FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

徳島3Day結果報告?♪?

さてさて・・徳島で行われたドッグショー。

四国インターむぎむぎ


(special thanks!kadopapa&mama)


今回からジュニアクラス(9ヶ月~12ヶ月)での出陳。
(つまり・・CHカードの出る年齢ってことですね!)

本番がやってきたむぎむぎの健闘は・・??

★まずは、16日(金)・・・見学者なしのため・ハンドラさんのコメントは、
「今日は前回デビューのときよりいい感じでした、負けましたが。。。
ですが、手ごたえもありましたから!」とちょっと残念だけどうれしい電話が・11時早々にもあった。。

(え?悪い結果を私は熊本に持っていきたくないなぁ~私のテンションも下がるじゃん!などと・・徳島の結果に一喜一憂してしまいそうな不安定な精神状態?え?私もメンタルに弱いのか???いやいや・・・・)

★17日(土)は午後からのパピヨン展のみ出陳。
実は締め切り間近にせっかくだから・・ということできくちゃんもエントリーしちゃいました。
姉妹対決、いかに?
実はこの日も私は仕事のためきくちゃんはhikkoさんにお預けして引いていただくことに。。。

むぎむぎに頑張って欲しかった私の気持ちとはウラハラに・・・・



なんと・・・きくちゃん、ビギナーズラックか?CCカードゲットしちゃいました。。
そりゃ・・ないでしょ~~~~~~~

むぎむぎは2ヶ月も頑張って修行してるんだけどな・・・・。




世の中、筋書き通りとは行かないもの。。

★18日(日)は四国インター

パピヨンの審査は11時くらいから・・っていうことで。
私も競技会の最中だし、気にはなるけど、、、ひめちゃんに集中しなきゃ!
・・と、イライラしておりました。。

結果、ヤングアダルトの子に負けちゃったけど・・日に日に頑張っていますよ!とのお話。
ま、ゆっくり頑張ってくれたらいいよ。
(ひめちゃんもまだやり残してることがあるのでこっちはこっちで頑張ります。。)

なんだか・・うれしいようなビミョウなカード1枚に呆然としてしまった・・我が家。。

ポイント

無心の者が勝者なのか??

次回、本命チームがんばりまっす!!


むぎむぎ・・次のエントリーは・・確か・・・週末の三原?


今回頑張ってくれたhikkoさんどうもありがとうございました
(ちょっとフクザツな気持ちだけど・・・無いよりマシ。)

TOPの写真はkadopapa&mamaさんにいただきました。
ビデオはハートママさんに撮っていただきました。
みなさま、ありがとうございました
またむぎむぎの応援もよろしくお願いいたします


なんだか一緒の日に別々に何かあるってのは・・・気持ち的に落ち着きが足らなくなるワ。。

ソワソワしちゃうのね。。。。。修行の足らないわたくし。。。

またいろいろUPしてきます。
本日はもうダウンです~~~

アペックスアジリティ競技会

日曜日は・・熊本セキアヒルズでアジ競技会がありました。

ひめちゃん、最近テンションもいいので・・このまま頑張ってくれたらいいと臨んだよ。

・・・・・・

・・・・

ま、たしかにテンションはよかった1走目AG2

やっちゃいました。。

テンションよければ静止が効かないひめちゃん。。

曲げられない!曲がれない。。

拒絶3回の失格と相成りました。。残念!!



今回もあののっぽなマルコ・モーエン氏

打倒、マルコ!と思いながら走ったのにね。。

で、カレって北欧からいらしてるのよね・・・きっと帰りは・・船になるんじゃないかと思えるようなヨーロッパの空ですね~~~


AGで気を落としたので・・JPはちょっとテンションダウンしたのは私もひめちゃんも一緒?

ノーミスながら・・8秒くらいのタイム減点が付きました。。



なかなか3度に上がれない・・アジchポイントゲットできないひめちゃん。。
(ポイント好きな私なのに・・アジチャンポイントだけはすんなり集めることができないんだよな~~あと6ポイント誰かちょうだい!)

そろそろ神頼みになりそうだけど、まだまだ元気に走るひめちゃんだから負けずに次は四国香川で頑張ります!
来月15日だ!!



今回も大阪のBruiserさんちのマフィーくんと楽しい1日を過ごしました。

ぜぇ・ひめ・マフィーくん

また次も一緒に頑張ろうね~

広々テントでラッキーでした~


さてさて・・その頃・・四国で頑張ってるはずの・・ショーチーム?たちは??・・

| ホーム |


 BLOG TOP