プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Merry X'mas!

メリークリスマス!

DSC04716 (1)
 
おいしいケーキが届いたので・・

楽しく頂く前に・・

写真撮らせて~って言ったら・・

みんなシケた顔して一歩引いてた・・。

私が「待て~!!」って怒鳴ったからかな・・。

DSC04729 (1)

8等分して残りの1個は実家のハスキーらむちゃんのお口に入りました!

レオママさん、ごちそうさま~。

明日は・・

今日は雨の中、姫ぷーちゃんが遊びにきたよ。

おいしいおやつと一緒にね♪

kaigi

どうもごちそうさま~!

また遊びに来てね



まるで明日の選挙戦を戦う党首討論会のような我が社の会議風景でございました。


選挙のあとは・・・サンフレッチェの優勝パレード・・かな


FCI西日本アジリティ競技会

12月8日 福岡まで遠征に行ってきました。

またしても雨予報だったので・・お付きの者たちはナシ。

エントリーしたひめちゃんとむぎむぎの2パピのみ。

雨は思ったほど降らなかったけど、寒かった~~~

hime mugi

FCIというのに出陳は思ったほど多くなかったなぁ~。

1度のスモール33頭、2度のスモール36頭だったよ。

でも出走が重なるのよね・・・毎回。

検分と出走を考えるとどっちを優先していけばいいか?迷うのよ。

さてさて・・

2パピともJPからの出走。

まずはむぎむぎ・・JP1

バー3本とばして4つ目の障害がトンネル、奥から入れるのを立ち居地が悪く逆に入ってドボン。

たぶんジャッジの先生を避けるために早めにトンネルに飛び込んだんじゃないか?と思われる。

!!もう!!いい加減にしてよ~。


次は、ひめちゃん・・JP2

スタート切らない・・・

何度も呼んでスタートしたけど、障害10までくらいマイペース、その後スピードUP

4秒弱のタイム減点。だけど、ラッキーにも9席になってロゼットいただいた

FCIは10席まで表彰あり~。レア色のロゼット。



次はむぎむぎのAG1

むぎむぎの本番でのテンションの低さに凹んでいたけど、頑張った。

ちょっと気になってた青色の布トンネルと前回歩いたロングジャンプもクリア。

標準タイム56秒のところ47.63で初クリーンランございました。

席次は・・5席!むぎむぎアジでロゼットもらいました。

もうこの子は向いてないんじゃない?なんて思ってたけど、次につながる走りでうれしかったぁ~。


さてさて・・残り1ポイント欲しいひめちゃん。

AG2ばかりでエントリーするのはタイムの壁を乗り越えられないからなのよね・・。

今回は、おなか空かせて走った。チーズ欲しかったら最初から頑張って走れ~!!って。


何度も声掛けるのでこっちが倍以上走ってる気がして・・

ゴールしたときのタイムを聞いてガクっとするんです~~。毎回。。



やっぱりぃ。。

あ~~、またタイム減点じゃん。。




でも、ゴールしたときの満面の笑顔は100点満点なんです!カノジョ。

ゴールがわかる女ですもん。障害15以降は俄然トップスピード出すんです。

で、ゴールして「えへ」ってなかんじ。

なかなか引退の文字が出てこないひめちゃんです~~。


20121208

まだまだ走りまぁ~す。(残り1ポイントgetの物語はまだまだ続きがあるみたい・・とほほ

でも、うれしい楽しい遠征でございました。

| ホーム |


 BLOG TOP