プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スコティのまりちゃん

今年の春に撮った写真ですが・・

まりちゃんの自慢のお耳は寝ていますv

まりちゃん

スコティッシュフォールドのお耳は小さくて寝てるのがいいんだって・・わかってるのに・・


なぜか??

夏以降の写真では・・

まりちゃん

すっかり立ち耳スコティになってしまった・・まりちゃん。

きっと内緒話にそば耳立ててたからかなぁ・・・・。


そういえば・・もしかしたら年末にまりちゃんNewsがあるかも

写真見てニヤニヤしてるのは・・

むぎ
(photo by チコソラさん)

むぎむぎの真剣な顔を始めた見た気がした!

かっこいいなぁ~。


ぜぇくん

(photo by チコソラさん)

ぜぇくんのウインクもなんか・・かわゆい。

ぜぇくん

どっちにしても・・親ばかってことで♪


来月11日は徳島に行きます~。頑張って走るぞ!

アジリティフェスタ IN 久山

アジスクール合同のアジリティフェスタが2日間行われた!

4パピ


6日 ぜぇくんはJP1とJP2に参加

<JP1>

最初はむぎ・・人前が苦手なむぎむぎ・・・途中スラロームを抜けるという失態

げげげ・・・次のAG1では挽回したいところ。。。

結果 157.5m標準タイム50秒のところ・・69.62でございました。

VS ぜぇくん・・楽しく走ってクリーンラン♪

35.93秒でなんと1席!やったね!ぜぇくん!

JP1対決は、ぜぇくんの勝ち♪

<AG1>

むぎむぎ・・今度は頑張ってくれるかな~と・・

でもテンション上げるためきくちゃんを近くに待たせていたのが裏目に??

ゴール手前できくちゃんを発見したむぎはゴール手前で寄り道。。。

結果  失敗1・拒絶1で149m標準タイム55秒のところ・・70.77秒

とほほな結果でございましたね。

きくちゃん



次はひめちゃんVSぜぇくん

<JP2>

最初にひめちゃんでしたが・・ノーミスながら・・タイム減点

176m標準タイム51秒のところ・・57.48秒

次の期待のぜぇくん・・・が!!

調子よく走ってゴール直前、1本抜けて最後のバーを跳んじゃった。。

ピ~~となって、失格でした。ちゃんちゃん!!

ゴールしたときのタイムを見たら・・2席くらいのいいタイムだったわ。

惜しい!!

JP対決、 一応順位が付いたのでひめちゃんの勝ち?


<AG2>

ひめちゃん、これまたノーミスながら・・タイム減点

今日は旋回スピード3秒/m出てないんだもん・・くすん。


でも暑すぎず、曇りのいい大会日和でした~~。


2日目は、すっかり晴れて暑い日になりました!

この日はぜぇくんはAG1/AG2に参加。


<JP1>

むぎむぎ・・布トンネルで拒絶1の144m標準タイム45秒のところ

52.58秒。。とほほ~~。

<AG1>

ぜぇくん、スラ入り失敗1、拒絶1ついたけど、169m標準タイム56秒のところ

48.28秒。

むぎむぎ、スラ抜け失敗1 61.57秒で順位でいうとぜぇくんより下。

AG1対決はぜぇくんの勝ち~。


<JP2>

ひめちゃん、スラ入り失敗したうえで・・バーを拒絶し、逆とびして失格。

ま、トロトロな走りよりメリハリあっていいでしょう。。


<AG2>

まずはひめちゃん、すっかりお日様も真上にきて暑いさなか。・・

ちょっとムスっとしてる顔して走り始めた。

ノーミスながらやはりタイム減点

164m標準タイム53秒のところゆっくり味わうように走って69.36秒という長さ。

お次は・・ぜぇくん。

ぜぇくん、スラ抜け失敗1・・・、オーバーランな走りで57.04秒

結果はぜぇくん12席、ひめちゃん15席で

AG2対決も、ぜぇくんの勝ち!

流石に1日に6走するっていうのは気分的に忙しすぎてイライラしちゃった。

でも楽しい競技会でした!

関係者の皆さま、準備してくださった皆さまに感謝です。

ひめ&ぜぇ
ありがとうございました。

貧乏ヒマなし~

すっかりおさぼりブログでございます

またしても会社の決算で・・PCとにらめっこする日々。

どうも大雑把な経理担当なもんで・・数字がもれてるかも~~。

そんなこんなだけど、今週末は福岡へ

hime
(special thanks! apuro^san)


今シーズンのアジ始めは、スクールの模擬競技会から!

久々にぜぇくんもエントリしてみた。

ちゃんと走れるかどうかわからないけどね。。

少しは練習しておかなきゃ・・な。。あたしが・・

| ホーム |


 BLOG TOP