プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

みくまり峡にて

みくまり峡

アジスクールがお休みだった昨日はひめちゃんお一人様ドライブに行くことにしてた。

最初はどんぐり村近くのイタリアンへ行く予定だったけど台風の影響で近場へ行くことに。

次の目的地は熊野筆で有名になった熊野のカフェへ行こうと電話したらカフェお休みらしい・・

ん・・・・仕方ないので近場の水分峡(みくまりきょう)に涼みに行くことにした。

泳ぐ人もいましたよ

やっぱり多頭飼いの子は一人っ子になりたがる??

ひめちゃん

全部笑顔!!

きゅうりのお弁当

カフェの予定がきゅうりのおやつだけでこんなに喜んでくれた~~。

海に行ったら波打ち際で駆け回るけど、川に行ったことないから・・どうするかな?

ちゃんと入るかしら?と思ったら流れがあるけど、深くないからできました♪

入水!




今日はヤングなでしこも宿敵韓国に頑張ったし!

もおいしいねぇ~!

暴れん坊?な・・蘭

Cattlianthe Mary Elizabeth Bohn

ぜぇくんと蘭

少し見てないとあっちやこっちに伸びてしまって暴れん坊なランになってしまった。

慌てて支柱を立てたけど花の向きがおかしなことに・・・。

本当は優雅で気品ある蘭なんだけどな・・・。

Happy Birthday♪ なつ&まろ

なっちゃん、まろくん

なつ&まろ

6歳になりました!

早いもんです~~。

この前生まれたと思ってたのに・・・。


ま、今じゃ・・なっちゃんもママだもんね。

でも我が家で一番小さいからいつまでたっても子供に見られます~。

後ろのまりちゃんは、まだ3歳だけど、なつ&まろより強い!

いつもまろくんはまりちゃんに追い掛け回されてます~~



余談:

散歩から帰って会社のスモーキングエリア(つまり・・外)にて

スモーキングエリア

愛煙家だった私も・・禁煙して早4年。

事務所内を禁煙にしたため、まだ愛煙家な2名は暑さも寒さも共にしながら・・外でスモーキングタイム。

お気の毒です。。

明日は・・

明日は・・アジレッスンがPM7:30~の時間・・。

くぅ~~~~~~、ヤングなでしこの試合があるんだけどぉ~・・。

・・仕方ないからビデオセットしとこ。。

みやちゃん

関係ないけど・・みやちゃんの笑顔♪

忙しすぎる・・・

バレーも接戦だし・・今から卓球あるし・・楽しみなサッカーも。。

忙しすぎない??

明日は・・5時おき予定なんだよね・・

睡眠時間2時間予定なので・延長なしで・・勝ってくださいね。男子サッカー!!オネガイ。。。

寝不足じゃない?

あっという間に8月に突入!



日々オリンピックを見ていたら・・どんどん寝不足に・・・

しかも日曜日と水曜日は朝の5時おきで田んぼの草抜きをするという重労働をしなきゃいけないのに・・

あ~~~~~~、今日もなでしこ観たいから、頑張って起きておかなきゃ。。。

やっぱりこういうのって・・時差の少ないところの方がいいね!



がんばれ!ニッポン、がんばれ!なでしこ!!!!

| ホーム |


 BLOG TOP