プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ノーミスだったけど・・

今日は山口の豊北町で競技会がありました。

☆ひめちゃん☆

AG1・・・10位/34 45.19秒(標準タイム58秒)失敗1

ゴールまであともう少し・・こりゃ頂いたな!と思った瞬間スラ3本残して抜けた・・
最後まで気を抜かず走らなきゃ・・・。


JP1・・・8位/34 32.26秒(標準タイム38秒) クリーンラン

AGを教訓に頑張った!!


☆ぜぇくん☆

AG2・・・14位/31 60.53秒(標準タイム56秒) タイム減点4.53

スタートのバーの次がスラロームというテンション下げるコース。

JP2・・・21位/31 51.04秒(標準タイム41秒) タイム減点10.04
なんなんだぁ~~~!ってくらい遅い。

歩くな!走れぇ~~~!!!

ぜぇくんノーミスだったけど・・タイム減点の壁が越えられません





どなたかぜぇくんのテンション上げるスイッチ知りませんか??


疲れたので動画は後日UP。。

近い競技会だったけど・・いい結果じゃないから帰りはすごく眠かった・・・。

まただ・・

どうも加入してるケーブルのモデムの調子が悪い。

去年、新しく変えてもらったのに・・・・時々繋がらない。。

また新しく変えてもらおうかしら。



明日はまたまた現地。。。。。

暑いんだろうな~。

帰ってから支度してあさっての準備。

30日は山口の競技会に行ってきますよ~。









本日、ぜぇくんの練習があった。

まぁまぁ・・走った。カレにしては・・走った・・な。





明日はきっと忙しくてUPできないだろうから。

結果をお楽しみにね~。






よい結果のときは・・・・速報入れます!

悪かったら・・・そのうちUPします。


乞うご期待!

ワンセグぅ~

FOMA F904i


変えちゃった!

念願のワンセグケ~タイ

今までの機種変で一番高かったよ


しかし・・・まだ使い方がイマイチ。


読書の秋だから?説明書をよんでみようか?

きっとすぐ眠くなるんだろうな・・





そういえば・・イヤホンを買って来なきゃいけないわ。

今までのが使えないよ。。


明日は待ち受け画面用に・・誰かの写真撮ってみよ~~っと

またまたチャレンジ

今日はアジスクールの日。

ライリちゃん&ひめ


ミニシュナのティナちゃんの妹としてやってきたボーダー『ライリちゃん』

イケイケな女の子

ブチブチなフィールド系

これからが楽しみだわぁ~~~

アジスクールではボーダーラッシュ

みんな早くてカッコイイボーダーにのめりこむんだなぁ~。



ま、うちはどこまで行っても・・パピヨンで走ります。
(歩いてるよ!・・って声が聞こえそう~)

ここのところ暑くてレッスンは夜になることが多い。

へなちょこパピヨンのぜぇくん&ひめちゃんは夜の暗さが苦手。

お日様の明かりの中でレッスンできるようになるといいね~。





さてさて本日はなっちゃんの写真撮影の影響もあってか・・

ぜぇくんとひめちゃんの写真も撮ってみよう!ということで

部屋の中が明るいときに撮ってみた。


ひめちゃんのステイ・・ノーリードだけどまぁまぁじゃない?

ひめちゃん



うちの子、どんな写真だってとってもかわいいのだ~!

え?・・ぜぇくん??


ぜぇくんも撮りましたとも!




ニッコリとヘンなアイドル風?


お見合い写真?

お月見だから・・

お月見


おいしいもの好きなおじさまから・・差し入れ

まさしく・・花より・・いえいえ・・月よりだんご

いつもありがとうございますぅ。

差し入れで季節や行事を知るわたくしたち。。。

日本人の心を忘れているよ・・ほんま


申し訳ない!





さてさて・・先日のお立ち台写真はやっぱりボツに・・

本日、助っ人により・・再度写真撮影。
(ありがとうございます!)


どぉ?




