
昨日は福岡でアジ競技会がありました~。
天気予報は曇りだったのに・・・ず~っと雨。
がっくりしちゃうくらいのドロドロ状態でございました。。

2度のスモールクラスはAGから・・
これだけが救い!
170mでスモールクラスの標準タイムは52秒。(旋回スピード3.27)
ひめちゃんは雨でコンディションの悪い中、頑張った!!
・・けど・・52.45秒(旋回スピード3.24)で6席!(37頭中)
5席までがロゼッタをもらえて・・52秒までのクリーンランでカードゲットとなるの。
つまり・・どっちも惜しいところでゲットならず。
タイムがちょっぴりきつかったのね。
ん~~~~~~~、0.45秒の壁は高かった。。
もちろんゴールしたひめちゃんの笑顔は入賞間違いなしのスマイル。
みんながテンションはよかったのに残念だね~~と言ってくれたよ・・。
最近はひめちゃんのタイムの壁でみんなが標準タイムを気にしてくれる・・。
ありがたいこっちゃ!!
次はきっと・・・頑張れそうな気がする!と・・・毎回思う能天気なわたくしでございます。
ゴールは見えるのか?頑張れ!ひめちゃん。
TOPの写真は前日行われた地域のグランドゴルフの大会で1位になったばぁちゃんの勲章。
1位ビールとホールインワン賞の1本。
実は前回の加古川の競技会の前日もばぁちゃんは1位になった豪腕。
地域の大会は結構勝ち組で通ってるらしい。
大きな大会でも上位入賞するばぁちゃんの運にあやかりたいわたくしであった。。
我が家のスーパースターはどうやら76歳のばぁちゃんのようだ!

あっぱれ!