プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑くて寒かったぁ~

今日は尾道ふれあいの里でドッグショーがあった。

まろくんの応援に朝早く出かけてみた・・。

なっちゃんとぜぇくんをお伴に。



8時半過ぎに現地到着してまろくんのいるテントを見つけたけど・・

ショーが終わるまで会いに行くのはやめておこ・・。



少し離れたところにあるhikkoさんのテントで待機。


だんだんお日様が高くなるにつれ・・暑い

今日はクラブ展とパピヨン展の2試合

うまく行けば・・カードWゲットか?と浮かれ気分





まずは午前中のクラブ展。

まろくんのクラスは自家繁ジュニア

エントリー4頭だったけど3頭。

目を合わさないようにビデオを回していたけど・・・・

慌ててしまってきっとブレてるに違いないなぁ~。

心の中で「お願いっ!」・・・って祈ったら


クラス1席カードGet

続いてウィナーズ戦に・・・、

ここでハンドラーさん交代しちゃった

ジャッジはまろくんのこと気にかけてくれてるみたいだったのになぁ~

ここで敗退。。

ま、こんなもんでしょ。。カードもらえたからばんざ~い






気をよくして午後の部へ臨むけど・・・


どうも進行が遅い。

2時から予定のパピヨン展が始まったのが5時くらいだったのかしら

案の定、私の気持ちも萎えてきてるし・・・


だいたい・・・寒いっ

さっきまですごく暑いな~って思ってたのに・・。


まろくんも集中できてないみたいだった

午前の歩きと全然ちがぁ~う


パピヨン展の自家繁ジュニアではhikkoさんちのカイザーくんがGet

おめでとうございま~す!



今日のスペシャルは・・mikiさんちのサムくんがアダルトクラスでカードGet
オーナーハンドラーでのカードGetはうれしいだろうなぁ~


今日はみんなで幸せ気分を味わったぁ

最後は投光器の出番になるショーだった。。

まろくんは今夜からまた違う場所でのショーに出かけるらしい。

明日も頑張れ


わたくし?・・・私は仕事に行きますよっ

<< お立ち台写真 | ホーム | 明日はね・・ >>


コメント

おめでとうございます~

まろ君、カードゲットおめでとうございます。
残りのカードも早くゲットしてお家に帰れるといいですね。
がんばれ、まろくん!

もう夕方になると寒いですよね;
あんずはガタガタガタ・・・震えてます。

広島がもっと近ければ私も行きたかったです(笑

まろくん クラス1席ですご~い!!
カードゲットおめでとうございます~♪

ショーが終わったまろくんには会えましたか?
私ならそのまま連れて帰ってしまいそうになるかも(T_T)

まろくん 頑張って!!!

改めておめでとう~

まろくん、1席だったなんてすごいe-266
私は一日咳き込んでいましたe-263
全然違うって?
このペースだったら まろくんがお家に帰る日も近いみたい。
今年中に実現すると良いですねe-420

カードゲットおめでとうございます!

それにしても、そんなに遅くまで…
びじゅだったら、待ちきれなくて、帰っちゃうかも~
すごいね~これからまた、次の遠征に・・・
まろくん、疲れないのかな?
タフでないとショーチャレンジもできないね~
ソンケーしますわ!

まろくん カードゲットおめでとうございます(^^♪
ハンドラーさんが交代しなかったら・・・って思っちゃいました!

朝晩はめっきり寒くなってきたので気をつけてね!
なっちゃんとぜぇくんはまろくんに会えたかなっ!?
変わりに双子だったら代わりになっちゃんが・・・って詐欺ですねっ(>_<)

初めてお邪魔します

 ぜぇママさん、昨日はお疲れ様でした。そして、まろ君カードゲットおめでとうございます!パールの飼い主のMAYUMIです。初めてお邪魔させていただきました。ドキドキ・・・。

 かわゆいなっちゃんに目が釘付けでした。v-344小さくてかわいかった~~~。ぜぇくんは、凛々しくってかっこよかったです。落ち着きのないパールとワンコオーナー初心者マークの私ですが、今後ともよろしくお願い致します。