ステイ






続きを読む »

動画UPしました

今日は午後から雨

売り出し3日目・・・疲れたぁ~

朝はモワっとする暑さだし・・。

早く帰ってなっちゃんと遊ぶのが楽しみな今日この頃・・。




①「座れ」を覚えた
②「待て」が少し待てるようになった

・・・・それだけ・・



でもうれしい




普段は・・こんな風にぜぇくんと仲良し









なっちゃんが帰ってきて・・

「みやちゃん♪」って呼ぶことが少なくなった

存在感の薄いみやちゃんであ~~~る

お立ち台

申請写真


なっちゃんのCH登録に写真が必要らしいけど・・

どうも頂いたお立ち台の写真は・・小さすぎて・・うまくカットできないの。。


・・で、テーブルにのせてみた。

すんなり立てるじゃん。

後ろ足、広げすぎ~~。。



先日からすっかりショードッグを卒業したなっちゃん。

家でダラダラしているわけではございません。

只今、「座れ」「待て」の練習中~。



まだまだ先は長いが・・次に目指すはトレCH

ハハハ・・・高いハードルですね。



CH登録に必要な、なっちゃんのCD1の試験表を見てみたら・・・







50点満点の40.5点


まぁ・・合格だからいいけどぉ~。。

来年にはCD2を頑張って受けようね~。




先日から動画をUPしようと思ってるのになかなかflipclipもFLVにもUPできないんだよね・・・そんなに大きなデータじゃないのにさぁ。。

時間帯がいけないんだろうか?・・UPできたら載せます!

また・・3連休

秋の味覚~♪


昨日、取引先の方から恒例の差し入れ~~♪

きのこ類が嫌いなわたしでもコレは好き。

特に焼いたヤツがね~~。ビールのおつまみにいいわ~。

もう秋なんだな~~~~って




・・・って、でも今日からまた3連休。

蒸し暑い現地だ・・

早く夏が去ってほしいよ。。



昨日の夜はぜぇくんのアジ練習に行ったけど・・

帰ってもなっちゃんのお相手するのが忙しくて~



高いところは嫌いです・・。


会社でもとのくんをナイガシロにしてるって・・噂が・・

テンプレ、替えてみた

暑いから昼寝しよ~


秋だから・・夏の海はもう似合わないし・・暑いからもういいかな~って。

テンプレートをいじって・・写真を載せたいけどいまいち読むのが面倒くさい。ま、これで・・いいか!

暦の上で秋と言ってもまだまだ暑い!


昨日は夕方のアジ練習に行くまでずいぶん時間があったけど

外に出たらきっと命を落とすよ!ということで・・

みんなでお昼寝。

(背景はいつもリビングだから変わり映えのしないコト)



なっちゃん・・エヘヘ



なっちゃんのうれしそうなお顔

癒されるわ~~。

なっちゃん♡







あれっ??さっきまでテーブルにいたはずのひめちゃんは??









やっぱ・・またこんなところで難しそうな姿で寝ていらっしゃる。。

やっぱり寝相は悪いねぇ~ひめちゃん!


(注:生きてますから、ご心配なく!)

発表!

なっちゃんクイズの答え!


なっちゃんと会って受け取ったときの私の感想は・・


「ありゃりゃ??むにゅむにゅしてるなぁ~」

・・・でした。

昨日、体重を測ったら・・・


2.52kgでした!

小ぶりに見えてたから・・・もっと軽いと思っていました。

コートが吹いてるのじゃあなくって・・あれは・・お肉みたいですね。






・・・で、今回のピッタリ賞はなかったですが・・・

ニアピンのぽんぽこりんさんに決定♪

後からお知らせに参ります!



さてさて・・予約投稿して・・・。

アジ練習に行ってきます!

続きは帰ってから~~。

続きを読む »

おかえりぃ~

なかよし?


昨日の夜に凱旋?帰宅したなっちゃん。

夜鳴きもせずに一晩お利口さんで寝てました。

実はわたくし・・うれしくて?今朝は5時半に起きてしまったよ。。

朝からシャンプーしてしまった。(ちょっと犬臭かったしね)

それから・・・とのくんと一緒に出社。

との&なつ



大きさの違いは倍半分くらい?

いえいえ・・見かけで判断してはいけませんよぉ~。




なっちゃんクイズ~♪

昴ママさん・・・2.22kg
ムツキさん・・・2.36kg
レオママさん・・2.16kg
みきさん・・・2.34kg
Bruiserさん・・・2.38kg
びじゅさん・・・待ち
Jazzさん・・・2.55kg
まりもさん・・・2.40kg
hikkoさん・・・1.65kg
りおんさん・・・2.45kg
ちゃかさん・・・2.75kg
ナオミさん・・・2.20kg
ぽんぽこりんさん・・・2.53kg

惜しいっ!って方、いらっしゃいますよ~。
明日の答えを楽しみにしてくださいね。

新規の応募もまだ大丈夫!
もちろん・・訂正も大丈夫ですよぉ~。

明日は敬老の日・・だけど・・

明日は敬老の日。

実家のばぁちゃんも敬老の部類。


だけど・・・やっぱり子供(わたくし)のことは気にかかるのよね~。

毎日、会ってるにも関わらず・・




最近、手作りごはんをこまめに作っている私。




それをばぁちゃんなりに見た模様・・・。


先日、茶封筒を出してきて

母:「困っとるんじゃない?これ・・使いんさい」・・・と。


中には一万円札が数枚。。。



私:「はぁ?」

母:「なっちゃんもまろくんも・・たいそうお金が掛かるんじゃろ?」











・・・・・・

そうです・・私が手作りしてるものだから・・・フードも買えないくらい困窮していると・・見たわけです。




あっはっは・・・・


笑ってしまったよ。。

そこまで心配かけてると思われたのかしら??



そんなぁ・・

そこまで困ってたら・・引き上げますとも。





歳とっても心配かけたくないですよね。




・・・しっかり、手作り食の話をしてあげました。








もちろん・・・茶封筒を握り締めて帰ったばぁちゃんです!


あっぱれ







なっちゃんクイズ・・よろしくねん。

なっちゃんクイズ~♪

やっと・・やっと・・帰って来れるなっちゃんの・・

(意外と小さいパピヨンかも)


クイズを出しますよ~~~♪



さてさて・・いったい何キロになってるでしょ~~~かっ??



小数点以下2ケタでお待ちします!



みなさ~ん、フルって参加してくださ~い






あっ・・・()の中のことはわかりませんよぉ。
DVDで見る限り・・・他の子と比べて小さい・・ということで・・
案外骨太かもしれません

私も皆目見当がつきませんもの~


クイズの答えは・・・来週の水曜日!
火曜日まで受け付けま~~す




・・・ちなみに・・・ぜぇくん、ちょっと太って3.18kg。

咲いたっ♪

マリーエリザベスボーン


今日は3連休初日。

曇りの予報が・・・蒸し暑かった~。

庭でお気に入りのカトレアが咲いたよ










・・・ふふふ・・・でね・・・こちらも咲きました



ばんざ~い




なっちゃん、本日ドラハで行われたショーで4枚目のカードGetですぅ


わ~い、CH完成ですよ~~。

(最近のなっちゃんの写真がないから残念!!)


長かったわぁ~~~~~~~~~。

ベビーからだから・・早7ヶ月半・・預けてました

いよいよ月曜か火曜には会えるのよ!





実はね、先週帰ってこれると信じていたのに帰れなかったから・・

密かに願をかけてました。


わたくし、先週日曜からビールを断っていたのですよ。

はっはっは~、今日は今から祝杯をあげます



るんるん










さてと・・・次は・・・まろくんか・・。



続きを読む »

作ってみちゃった~

みゅーじあむ



どこかのブログでも見たけど・・

ナオミさんところで紹介されていたのでマネッコしてみた!

どぉ?

みゅーじあむ2









はぁ・・・明日から世の中は3連休?

仕事だわ。。。あたし。。

今だけ・・絵画鑑賞してる気持ちで和もぉ・・。

Lakers!

そういえば・・先日お風呂の椅子が壊れて・・

知らずに座ったばぁちゃんはお尻の肉を割れた椅子に挟んで・・

お風呂場で叫んでいた~。

後姿1




・・・で、水曜日の空いた時間に近くのホームセンターへ。

お目当てのものをGetし、レジに行こうとしたら・・・

見たことある色合いのわんこの服。


『Los Angeles Lakers』じゃん!

またまた無駄遣い・・?
いやいや・・ポイント1000円分使って買った!




すぐさま・・アメショーはるママに電話。

ねぇねぇ8番って誰??

「嫌いなコービーだけど、今は背番号変わってるし。」と
言うのでホっと一安心。


・・・だって・・これ着てるといじめられそうじゃん?




似合う?






でもね・・こういうロンパースタイプのものって・・パピヨンじゃ似合わないのかねぇ~~。


なんかヘンじゃない?



コートが絞られて・・顔だけデカイよ。。

NBAって・・・ぜぇくんに言わせたら
N(なき虫)B(ビビリ)A(甘えん坊)の略なんだろうね。

続きを読む »

