プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

消費実態調査のお願い

消費実態調査

速達で広島市から届いたもの・・

「全国消費実態調査についてお願い」らしい。。

へぇ~収入やら支出を書いて出す??

あほじゃない?

こんなもん、誰が出すんだ??

「あなたの世帯に調査をお願いすることとなりました」

↑はぁ????勝手に決めるな!

我が家は普通の家と違ってワンゲル係数が高いのだから統計取ったってダメだよ。

こんな個人情報誰がまじめに書くんだろ??


ネットで調べてみたら・・・平成21年全国消費実態調査

単身世帯は全国で4402世帯を選定する・・って書いてあるよ。
もしかしてすごく狭い関門をくぐって選ばれたの??あたし????

そりゃ・・光栄、・・・・だけどすごい迷惑。。。

留守が多いからどこまで無視できるか・・やってみよう。。

ひめ

きっとこのお方が追い払ってくれるでしょう。。にゃはは。。

自民大敗でしたね・・

カゴ入り娘

選挙の結果が出ましたね。

やっぱり民主が勝ちましたが・・。

どうなるか?

大物さんたち・・ドキドキしてるでしょ・・ね。

速報を聞きながら・・・のんびりブラッシングタイム。

今日もゆっくり時間が流れてゆきました・・。。。

・・・って書きたいけど、忙しかった~。




ま、要領が悪いんでしょう・・・わたくしが。

庭で遊ばせていたら・・土まみれになったから夕方からシャンプー。

先週サロンへ行ったみやちゃんも容赦なくバスタイム。

なっちゃんがシャンプーへお誘いを受けていたけど・・こんなに急に洗うハメになるなんて・・

ドライするのにほぼ2時間。

部屋は毛だらけになりますた。。






それから・・朝から少々テーピング

再度お耳たてにチャレンジしたわらちゃん・・・


ダンボのお耳







またしても・・敗退。。。

ダンボのように大きなお耳でございますよ。。

子供がイラストで描くような「犬」ってこんな感じじゃない??

限界だ~~

わらちゃん

わらちゃんもお耳立てしたのですが・・まだ立ちません。

案外、ファーレンな?わらちゃんもかわいいんじゃないか?・・・と。

・・とか、言いながら・・また明日テーピングしてみるかも。。
悩むぅ~。

3姫ちゃん

むぎ・わら・きく・・の順番に並んでます。

むぎちゃん・きくちゃん・・よく似たタイプでしょ。
ねずみみたいです~。 わらちゃん・・・何に似てるかって??

私的に???「アルパカ」に似てると思うんですが・・どうでしょ?




タイトルの意味は・・

体重測定に・・と今回買ったキッチンスケールが1kg量りなので、そろそろ限界。

本日の体重

むぎ・・952g
わら・・926g
きく・・・908g

なっちゃんの時は・・同じ時期で1kg超えてたんだけど・・

どぉよ?

ぜぇくんの時と同じくらいの体重推移ですわ。。。。

いったい??どのサイズになるんだ????

ムギワラギク

おやつ?

さて・・おさらいです・・

むぎ・わら・きく・・って名前は、「7月11日の花」ということで・・

はるママが見つけてきた名前、ちょうど3つに分割できるってね。

花屋さんで種を見つけた。

「帝王貝細工」っていうのがそうらしいね。

帝王貝細工

ほら。



さっそく見つけたわらちゃんは、おやつと間違えてますよ。

その後、見つけたのはばぁちゃん。

「これちょうだい!植えてみるよ。」

切花にして仏壇に供えるらしい。

秋蒔きにして春に花が咲くみたいです~。楽しみだわ。





只今、一番やんちゃな?きくちゃん。

アジパピ目指す第一候補かな?

きく

「はいっ!きっくで~~~す!」


おまけ:

仔パピと同化するなっちゃん。(どっちが親でどっちが仔?っていうくらいよい遊び相手)


カッパハゲ?

wara

とってもキュートなわらちゃんを見てたら・・・

先日のはるママとすずママの話を思い出した・・。





NBAでスパーズにジノビリっていうアルゼンチンの選手がいるんだけど・・

登頂が薄い・・。

けど、身長が198cmあるから・・もしつきあったとしても登頂のハゲが気にならないというのだ。。

はぁ??

はるママ曰く・・「カッコイイし、全然気にならないよ。てっぺんちょなんて。。。顔見ててもわからんもん。ハゲが・・。」・・・・・・らしい。。。

そりゃ・・そうかも??

でもわたくしたち・・ジノビリ見るのはTVでしかもゲームしてて・・上からのアングルだからよくわかるんですがぁ~~。

あははは・・・・。

「もしつきあったら・・」っていう仮定もすごい。

万一、おやじさまがカッパはげだとしたら・・きっとコケにされてるに違いない。。

そんな大笑いで平和なわが社。

今日はインフルエンザの予防接種について語り合った。

続きはまた後日。。






・・・で、なんでキュートなわらちゃんがジノビリに似てるかって?

あまりにおでこが広いので・・そんな話を思い出したのでした。。

盛りだくさんな水曜日

むぎ

今日は水曜日だからゆっくり起きよう!と思ってはいたものの・・・

なつ&まろは早起き組。

定時の6時半にトイレだ!と、起こされ・・そのまま2パピを1階に放置してたら・・

やっぱり8時までガマンできないらしい。。

「ご飯くれ~~、ご飯くれ~~~」と騒ぎだす。

仕方ないから起きてご飯の支度。

仔パピを見に姪っ子がやってきてお昼前までパピたちの相手になってくれた。

それから・・銀行に行って、ついでに期日前投票に行って・・。

田んぼの測量を頼んだので測量士さんと打ち合わせして・・

フードの買出しに行って・・・

そのままアジスクールへ。




今日のひめ&ぜぇ・・・最近の中ではよく走ったほう。

少し涼しくなったからかな??

いつもこうだといいのに。。

来月の大阪の競技会に申し込む予定。
(涼しかったらいいな・・)


それから・・・獣医さんへ、7時の閉めに間に合った。

ぜぇくんのワクチン接種。

最近、お口の臭いが悪いのでまた抗生物質も出してもらった。

むぎ2


それから家に帰ったら・・ばぁちゃんから電話。。

「近くのお好み焼き屋にいるんだけど・・来る?」っていうから

汗臭いシャツとジャージだけ着替えてGO。

なんと忙しい一日だったか。。

明日は休みにしてほしいよ。。




ってなこと言ってたら怒られるわ。。


右側・・むぎ





おまけ:写真はむぎちゃん。

お友達のところで7/7に生まれたパピちゃんはみんなお耳が立ってるのに・・うちの2パピはまだまだですので・・

ちょっとお耳立てしてみました。

ほんの半日だけど、夕方むぎちゃんのお耳は立ってましたよ。

(一番下の写真、右がむぎちゃんです)

わらちゃんは・・留守の間にテーピングを取ってました。。

ひまわりが咲いてるけど・・

ひまわり

すっかり涼しくなりましたよね~。

今日もエアコンなしでしたよ、今は扇風機もOFFです。

昨日くらいから肌掛布団が必要。。

今年は夏が短かったぁ~。

秋がもうすぐそこまで来てるのね。。。


さてさて・・先日から親知らずの治療で少々頭痛がしますが・・子育ては見てるだけなので大丈夫。

親知らず4本キッチリ生えているので抜きたくないから治療することにしたけど・・

神経とったりするのに2ヶ月くらいかかるんだって?

知らなかったなぁ~。。気が遠くなりそ・・・。


歯医者さんって通うの苦痛だわ・・。

ストレス発散

かもめさんと・・

昨日はばぁちゃんが日帰り旅行に行くので

「午後から仔パピにごはんをあげてね~、頼むよ!」と・・

(あれれ・・どっちが飼い主?みたいな会話があったので・・)

午後3時自宅へ帰り、ごはんをあげて・・ついでに・・・

なっちゃんをピックアップして会社に戻った。

会社で待ってたぜぇくん&まろくんの男子チームと一緒に・・夕方はマリーナへ。

久々に外の雰囲気を味わったなっちゃん・・はじけてました!

マリーナ

みんなでカモメさんを追いかけてデッキを駆け回りましたよ。

暑いねぇ~

すっかりベロンチョになってます~。


楽しかったね!






・・で、今日はドッグサロンへシャンプーしにみやちゃんがお出かけしましたよ。

市内にお住まいのプリンパパママさんちの奈々ちゃんもシャンプー予約が入ってるということだったので

ちょっとウキウキしながら・・お出かけしました。

奈々ちゃん

ピカピカになった奈々ちゃん

これからもヨロシクね~。




みやちゃんも帰ってからサラフワなところを写真におさめたいんだけど。。。

花が主役に?

全然わかんないよね・・・・。

花が主役になっちゃったんだもの。

(お店からいただいた胡蝶蘭とグラマトフィラム・・長すぎて飾れない~)

なっちゃんは昨日ストレス発散できたけど、みやちゃんはストレス溜まって帰ってきたね。。

(だって・・初体験だもの・・・よそでシャンプーなんて・・)

相続その後・・・

あんまりにも・・・仔パピの日記ばかりだから・・・

たまには、ちょっとマジメな話も。。。


4月の終わりに・・ジィ様(父)が亡くなって・・

あっという間に8月も終わりに差し掛かっておりまする。。

死亡した日から4ヶ月以内に被相続人の所得税の準確定申告をしなくちゃいけないの。

その年の1月1日から亡くなった日までの所得税の申告ですわ。。

それは・・先月終らせました。

相続税の申告は亡くなってから10ヶ月。なので来年の2月末くらいまでに!

※実は税理士さんに費用の相談をしたら・・相続税の申告手数料で○○○万円ですって言われたので・・すべてケチってやる!ということで自分ですることにしました。(←ええんかい?)

お盆前に・・遺産分割協議書を作りました。

うふふ。。しっかり者のねぇちゃんですもの、みんなの幸せを考えて配分を決めてます。

そして・・・
不動産の相続登記をしました。

(必要なものは・・たくさんありますが、特に揉め事もない我が家ですのですんなり書類は整いました。)

登記識別情報

ちょっと前から「権利書」というものではなくて・・「登記識別情報」というものに変わったのは
ご存知でしょうか?(私、当然不動産関係なので・・存じておりますがいざ自分がいただくと・・ありがたみは無いですね・・軽い!)

ここで・・ポイント①
父母名義の土地がありました。
父が亡くなったので父の持分を母に相続・・というときは、母名義の古い権利書は有効でしょうか?
答え・・『はい!』です。
古い権利書を捨てないでね。


次に私がすることは・・・・相続税の申告です。

それには・・・田んぼの評価をいかに低く見てもらうか。。

だって・・・・・納めるお金がないんだもの。(びんぼ~だから)

農地相続は今回は絶対しません。(体力ないから)



試行錯誤しながら年末までには申告をしなきゃいけませんわ。。。

秋は会社の決算も・・忙しいけど、家の申告も忙しくなりそうな気がするわ。


なんか・・やる気満々でございますわ・・おほほほ・・・。



こんな風に自分で登記したり、申告したりするから司法書士さんや税理士さんの仕事が減るのね・・。

仕事もヒマだから・・ま、いいか!  人生・・お勉強ですものね。

ピントが合ってないんだよね。。

今日は仕事中にUPだよ。。
(ちょっと眠いから眠気覚まし・・)

マイペースで天然?な「むぎちゃん」・・740g

むぎ

おとぼけ「わらちゃん」・・707g

わら

すばしっこい「きくちゃん」・・727g

きく

日々たのしそうな追いかけっこを繰り返してます~。

3歳になりました!

なつ&まろ

なつ&まろ・・・3歳になりました!

しかしながら・・・お誕生日ケーキも特別メニューのご飯もなかったね・・ごめん。。

だって・・・

今日は、忙しかったんだもん。。

昼間は灯篭の片付けやら大型ゴミを運んだり・・・

しかも夕方からサッカー見に行く予定だったんだもの。

広島ビッグアーチ

サンフレッチェ × トリニータ

本日は1:0でサンフレッチェが勝って終りましたよ。

初めてサッカー見に行ったけど、夜は涼しくてよかった。

甥っ子・姪っ子が喜んでおりました。

たこ焼きやら焼きそばやら・・お弁当・・カキ氷・・
お祭り騒ぎであっという間に終っちゃった。。。

死んだじぃちゃんがどうしても見たかったゲームだったの。

なぜって?そりゃ・・トリニータに会いたい人がいたからね。

だって・・来年はトリニータがJ2に降格しちゃいそうでしょ。

去年はサンフレッチェがJ2だったし。。。。

対戦を見れる機会って少ないんだもの~。

ま、お目当ての人が出ていなかったのもご縁がなかったということでしょう・・。

でも楽しく過ごせたからよかったよね。両チームご苦労様でした。


キックオフ

それにしてもガラガラでしたな・・・・

ずるずると・・・

し~~~~~~

おちっこしながら・・・後ろ足で踏ん張れなくて・・ずるずるずる・・・・

この後、腹ばいになったのは言うまでもありましぇん。

きちゃないねぇ~。。。

ご愛嬌たっぷりな「わらちゃん」でした~。



うふふ・・休み明けだけど、明日は定休日。
(まだまだ休み気分抜けず・・)

アジスクールもお休みということなのでまたしてもまったりした1日か?


いえいえ・・明日は広島ビッグアーチへサッカー見に行きますよ。

サンフレッチェ×トリニータ どす。。。

なんの因果か??

別にサッカー観戦したいわけじゃないんだけどぉ~~

休日最終日・・

おか~しゃんと・・

1週間の夏休みも今日で終わり。

次は9月の連休を楽しみにしなきゃ・・ね。

それにしても・・・・あっという間に休みは終るのね・・。

ねむねむ・・

まだまだ寝足りないんだけどぉ~。。

明日からまた頑張ろ・・。

仔パピ

親バカすぎてごめんなさい~~。




だって・・・かわいいんだもんでへ・・・。。

安芸の宮島へ・・

14日は宮島の水中花火大会。。

お船で見に行ってきました~。

ちょっと遠くに宮島の鳥居が見えます。

鳥居が見える?

エアコンの効いたキャビンでTV見ながら始まるのを待つのだ~。

昨日はピーカン・・すぐ日焼けしそうだもん。。
年取ったら元に戻らないもんね。。

(日が落ちて花火が始まったらフライングブリッジで





早めに到着しないと先頭で見えないから早く来たのに・・・

大きな漁船がお隣さんにやってきたもんだからちょっとジャマ。。。。

(画像が荒いので・・音だけお楽しみください








約1時間の光と音の祭典を堪能して帰りましたとさ・・・。

水中花火










広島のお墓参り・・といえば・・灯篭

我が家は初盆なので白い灯篭です。
灯篭


庭にはミニ灯篭・・・・

ミニ灯篭

お盆休みもあと2日。

せっかく外で遊びたいのに今日は雨

家でまったり過ごしましょ。。

名前がわからない・・

ミニパープル

今年もきれいに咲いてます!

我が家のミニカトレア 「ミニパープル」


・・で、お盆は誰かがやってくるため実家にいることが多くて・・庭を見ると・・・

こんな花が咲いてました。

なんて名前?

茎の太さに比べて花の細さ・・ちょっと不恰好な花ですが・・なんて名前でしょう?





実家の家の縁側でぜぇくんと留守番しながら、庭の花を愛でるのであった~~~。。。


留守番ぜぇくん



<おまけ>

あ・・・・そうそう・・!

きくちゃん

いちばんちびっ子だった「きくちゃん」のお耳が立ってきました。

・・ちっこいお耳なのかしらん。。。

(今回は・・耳立てで悩むことがないんだろうか??ちょっと寂しいよぉ)

お盆ですね!

出して~~~ぇ!

あっという間に1週間。

早いもんで・・・ブログも滞りがち。。。。(わたくし9日から16日までお休み)

台風やら地震やら・・国内あちこち大変な様子です・・お見舞い申し上げます。



東京に住む弟が9日から本日まで帰省していたけど、東京に帰るのを心配していました。。
ま、新幹線だから大丈夫でしょう。


さてさて我が家はじぃさまが亡くなって初盆のため親類縁者が多数押し寄せることを予想できるためワタクシ・・今年は沖美の別荘へも行かず・・実家でばぁちゃんのヘルプをすることにいたしました。
(親孝行娘~~

それもそのはず!仔ぱぴがいるので家を空けることができないんだわぁ~

ですが・・・日々かわいくなっていく姿を見るにつけ・・・ニンマリしてるわたくし・・・



むぎちゃん!!

体重も500g超えでたくましくなってきました。

ムチムチしてて・・とってもおいしそ~~。

見に来てね~~

久々のマリーナ

桟橋で

ちょっと曇りのお天気でしたが・・

マリーナにお出かけしてみました。

もちろん・・・・仕事中。。

だってね、・・・


検証したかったことがあるんだもん。



それは・・

昨日のアジレッスンでも全く走らないから

足とか・・身体とか・・どっか具合でも悪いんじゃないかと・・・・・・・

心配したわけですよ。。


ですが・・・

ぜぇくんったら・・すっごく元気に走っておりました。

しばらくノーリードでおもいっきり走ってないからね~。

最近は仔パピブームで注目も浴びないし・・。







アジでもこんなに元気に走ってほしいわ。。とほほ・・。





マリーナの桟橋はメンバーオンリーなので誰にも遠慮せずに走れるのだ~。

あっ・・芝生のところはマリオの前だから気をつけなきゃいけないんだけどね

ぜぇ&まろ

楽し~~~ぃ!わ~いわ~い!って感じでしょ~。

走れ~~!!


よかった!全然元気でハイテンションじゃん。



でも・・アジレッスンでは・・やっぱ・・やりたくない病なんだろうなぁ・・・

わがまま犬になっちゃったのねん。。





それにしても・・・不景気なんだろうなぁ~~お船の数がずいぶん減っちゃってるよ。

塀の中の面々・・

やっとこさ・・昨日中国地方も梅雨明けしましたよ。

あさってが立秋だってね・・・なんだか今年の夏は・ちと損した気分か???

ま、きっとこれからが暑いんだろうけどね。

明日は原爆の日。TVで見てもアブラゼミが鳴いてすごく暑そうな朝がお決まりだもの。



さてさて本日は定休日。


どこ見てるの?

かわいいでしょ~、早く出せ出せ!っていうんですよっ。

収監された罪人みたい~。

かわいい仔ぱぴを残して4時からぜぇくん&ひめちゃんのアジレッスン。

あはは・・まろくんは只今お休み中~。(だって・・暑いんだもん)

ぜぇくんは全くといっていいほど走らないのよ・・。

ここんとこアジレポがないのはそのせい

全然やる気なし。

もう引退気分決めてるし・・。

ひめちゃんもどこでスイッチが入るのか?壊れたおもちゃだし。。

どっちにしてもやめるには中途半端だからもう少しやってみるよ。

早く涼しくなるといいね。。(夏になったばかりだけど・・)

次は3姫のだれかに期待するしかないね・・。

おおきくなぁ~~れ!





さてさて・・お知らせ・・

8月8日・9日に岡山の桃太郎アリーナで・・

第28回全国ママさんバスケットボール交歓大会があります。

おヒマな人はぜひ広島女学院クラブを応援してくださぁ~い。

わたくし・・ビデオ係りで9日に公開リンチを見に行ってくるよ

本日の仔ぱぴ

日々・・太ってきて・・・




大(むぎちゃん?)・・・399g
中(わらちゃん?)・・・375g
小(きくちゃん?)・・・404g

という体重のバトルが繰り広げられていますよ~。
いちばん小さかったのが・・一番大きくなってしまいました。




よく動いてるのが・・小(きくちゃん)ですよ。。

ちびっこだった面影はなく・・「でかちゃん」と呼ばれています・・・・・。



あ~~~あ、ちゃんとした名前も考えることもなく、そのままの仮称が通称になるんだろか?

血統書名は・・・どうするよ??

通称も決定したわけでもないのにぃ~

とかいいながら・・

35マスに収まるように


きくちゃんは・・(お花をイメージ?)

HEART HOUSING JP PRINCESS DAISY
ハート ハウジング ジェイピー プリンセス デイジー



わらちゃんは・・(麦わら帽子の女の子をイメージして)

HEART HOUSING JP LUCKY SUMMER GIRL
ハート ハウジング ジェイピー ラッキー サマー ガール




・・で、むぎちゃんは悩んだ・・・・(麦っていえば・・ビール?)

HEART HOUSING JP PREMIUM MALTS
ハート ハウジング ジェイピー プレミアム モルツ

にゃは・・どおよ?

忌憚の無い・・ご意見・ご感想をお待ちいたしております








さてさて本日届いたものは、
認定証


筒に入ったJKCの愛犬飼育管理士っていう認定証。

プププ・・何かの役にたつ日が来るのかしらん??

週休2日

世の中の不景気?と同様・・わが社も不景気??

うふふ・・あまりにヒマだからここのところ日曜日もお休み。

どんな景気であっても慌てないのがモットー?

いやいや・・きっと休みたい病が出てきてるのだ~。

だって・・・・夏だもん!!

まだ梅雨明け宣言していない広島だけど、ね♪

私は仔パピの顔がみていたいし・・・

おやじさまは船を出したいし・・・

はるママは沖美の別荘ライフで楽しんでるし・・

すずママも夏満喫・・。



週休2日って・・・・身体が慣れてしまったら・・・元に戻すのが大変そう・・・。


ま、それはそれとして・・・

今日も大きくなってますよ~。

まるまるしてるでしょ。

なっちゃんの大きさから考えても丸々してるのがわかるでしょ~~。

元気すぎてダンボールから転げ落ちる回数が増えてきました。。
(元に戻れないから要注意)

今日は4パピシャンプーしましたので・・たいそう疲れた。。

今度からショップへお願いしようかな。。





昨日、おいしいおやつが届きました。

Bruiserさんから・・アルションの紅茶&クッキーセット。

甘い香りで今日の午後は少しリッチな気分を味わえたよ。

どうもありがと~~!

クッキーと紅茶

| ホーム |


 BLOG TOP