まろ君、おめでとうございます! お家に帰って来る日が
これでまた近づきましたね(^_-)-☆
でも、2時開始の予定が5時開始だなんて・・・
寒い中、ぜぇママさんもお疲れさまでした!
まろくんは早速次の会場に向かったんですか。
ショードッグって、考えていたよりずっとハードなんですね(^_^;)

まろくん、1席おめでとう\(^o^)/
早くお家に帰れるといいね。

昨日はお疲れ様でした。
みんなでカードゲットなんて とても楽しい一日になりました。

サムは疲れてグッタリ・・・と 思っていたら
今日もいくいく~~~♪だって
なんだおまえは(笑)

まろくんの帰れる日もちかいかな??
頑張れ~~まろくん

♪ムツキさん♪♪

ありがと~。
まろくん、今日は敗退しましたが・・また頑張ってくれることを願っています。
もっと近かったらあんずちゃんにも会えるのにね。
そういえば・・あんずちゃんのお里のパパさんとお会いしました。
またまたかわいいぱぴちゃんたちが出ていましたよ。
あんずちゃんと兄弟がいたのかな?

♪みきさん♪♪

ドッグショーで頭数揃えば・・単独システムが採用となるのでクラス1席はそんなにすごくないのかしら・・ハハハ。
でもそれが難しいのよね~~。
みんなとってもいいパピちゃんが出てくるからね~。
ジャッジの好みもあるし・・割り切れないこともたっくさんあるみたいよ~。
ショーの世界はわからないわ~~。
でもめげずに頑張ってくれることをひたすら願うばかりですよ。

♪Bruiserさん♪♪

いろいろありがと~。
バフィーちゃんには会えなかったけどたのしい1日でした!
咳き込んで寝てたのね~。朝夕寒くなったからね・・気をつけて!
年内には帰ってきて欲しいんだけどね~。
そういえば・・ブログなかなか開けないよ!!
やっぱりお引越ししてほしいなぁ・・。
マフィーくんの笑顔が見れないじゃん!

♪びじゅさん♪♪

あんまりにも遅くなったのでとっても辛かったですよ~。
まともに挨拶できたのはすっかり日が暮れてからだもん。
少し残念だったわ~。
そのまま連れて帰れたらどんなによかったことか!
でもまだまだ始まったばかりだもん。
もう少し我慢しなきゃね。
はぁ・・・・・長いっ。

♪レオママさん♪♪

ありがと~。なかなかすんなりとは行かないからイライラしちゃうけど、あとの楽しみも大きいかも!
なっちゃんと比べてみると・・体格はいいのに歩き方がどことなく挙動不審。
なっちゃんはちっこいけど堂々と歩いてたのよね~~。
まろくんはシッポが下がり気味になるんです。
姉弟なのにこんなに違うなんて!
同性ならごまかしができるかも・・・ですね!

♪MAYUMIさん♪♪

昨日はお疲れ様でした!
パールくん、大きくなってました。前はちっこいパピヨンだったもの~。
そりゃそうだよね、hikkoさんちで見たんだもん。
すっかりカイザーくんと見間違うくらい。アスランくんともそっくりで。
とてもかわいいです。
そのうちショーに出てみたくなったんじゃ??
mikiさんもオナハンでまた出るかも・・ね。
そのときはご一緒しましょ~ね。

♪さえさん♪♪

昨日は本当に疲れましたよ~~。
あんなに時間がかかるなんて思ってもなかったから~。
待ちくたびれたわんこもいたのでは?
見学の人もほとんどいなくなる始末でした。
寒くてみんな風邪ひいちゃうんじゃないかと心配だったよ。
まろくんはやっと折り返し地点到達。
あと2枚・・今月中には取ってほしぃ~~~。

♪昴ママさん♪♪

目の前で見れたからそれはすごく緊張してビデオ持ってる手が震えてました・・きゃはは。。
ドキドキもんでしたよ。
でもまだまだ先があるので油断できません。
今年中には帰ってこれるのか?と心配になりますぅ。。

♪mikiさん♪♪

お疲れ様~~。
ますますhikkoさんのショー好きが移りそうですよね~。
サムくんもかっこよかったですよ。
自分でカードゲットはすんごくうれしいと思います!!
憧れです!!
また次回頑張って~。
期待の星だわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。