あんまり違わないよねぇ

今日はお休みだし、アジスクールは夕方からなので・・



写真の整理をしていたら・・

意外と近場の写真と旅行先の写真って・・あんまり違わないんじゃな~い?・・って思った。


常夏Baliの海岸にて・・
Baliのパドマホテル



観音マリーナにて・・
広島の観音マリーナ



プーケットのピピ島にて・・
プーケットのピピ島



瀬戸内海の沖美にて・・
沖美の海








・・・・・・・う~~~ん、やっぱちょっと違うのかなぁ・・


まっ・・似たようなもんだ。








そろそろ来年の南の島の予定を考えなきゃ・・ね

楽しみぃ


・・その前に、決算だわ

ひめちゃんの夜練

ひめちゃんスラ





今日はひめちゃんの夜の練習日。

明日もあるけど、まもなくシーズンだから夜の練習に参加。

先週はAフレーム下の黒トンネルに入れなかった

今日は少しコースも簡単なジャンピングだったからまともに入れた。

けど・・コース中、離れたところにある布トンネルに何度も吸い込まれるという失敗。

逆トンネルも失敗。

はぁ・・・なんだか思いやられそう・・。

夜の練習(PM8:30~)が行われるのは今月いっぱい。

来週は連休のため火曜日がお休みになってるから夜の練習はこれで最後。

週1度の練習しか参加できないわ~~。

家での単品はできるけどコースになるとやっぱりトラップに引っかかる。

呼んでもぜぇくんみたいに振り向かない・・という難題が。

競技会まで明日を入れたらひめちゃんはあと3回かぁ・・。

不安だなぁ~。


いやいや・・やればできるはず!・・(と、信じておこう)

どんだけぇ?

ブタちゃん


ここしばらく・・ビールちゃんのおかげでふくよかになったのかしら?あたくし・・・。

この夏、とにかく暑すぎた

天気に原因を求めてもダメだから・・

昨日は万歩計をつけて仕事してみた。

車に乗って現地について接客・・・・お疲れ様~って言うまでの

約10時間弱の間。。






いったい何歩歩いたかぁ~~~








5117・・・・え?・・・・5117

・・・・・・たった・・5117歩・・・でしたよ



自分でも驚いた~~



ぶたちゃん




これから肥ゆる秋に突入するのに・・もっと運動量増やさなきゃ・・。




(すぐにダメにするおもちゃだけど・・グラスに入れたらかわいくてそのままパピ~ズの手に渡らずインテリアになってます!)

ガビ~~~ン

週末は現地売り出しの日だから・・わんこはお留守番の日。

出かけるときにターキーアキレスを1本づつあげてソっと鍵をかける。





とのくんは「??」な顔してジャーキーより一緒にお出かけしたいらしい。

昨日はビデオを仕掛けて外出した。

外出から1時間くらいはソワソワしているとのくんも自宅だからか??その後ソファで寝てるみたい。


ひめちゃんもそんなにワンワンいうワケでもなく見張り番してる。


動画UPしようと思ったけど・・取り込みに時間が掛かるのでヤメタ。。。






どうやら沖美で留守番するより安心して留守番している様子。

ちょっと安心。


しかも・・・・とのくんはイヤミのマーキングもせずお利口さんで留守番できてました!









やっぱいいわぁ~~~HDDのビデオ。

電池が切れるまで録画してくれるもん!

次はとのくんのいない留守番組の様子を撮ってみよ~~~っと。




いつも階段で寝てるのかと思っていたひめちゃんだけど・・意外とソファーの上で寝てたのね~~~って。
意外な発見。



私を探してず~~~っと鳴いてるのかとおもったけどとのくんは
平気で寝てるし。

やっぱ、家だとわかるのね!

安心してお昼寝してるよ。






よかった~~。ご近所にもそこまで迷惑かけてないみたいだったし。。

おもしろい場面が撮れているかと期待したけどそんなことはなかったよ。

また・・・・・チャレンジして動画UPしてみま~~す。



続きを読む »

電話

6年半前に死んじゃったハスキー「ももちゃん」

11年前、1度だけ出産したことが・・。
まだ犬の飼い方もロクに知らなかった頃かも。。



半日かけて・・9匹生んで・・みんなすくすく大きくなって・・・。

知り合いのところへ次々と出て行った。


弟のところへ行った「つきちゃん」は毎日会うから様子がよくわかるけど。。。


他はたまに連絡しあって近況を聞くくらい。





今日、12年前に家を買っていただいた私のお客様のところから電話があった。。

「もも」が死にました・・って。
(新築の家にハスキー・・なんて冒険だと思ったけど・・里子に行ったよ)


うちの「ももちゃん」の名前から「ももたろう」と名づけられたその男の子はとってもかわいがってもらっていた。

12月で12歳になるはずだったのにね・・・。

今年の夏はとびきり暑くて暑さに弱いハスキーには耐えられないと思うよ。。

家の中で飼ってもらっていたけど、やはり『そのとき』は来たのだ。




涙ながらに電話をくださったSさま、今までかわいがってくださってありがとうございました。。

きっと「もも(たろう)ちゃん」も感謝していると思います。

今頃、天国でママに会えてるかな?・・


ペットロスで悲しみが癒えそうにないと言われていたけど・・早く立ち直ってください。
まだあなたのおうちにはネコちゃんもいるんだから!




