FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ 最初のパピヨン。明るくてかわいい女の子。腎臓が悪くなり2019年12月22日虹の橋を渡りました。18歳と8か月でした。
ひめちゃん

ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成。16歳になるまでアジリティを楽しんでいましたが16歳からは病気との戦いでした。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

中国インター

きくちゃんとむぎちゃんをお供に・・

きく&むぎ

今日は岡山ドームに中国インタードッグショーを見に行ってきました。

見に行くといっても・・うちの子出てないので気がラク。

行楽日和のいいお天気でした~。

バフィーちゃん

オールドイングリッシュシープドッグのバフィーちゃん

久しぶりにお会いして楽しいひとときを過ごしました、どうもありがとうございました!!

うちの子、とっても人見知りでごめんね~~~。

記念撮影もほら・・この通り・・・

バフィーちゃんと

あまりに距離が出すぎ。。。

バフィーちゃんと

バフィーちゃんはハロウィンヴァージョンのリボンがとっても似合ってました!

しかも・・通りすがりの人たちほぼみんなに声を掛けられる人気者。

「触ってもいいですか?」「写真撮ってもいいですか?」・・などなど・・

バフィーちゃんは嫌がることなく任務を遂行していましたよ~。えらい!

ガウガウ犬きく&むぎは隣にいるバフィーちゃんの方にみんなの視線が行くのでラッキーだったみたい。

見つめられるとガウガウ言いたくなるもんね。


今回もテンテンちゃんに会いました!

パパ命なところがとってもかわいいっ。


テンテンちゃんと

元気印のサムくんとルチルくんの写真がボケていたのが残念・・。




今回エントリーしてたのは・・

バーンくん
バーンくんと・・

テンテンちゃん
テンテンちゃんのママ、アリエルちゃん。

お疲れ様~。

「秋のオフ会」でございましたね。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました~。





・・で、ハンドラーさんと久々に会ったむぎむぎの反応は??

前回はシッポ丸めて逃げたのだけど・・今日はうれしそうに顔を見るなり飛び跳ねてました・・とさ。




帰ったらおいしそうなササミの匂いと知らない子の匂いがするのでみんながず~っと後を追いかけてきましたよ。

どうもありがとう!

バフィーママさん、わんこさんたちにもたくさんおみやげありがとうございました~~。

| ホーム |


 BLOG TOP