プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ACFA キャットショー

今日は産業会館でキャットショーが開催され、まりちゃん・たろうくん・ゆきちゃんがエントリー。

DSC0560400_20130331210914.jpg

ビデオを撮っていたのでカメラでちゃんとしたシーンを撮ってなかった

まりちゃんは出産後で毛も抜けてるし、期待薄・・・。

キトンで出陳のゆきちゃんが頑張ってました!

今日は3リンクでの審査で・・ALL Best Kitten♪いただきました。

つまり・・全1席ってこと。

将来期待大でしょ~~。早くOPENクラスで出陳できたらいいね。

キャットショー会場の外では・・アニプリズム・・などというのをやっていて・・

広島にもこんなイベントがあるんだぁ~って驚いた!

DSC_075800.jpg
こんな車がたくさんいて・・

DSC_075900.jpg
コスプレしてる子がたくさんいて・・

DSC0559600.jpg
ちょっとちいさめのアムロがいたり・・・

キャットショー以外でも楽しめたよ。

DSC0558900.jpg

こんなにアニメおたく?コスプレファンがたくさん集まるんだなぁ・・。オドロキ。。

関東だけかと思っていたわ。




すっかり違うイベントレポになっちゃった・・。



でも、初出陳のhikkoさんちのトンキニーズちゃんも9th Best Catに♪

おめでとうございました~。

DSC0560800.jpg


まりちゃん・・やっぱり・・・選外

きれいな子たちは軽~~く5kgOverだわ。。

7.5kgと聞いてうちのパピヨンでも3.8kgが一番大きサイズなんだけどな~って思ったくらい。

貫禄のあるネコちゃんばかりでした。

また来年元気に出てみましょう!

みなさん、お疲れ様~。

山口クラブアジリティ競技会

もうすっかり5日前になってしまった。。

山口でのアジ競技会。

ナビを信じて・・鹿に出くわす山道を進んでいって辿り着いたところは・・

中学校の廃校のグランドでした。(山の中で迷子になるかと思ったよ)

でもトイレは水洗でよかった♪河川敷は仮設トイレが多いからね。。


お昼にうどんやらおむすび・焼き芋のメニューがあるなら早めに教えてほしかったなぁ。。

コンビニで買って行ったから・・うどんが食べれなかった。。

DSC0554200.jpg



さてさて・・またしてもぜぇくんからの出走

JPから。

言い訳・・じゃないけど、ここ2週間レッスンに行けてないから・・

スラ入り失敗拒絶1したあげく・・ぜぇくんはごっきげんさんで失格。

楽しそうに走ってました~。(ぜぇくんJP2

続いてむぎむぎ・・

同じくスラ入り失敗で拒絶1・タイム減点。19席/26 49.91秒(標準41秒) 旋回スピード3.07m/s(3.73)
むぎJP2

気を取り直して・・・



AGは??

ぜぇくん・・・またしてもやっても~~た

あと少しのところで失格~!私の方を見て確認したのに・・違うバー跳ぶお調子者。

ぜぇくんAG2
がぁ~~~んW失格じゃん、と思ってお次はむぎむぎ。。

こっちもJPと同じく控えめな走りで・・ノーミスながらタイム減点

5席/26 56.34秒(標準49秒) 旋回スピード2.84m/s(3.27)
むぎAG2)

あまりにトロトロなのに・・ケチつき入賞でロゼット頂きました。。

DSC0554700.jpg

はぁ~~~~、もうちょっと元気よく走っていただきたい、むぎむぎ。

今回も丁寧に小回りに走りたいぜぇくんでございました

次は5月の徳島で頑張りましょう



この日、うちのビデオを撮っていただいたジャック家に大変申し訳ないことに・・

反対に撮っていたはずと思っていたジャック家のビデオが撮れてなかった!!!

すばらしい走りだったのに(涙)ほんと・・すみません。。。

だれか撮ってたらおしえて~!!

待ちわびてるものとは・・・

DSC0546500.jpg
1月の中国ブロックでポイントGETでアジCH完成!と喜んでいるわたくし・・・。
(今日会社でひめちゃんもまるごとバナナを目の前に喜んでおります)

しかしながら・・待てど暮らせど・・CH申請のお知らせが来ない!

今までCH申請は何度かしてきてるので日にちを比べてみたけど、今回ほど長く待たされるのはない。

ショーのCC(mcc)カードの有効期限は4年ってことは知ってたけど、アジCHポイントに有効期限があるとは聞いてない。

ひめちゃんたら・・全部で5年かかってるんだから4年の有効期限があったとしたら・・無効カードがあるかもって心配なことに思えてきた。。

そこで・・金曜日の午後にJKCに問い合わせてみた。

私  「どのくらい期間がかかるんですか?こんなに長いのは始めてだけど・・」

JKC  「わんちゃんの登録Noは?」

私  「○×▲・・です」

JKC  「あ、今日送付しましたよ、資格の確認は取れていますから大丈夫です~」と。

まるでラーメン屋の出前のような言い訳みたいな返答だった。

よかった~~~。

ホッとした。



また何ポイントか取らなきゃいけなくなったら・・ひめちゃんが何歳になるか不明だものね。

しかしながら・・本日付けで届いてないから月曜日に期待しよう。

ワクワクしながらポストを開けるわたくしの顔が想像できるでしょうか・・・

とっても・・不気味だと・・・思います~。あはは!

早く届かないかなぁ~~~

硬いスペアリブにご注意!

スペアリブ食べたら・・奥歯が欠けた。。

今日、歯医者に行って補修!

無事終了。

先生もあまりつつきたくなかったのだろう・・親知らずの歯だったから。

4本健在の親知らず・・抜くのがコワくて保持してます。

役に立ってるんだもん。

大阪ブロック競技会

3月3日泉大津

DSC0537300.jpg
(きく・むぎ・ぜぇ・ひめ・・シェイラーくん)

むぎむぎ2度デビューの競技会!

ぜぇくんも2度のエントリーだからどっちが先か?

ぜぇくんの方が先ならよかったんですけど~~~

むぎむぎ2番目走者

JP2から

ノーミスクリーンランですが・・タイムがギリギリ。
9席/32 タイム40.75秒(標準41秒) 旋回スピード 3.51m/s(標準3.49)


ぜぇくんは、思いきっりよく走ってこれまたクリーンラン♪ロゼッタもらった♡
4席/32 タイム34.53秒(標準41秒) 旋回スピード 4.14m/s(標準3.49)

20130303_231640.jpg

気をよくして午後からのAGに臨んだ。

の・・・だが、むぎむぎ・・テンションイマイチでノーミスながらタイム減点。
12席/33 タイム64.18秒(標準56秒) 旋回スピード 2.73m/s(3.21)


ぜぇくんったら・・あまりにもオーバーランな上、スラロームに入れず・・拒絶1がついてしまった。
15席/33 タイム61.14秒(標準56秒) 旋回スピード 2.94m/s(3.21)



ラブちゃんママパパ・MAYUMIさん・キングママさんビデオありがとうございました。

| ホーム |


 BLOG TOP