私もいつかは来る「別れ」を今はまだ考えたくない・・・・・な。


久しぶりじゃん

サラちゃん&とのくん


今日は午後からおやじさまのところのゴールデン「サラちゃん」がやってきた。


久々の出社であ~る。

サラちゃん、7歳9ヶ月。顔に白いものが出てきたね。。



サラちゃん&はるちゃん&とのくん



はるちゃんとの3ショットを期待したけど・・久しぶりのご対面でみんなよそよそしいよ


夕方、広島は夕立のごとく雨が降ったけど、上がった隙をみてお散歩。


雨上がりのお散歩



なんだかやっぱりふたりの距離はビミョ~。。


あんなに仲良しだったのに・・なぁ。。


とのくん、元カノに会ったのがいけなかったのか?
その後も不機嫌でゲロゲロと吐く始末。

ストレスだったのかしら。。




もしかして・・・もしかして・・・

修行中の子が帰ってきたらストレス溜まりまくるのかも?




・・そんなこたぁ・・ないか・・・・・・・・ないことを祈ろう







おまけ:

サラちゃんたら・・おやじにトリミングされたみたいだけど・・

きれいな毛だったのに・・こんなザンギリになってました

上手にカットしてよ~~

なつvsまろ

先月26日のショーDVDをいただいた

なっちゃんのショーイングは何度か見たことあるから想像がつく





・・・だけど・・まろくんは、どんなんだろ?

まずはテーブル審査




こちらは・・なっちゃん




ここまでの感想。

まろくんはよくぞテーブルを克服してくれました!

私が春に初めて引いたときは・・イヤがって大暴れしましたが、

オヂさんにもジッと耐えてるのがわかるわぁ~



さてさて・・ラウンド

こちらはなっちゃん



いつもどおりのなっちゃんです。


さてさて・・まろくん




挙動不審な行動は健在です

ま、少しは軽減されているのでしょうか・・・。

ジャッジの顔見て、生あくび。。。


ふぅまろくんの修行はまだまだ先が長くなりそうですな


どっちにしても今週末、なっちゃん頑張れ

(ハンドラーさんも、頑張れ・・頑張ってくれぇ~い

うれしい発見♪

わ~い!

じゃ~んぷ!


発見したゾ~

定期購読してるDSJ(ドッグスポーツジャーナル)




今まで競技会で入賞したとき、ちっこい字で載ったことがあるけど・・。



先日時間つぶしになんとなく見てたら・・・・・

なんとぜぇくんの名前が載ってるじゃないですか!!

驚いちゃったなぁ~。

しかも2007DSJアジリティ・ランキング・システムのページ


いつもよい成績のスクールの人たちを眺めてて・・

何の気なしに・・見つけたから、そりゃもう大騒ぎ!



思いもよらないところで名前があったからね。



DSJ2007ランキング



ほらねぇ~~~~、あったでしょ。

38位だけど・・後にも先にもこれが最後かもぉ~

うふふ・・・でも・・ちょっとうれしい

続きを読む »

Happy Birthday♪

みやちゃん・・・5歳になりました!

みやベビーのころ


お里から送られてきたときの写真。

あれから・・5年かぁ。

早いねぇ~~。


今はすっかりオバチャンになってるよね~。



でも、今でもうれしい顔はかわいいベビーのようですワうれしい顔!



まだまだ熟女の魅力を持ち続けますよ~~。

(・・・って、そろそろ避妊をしようと思ってます・・)

現場をおさえたゾ!

先日の泥棒騒ぎの犯人を激写







やっとシッポをつかんだヨ

とのくんは上がれないから「ワンワン」騒いで私に知らせようとしています!

お仕事関係ですが・・

仕事柄・・とある損保の代理店をしている。

住宅を購入いただいた方に火災保険を提案させてもらっているけど・・。


ちょっと前じゃ・・地震特約を付けるお客様は少なかったけど・・


最近じゃほとんどの人が加入。

・・・・という私も5年おきに再更新してる。

以前の加入率は広島で3%と言っていたけど・・・19年度で22%らしい。


やはり災害に備えて加入してるほうが安心か。







ここのところ・・地震速報を見るたびに入ってたほうがいいかもね~~って思うよ。



みなさん、入ってますか?




ちなみに・・・・地震特約は今加入の火災保険の会社しか入れませんよ。


しかも最長5年ですからね~。期限間近の方・・お忘れなく!

| ホーム |


 BLOG TOP