてみてくださいませ~。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE