FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まぶたの父

きくちゃんがまぶたの父に会いたいと申しまして・・・・

えるくん

昨日5/4に鳥取の境港に行って来た!

GWの渋滞を甘く見ていたワタクシ。。

痛い目に遭いました~~~~~~。

家を8時45分に出発。

山陽道を通るか?縦貫道を通るか?で迷ったけど渋滞情報が出ていなかったので山陽道を通ることに。。

やられました~!岡山に入ったころに・・米子道に入るころに・・・

渋滞でございます。

ひめ&なつ&きく・・そして・・うちのばぁちゃんを連れての珍道中。

ナビを見ても到着予定時刻はどんどん遠のくばかり・・。

さすがに引き返すわけにもいかず・・・

到着したのは、午後3時。こんにちわ~!!

ひめ

トイレ休憩を15分しかしていないパピ~ズは広いお庭で走らせていただきたいそう喜んでおりました。

ひめ(母)&えるくん(息子)

なぜか?伴侶のなっちゃんや娘のきくちゃんのことは眼中に入らないえるくん。

母であるひめにぞっこん??????????

一目ぼれ????????

それとも懐かしかったのか??

母であるのに・・ひめちゃんは、ず~~~っとストーカーされてました。

なびさん

えるくんの弟分、かわいいチワワのなびさんはきくちゃんが気になる??

なびさん&きくちゃん

庭はきれいなお花がたくさん。

もっこうバラ

楽しいひとときをありがとうございました!

いつもおいしい手作りケーキをごちそうさま~。

集合写真♪

えるさびさんのご近所さんのアレックスくんも途中から登場!

みんなで集合写真を撮ろうとしたけど・・・ムリでしたね。あはは~~。。

でも楽しかったです!汚すだけ汚してサッサと家路につくワガママなわたくし。。。

申し訳ないです~。お世話になりました。



案の定、帰りもすっかり大渋滞。

渋滞ってあんなに疲れるものなのね・・・と思える経験をさせていただきました。

5時においとましたのに・・・途中、トイレ休憩2回しただけで・・家に着いたら

日付が変わる15分前でございました。往復・・計13時間弱のドライヴでごさいますわ。

ばぁちゃん曰く「もう・・付いて行かん。。。。。」だそうな。。

お疲れ様でごさいました。。。。。とさ。


でもね、えるくんのことを見ながら「とのくんみたい!!」と大はしゃぎしていました。

生き写しだもん。。歩き方もおもてなし方も。。

なんでとのくん性格の遺伝子がきくちゃんに出なかったのだろうか??

ちょっと悔しい。。

| ホーム |


 BLOG TOP