プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV見ますか?

昔、ひめちゃんがTVの料理番組を見ていたけど、最近の我が家の子たちは遊びが忙しくてTV画面を見るなんてしないのかと思っていたら・・

知った人の声やワンコの声には反応する子がいました!

昔のビデオ

DVDのハードに入れているひめちゃんととのくん、その子たちが会社で再会したときの映像。

声は、はるママが「待て」の号令を掛けてる場面。

きくちゃんは興味ありそうに???????な顔して見てました。




TV見る子と見ない子って・・分かれるよね!

続きを読む »

スポンサーサイト

無垢材が希望です!

最近のお客様はみなさん、情報をたくさん持っていらっしゃるので・・

合板のフローリングじゃなくて・・無垢材がいいだとか・・

壁は珪藻土がいいだとか・・

そりゃ・・まぁ・・そうでしょうよ!



クロスをかじったり・・ドアのシートを剥いだり・・





我が家のドアのこの状態をみたら・・シートの下は圧縮されたバフン紙みたいなもんだもん。

むぎの仕業

むぎむぎ・・・・留守番させるときはサークルに入れて出かけなきゃ・・いけません。





(最近、UPができる時間が少ないので・・予約投稿!あしからず~)

我が家のスーパースター!

ひめちゃんとビール


昨日は福岡でアジ競技会がありました~。

天気予報は曇りだったのに・・・ず~っと雨。

がっくりしちゃうくらいのドロドロ状態でございました。。

田んぼ状態

2度のスモールクラスはAGから・・

これだけが救い!

170mでスモールクラスの標準タイムは52秒。(旋回スピード3.27)

ひめちゃんは雨でコンディションの悪い中、頑張った!!

・・けど・・52.45秒(旋回スピード3.24)で6席!(37頭中)


5席までがロゼッタをもらえて・・52秒までのクリーンランでカードゲットとなるの。

つまり・・どっちも惜しいところでゲットならず。

タイムがちょっぴりきつかったのね。

ん~~~~~~~、0.45秒の壁は高かった。。

もちろんゴールしたひめちゃんの笑顔は入賞間違いなしのスマイル。






みんながテンションはよかったのに残念だね~~と言ってくれたよ・・。

最近はひめちゃんのタイムの壁でみんなが標準タイムを気にしてくれる・・。

ありがたいこっちゃ!!

次はきっと・・・頑張れそうな気がする!と・・・毎回思う能天気なわたくしでございます。

ゴールは見えるのか?頑張れ!ひめちゃん。





TOPの写真は前日行われた地域のグランドゴルフの大会で1位になったばぁちゃんの勲章。

1位ビールとホールインワン賞の1本。

実は前回の加古川の競技会の前日もばぁちゃんは1位になった豪腕。

地域の大会は結構勝ち組で通ってるらしい。

大きな大会でも上位入賞するばぁちゃんの運にあやかりたいわたくしであった。。

我が家のスーパースターはどうやら76歳のばぁちゃんのようだ!

ばぁちゃんの結果・・1位

あっぱれ!

千載一遇のチャンスでした~涙

シェイラーくんと

10日は加古川の河川敷でアジリティ競技会がありました。

お休みして結果を出すぞ!と意気込んで行ったのでございます。

2度はスモールのJPから

2度のコースとは思えない短いコースで・・

出走は後半だったものの・・ひめちゃんのスピードもまずまず!!

標準タイム42秒のところ、35.10秒で・・・・

旋回スピードも3.56で調子よく走って

ひっさびさのクリーンランでございました。

順位は9席でしたけどね・・(36中)

動画がないのが残念!!

気持ちよく走り終えたのは本当に久々です。

頑張ったひめちゃんに次のAGも期待したのですが・・・

とんだハプニング。。




スタート地点で臭い取りして一向に動かないひめちゃんに業を煮やして・・

うっかり戻ったわたくし・・・

これでしっかり拒絶を取られてしまいまして・・

そうとは知らず走り終えてタイムを見たら標準タイム内で・・

すっかりクリーンランを信じ込んでいたわたくしは大ショック。。。

ビデオにもジャッジの手を挙げた姿は映ってないので検証のしようがないですが・・

全く持って私の大失敗。

次から気をつけよう・・っと。

今回はタイムもゆるく10歳のひめちゃんにとっては千載一遇のチャンスでございましたのに・・

本当に残念無念!ま、いつものように走り終えたときの笑顔はピカイチ!でした。

ご苦労様~。また次に頑張ろうね。


AGは Bruiserさんに撮って頂きました。どうもありがとうございました!

今回は留守番のマフィーくんには会えなかったけど、シェイラーくんの成長ぶりに

驚きました!走りもすばやくて・・とっても楽しみな子です~♪

天気が良すぎて暑かったけど楽しく過ごせました。

ん~~~~~~ん、それにしても悔やまれる。。

今しばらく・・・

忙しくしています!

なかなかブログ訪問もできていないのですが・・・

今しばらくお待ちを

我が家のパピ~ズ、みんな元気でございます。

そういえば・・10日(祝)には加古川。

ひめちゃんのいい走りがみたいもんだわ。

3連休の土日は現地売り出しで、3日目が競技会。

仕事も遊びも両立できるシアワセ。。。

どっちも結果が伴えば・・・もっとシアワセ・・だわん

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。