FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ん?めまいか??

珍しく・・広島で地震がありました。

帰りの車の中で・・・おとぼけのわたくしは・・

「ん?なんだか揺れてる?めまい??」などと一瞬思ってしまった。。

TVでも速報が遅かったからね、(・・車の中ではいつもTVがついてるけど・・。)

市内は震度2くらいだったのでしょう。

我が家もそんなに心配ないとは思ったものの・・・・

そういえば・・サークルの上に鉢植えが。。。。

蘭の鉢植え

落っこちてたら・・危なかったけど、そんな心配もなかったみたい。。

けど、一時携帯も繋がりにくい状態になってて・・みんなに心配かけました。

全然大丈夫でしたわ。みなさま、ありがとう!



・・・で、最近はすっかりTV観戦に夢中で・・ブログもホッタラカシ。

訪問もままならず・・

放置状態でございます。

サッカーやらスペインバスケやら・・フィギュアやら・・バレーボールやら・・

野球も♪

・・むふふ・・

ソフトバンクが日本一になったので・・

内祝い

すずママから内祝をいただきました。

ありがと~~!

よほどうれしかったのねん。おめでと~。

やっぱりチャンピオンって言葉は・・いいよねぇ~。

うちも憧れるわ!





・・・って思い出した。

徳島

すっかり過去のことですが・・

12日は徳島へ競技会に行ったけど・・

ひめちゃんったら・・全然ノッてなくて・・

タイム減点だけじゃなく・・ウォークのタッチゾーンを跳んでジャッジに挨拶に行くっていう今までにないことをしでかしてくれたわ。失敗1まで付いて・・とんでもない結果。

次こそは!と毎回願うわたくしでございます。。。。。。

チャンピオンまであと1ポイントなんだけどぉ・・

苦節リーチから3年の月日が流れておりまする。。。

このままじゃ・・「生涯現役」ってこともありうるね。

ま、結果・・楽しく走ってるからいいでしょう。

そんなこんな・・な、毎日でございまして・・・

我が家は元気にみんな過ごしております。

ぜぇ&まろ

だんだん寒くなりました!

今日、今シーズン初のエアコン(暖房)入りました~!!

みなさま、お風邪などひかれませんように。

| ホーム |


 BLOG TOP