プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dog Fantasy!

ドッグファンタジー

いつも我が家のパピたちがお世話になってるDog Fantasyさんの2号店がゆめタウン広島店に・・

28日にオープンです!

今日はプレオープンということで忙しい中、お邪魔してみた。。

ぜぇくん


オーナーのhikkoさんがオーストリアで仕入れたかわいいグッズやら・・お洋服やら・・

たくさん並んでいます!

レアものに出会えるかもね。。

今日はオープンのお祝いのお花がたくさん届いてましたよ。



また近いうち覗いてみよ~~っと。

今日はぜぇくんがお邪魔虫で行きました!

お花がいっぱい
スポンサーサイト

夜目・・遠目・・笠の内・・

美人に見える条件ってことで昔聞いたことのあることわざ。。

夜は綺麗に見えるホタルも昼間に見たらちょっと幻滅。。。

ベランダにいたので・・ティッシュで取って庭の鉢植えに下ろしてあげました。。

夜は素手で触れるのに・・・・・なぁ・・。

昼間のホタル

雨続きですっかりホタルの数も減りました。



台風は広島には立ち寄らなかったみたいです、が・・・以北の地域に被害が出ませんように。

ポメみたい!

おひさしぶり~!・・ってやってきたのは・・すずちゃん。

すずちゃん

恒例のサマーカット直後ということで・・久々の出社。





むぎ&まろ

うちの貧毛なむぎむぎではサマーカットは考えられないけど・・ね。




ちょっと幼くなったような・・・気がするけど、すずちゃん10歳。

すずちゃん

ポメみたい?いやいや・・・・アルパカ・・?疑惑・。・


いつも見ない子だから?まりちゃんは、すずちゃんにちょっかいかけたくなるみたいでした。

まりに襲われる・・

梅雨入りした

ホタルの数がめっきり減って・・川を見るのは朝の方が楽しくなった!



晴れの日は、取り合ってるのです!

我が家の前の川(府中大川)

亀さんが・・ひとつの石を。


2匹の亀さん


甲羅干しするのに・・・。

去年までは1匹だったのに・・今年は毎日2匹が登ってる。

朝のゴミ出しが楽しくなる川の様子デス。





明日は、パピヨンすずちゃん(ひめの子)が会社にやってくるというから多少ブログネタになる写真も撮れるでしょう!!お楽しみに。



今日のまりちゃん

ラッコみたいな・・まりちゃん

少々ヒート気味なので床でウニャウニャ言いながら・・・そのまま寝ちゃった

ホタル

家の前の川、府中大川っていう2級河川なんだけど、毎年ホタルがきれいに飛んでるのです。

いつものお散歩ルートはホタル鑑賞に近所の人たちがウジャウジャ出てきて賑やか。

三脚を立ててデジイチで撮影する人も。

私もやってみたいなぁ~と思っていろいろサイト検索してみたけど、どうやら面倒くさそうなので・・

やめた。。。あはは。・・

三脚もレリーズも持ってるけど・・薄暗いうちに場所を確保し・・1枚のために30分は費やすことを覚悟してなんて書いてあると・・萎えた。


コンデジでもパパっと撮れるといいんだけどねぇ~。

それにしても今年は去年よりホタルの数も増えてるからチャンスなのかな?



ホタルの写真がないので・・お泊り先でぐっすり寝てるむぎむぎ。

お泊り先から送っていただきました~♪

我が家にはいつも床に敷物がないので粗相をしないか・・ちと心配ですが。。。

水曜日のレッスンの日までむぎむぎの合宿は続きますv

むぎ

寂しくて・・

むぎむぎがお泊り保育に行ってるので・・

残されたきくちゃんは・・寂しくて仕方ないみたい。

朝から嫌がらせ・・。

おしっこ・・

ソファの上にシ~の跡。。。

こそこそ・・

なんか神妙な顔してるし・・

ご飯も・・散らかして食べてるし・・

ごはんも残すし・・

もうイラナイ!って顔してる。


ごはんも・・

喧嘩するほど仲がいいっていうのは本当だね。。

怒られるかも・・っていう顔

早くむぎむぎと会いたい・・きく。




元気度も半減してる・・面倒くさい・・・女です、ね。

またそこがかわいいのかも。。。



十人十色というように個性がありすぎて・・・

むぎむぎには「強くて頑張る子」になってほしいって思っててるけど、きくちゃんには期待度ゼロ。

かわいい顔して人に意地悪なことする子でもOK,というくらい贔屓されてるんだ~~~。

性格が違うっていうのは、おもしろいもんだね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。