プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

お立ち台写真

ねぇ・・チミ・・誰?


昨日のショー会場ではいろんなパピに出会えるから場慣らし?に
ぜぇくんを連れて行ったけど、パピヨンに会うとテンションが上がるぜぇくん

大型犬を見たらガウガウ言ってたけど・・なかなかよろしい

この調子でアジ競技会でもテンションあげて欲しいわ。

久々のまろくん+なっちゃん+ぜぇくん


ショーが終わってまろくんの写真を撮りたかったけど、すでに真っ暗。。


うまく行かないものね・・・。

(今日の岐阜でのショーはウィナーズ戦で敗退。単独システムじゃないからカードなしです・・・・・はぁ・・

昨日、デジイチ持って行ったけど使ったのは、サムくんの写真撮影のみ~~。。

mikiさん&サムくん


なんか・・うらやましぃ~~~~

とってもいいよね~。

撮影前に口紅塗りなおしてたけど・・本人の顔出しOKもらってないからボカシ入れました~

<< かわいいねぇ~ | ホーム | 暑くて寒かったぁ~ >>


コメント

こんばんは~★

昨日はご一緒できて嬉しかったわ。
やっとこさご挨拶できたしっ!( ̄m ̄〃)ブブブ

午後のパピヨン展は残念でしたが、午前中のクラブ展では
カードをゲットされたんですね。
おめでとうございます。
まろ君、後2枚。
頑張って早くお家に帰ろうね~(*^^)v

わお~♪
サム君のお立ち台写真、カッコイイよね。
mikiさんのポーズも様になってるわ。
うふふ♪

あと2枚ですか?

バフィーちゃんはグループ戦で1位GETで広島に行ったかいが
あったと大喜びでしたe-266
もう少し近くでショーがあったら、まろ君とバフィーちゃんの
応援に行けるのにな。
ところでメールありがとうございますー。
やはりお手数ですがスーパーリロードをして貰ったら
見れるそうです。
申し訳ないですが、 [Ctrl]+「F5」キーを押して「スーパーリロード」を
お願いします。よろしく~e-343

うぅ~ん
パピちゃんの決め手はお尻尾?
それとも、お耳?
どっちも飾り毛が立派だ~
どこを見てジャッジするんだろう~?

ちょっと遅くなったけど~まろくん頑張りました~
そしてカードGETおめでとぉ♪

ぜぇくんはパピヨンが好きなんですね♪
ロコたんと会ったら仲良しになれるかなぁ~
うふふふ☆


ありがとう~~~

素敵な写真(=´m`)ありがとう(笑)
ボカシは正解かも(^∇^)アハハハハ!

そぉ~ぉぜえくんってパピがOKなのねっ^_^;
うちのヤンチャな息子たちならどうなんだろう~~?
でも・・・ビビリつばさはダメだろうなぁ(>_<)

♪ナオミさん♪♪

やっとご挨拶できました!
これからもヨロシクです!
あの日は予想外の延長になってしまい、とっても疲れました~。
暗くなって審査もソコソコだったようにも思えるし~。
見てる人もごくわずか。。。ちょっと寂しかったね。
でもみんなでお土産カードがゲットできたのでよかったです。
また近場でショーがあったらぜひご一緒に。

♪Bruiserさん♪♪

見れました!!スーパーリロードで!
昨日はビデオを数枚焼いたらすっかりPC使う気になれなくて~~。
ず~っと、メンテ中ってあったから毎日寂しい思いをしてましたよ~。

まろくん、やっと二枚目ゲットです。
バフィーちゃんはよい成績でうらやましい~~。
次の出陳は2週間後の九州インターらしいです。
バフィーちゃんは九州までくるかな?
ま、私は広島で応援のみ。

♪びじゅさん♪♪

やっぱり耳の毛も耳の大きさも大事だけど、やっぱりステイポーズも歩き方も大事らしいね~。
素人にはみんなかわいいパピに見えるけどな~~。
でもね、なっちゃんとまろくんとじゃ・・歩き方が違うのよ。
なっちゃんの方が堂々としてるというか・・。物怖じしてない歩き方。
まろくんは周りがすごく気になるようです・・。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

まろくんやっと折り返し地点到達で~す。
まだまだなが~い旅が続くのかしら・・・。

ぜぇくんはパピヨンだと俄然勇気が出てくるみたいで・・うれしそうに遊ぼうと誘いますよ~。
他の犬種はダメだし、人もダメ。
だけど・・パピヨンだけはだ~い好きみたいです。
ロコちゃんともきっとなかよく遊ぶと思うよ。

♪mikiさん♪♪

お立ち台の写真しか撮ってないから寂しいけど・・見てね~。
DVDは楽しんでごらんくださ~い。

また近場であったらぜひエントリーしてみてね。
なんだかワクワクしちゃうわ~。

♪レオママさん♪♪

すっごく怖がりなぜぇくんもパピヨンには興味津々で遊びに行くのよ。
ワンワンいわれてもお尻だして「ボクと仲良くしない??」って誘うからね~。
相手が男の子だろうと女の子だろうといいみたいよ。
つばさくんともきっと仲良くすると思うわ。
どこかで会えたらいいのにね~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP