プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

週末は・・

昨日は久々にアジレッスンでした!むぎむぎだけ・・練習に行ってみた。

地面がどろんこの予感がしたし・・帰ってからのメンテナンスに時間がかからないむぎむぎだけ。

ずいぶんと他の子やら他の人にも慣れて・・成長が見られる今日この頃!

週末は泉大津2day9・10日(土日)だもんね!頑張って走ろうね~。

ひめちゃんは前回の中国ブロックでやっとこさ、目標達成したので・・

消化試合でございますv

んふ、来週16日(土)の加古川にも行くんだけど、ひめちゃん引退につきぜぇくん復活いたします。

久々に走れるかどうか・・?だけど。

2001_0829_155718AA00_20130207220903.jpg


いやいや・・・体力的に問題あるのは・・・あたしかもしれない。。

今シーズンは競技会が盛りだくさんで・・うれしいやら・・悲しいやら・・

でも今のうちに頑張っておかないと!!!

次の目標は・・むふふふふ・・・ないしょ

(写真は・・11年半前のひめちゃんの・・ブサイク期・・遺伝子は受け継がれる??むぎむぎにそっくり

写真見てニヤニヤしてるのは・・

むぎ
(photo by チコソラさん)

むぎむぎの真剣な顔を始めた見た気がした!

かっこいいなぁ~。


ぜぇくん

(photo by チコソラさん)

ぜぇくんのウインクもなんか・・かわゆい。

ぜぇくん

どっちにしても・・親ばかってことで♪


来月11日は徳島に行きます~。頑張って走るぞ!

走れますように!

むぎむぎのデビュー戦

山口で行われるクラブアジ競技会。

アトラクション2に出ることにしました!

スラとタッチ障害もあるんですって。

ぜぇくんときは、アトラクション1回、ひめちゃんはアトラクション経験なし。

あまりに周囲を気にしてしまうむぎむぎだからどうなるかは未知数だけど・・。

これでひめちゃんに重くのしかかってる私の?プレッシャーが半減できたらいいなぁ・・

あ・・・反対に2倍になっちゃったりして・・。

ぜぇくん出雲大社広島

神頼みでもしておこ・・っと。

判断力の欠如?

今日はアジレッスンの日。

まずは、むぎむぎ・・

元気に走りそうな予感もしたけど・・・

リンク内にいるジャッジに見立てた人を凝視。。

私の手を見てくれないし・・人が立ってるところを避ける始末。

今日の4走とも散々な走りだった。。クスン・・・。


ちょっと私のテンションも下がる1時間目だった。。


その次、ひめちゃん!

これまた元気すぎて4走のうちCRが1走もない!!

ドボン失格ばかり。

いつもはタイムで泣く状態だけど、テンションMaxなのか?うれしそうに走り回る。。

気温が低かったからね~~~~~。

こんなんじゃ・・週末の競技会の結果がどんなんか?容易に想像できるわぁ。。

ドキドキ・・・・。




先日の福山の競技会で買った1000円のコース作成ボード。

よ~~~~く見たら100均で揃えられるものばかり。

しかもホワイトボードに書いたボードマーカーがちゃんと消えないのだ。


わんこに関するものは・・惜しみなく買うことになってるけど・・

これは後からちょっと後悔。。

ま・・・仕方ない。



20120128のAG2のコース

アジレッスンの日

雪が残ってる坂道
ゲッ・・
雪が残ってる・・ってことは・・・

と、ひめ・むぎのレッスンだったけど・・

後のシャンプーを1パピだけなら・・と

急遽、ひめちゃんキャンセして・・

むぎむぎだけ連れて・・


グランドに上がったら

やっぱりドロドロ

ダックスのマリンちゃんと

すっかり田んぼみたいにぬるぬるの地面

泥んこ・・むぎ

写真じゃわかりにくいけど・・もちろん泥んこ。

遊んで帰ったアジレッスン。

帰ってから砂だらけのむぎむぎをシャンプーしました。。

腰が痛い~・・。





やっぱり走らなきゃつまらんねぇ・・とひめちゃんが申しておりました。

車で出かけて2時間後、着いたトコが家じゃ・・かわいそうだったな。。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE