FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

かわいいねぇ~

いつもはとのくん&なっちゃんの出社だけど・・

今日はひめちゃん&なっちゃんで出かけた。

なぜなら・・雨降りだから。

スタート前


ひめちゃんの爪切りは私ができないから・・いつもショップで。

今日は仕事の合間をぬって・・爪切りにも出かけた。

ひめちゃん


フローリングでカチカチ鳴ってた爪の音も聞こえなくなった。

よかった!先月行く暇がなかったもんね・・。


ひめちゃん・・ゴール♪



明日はアジ練習だ!

ぜぇくん・・岡山の競技会まであと3回しか練習できないよ。

なんとか頑張って走ろうね。。。。

先日の福岡での競技会でスクールのお友達に撮っていただいた写真。

ひめちゃんのまじめな走りがとってもかわいい



ぜぇくん?

トロトロぜぇくん







ぜぇくんはトロトロすぎて写真にちゃんと納まらなかったのかも・・

<< 犬舎・・って | ホーム | お立ち台写真 >>


コメント

ひめちゃんの写真ナイスショットです(@_@;)
走っている時や・・・飛んでいる時の顔って真剣そのものですねっ!
体が風になびいているし~~
カッコイイって言っていいものか^_^;
ぜぇくん・・・ママさんのいう事が分かった気がした。。。
ぜぇくんのヤル気どこにあるか探してきます(笑)

岡山の競技会まで3回も練習できるの???
いいな~。
11日はスクールの運動会だし・・・
練習できるのは18日の1回のみだわ~(T∇T)


うわ~お、ひめちゃんカッコイイです!ヽ(^。^)ノ
眼差しが真剣そのもので、かわええですね♪
やっぱりコートが多くてキレイだと、走る姿も絵になるなあ。
うふふ・・・ぜぇくん、頑張って~!

ひめちゃんの雄姿

スーパーリロードまでして頂いて申し訳ないe-445
岡山では何か貢物をお渡しせねばe-291

私はe-448で名古屋から全く練習出来ずですよー。
まだ咳がコンコン出て今年の風邪はシツコイので
ぜぇママも気をつけてくださいねe-2

ひめちゃん、カッコいいです!
ジャンプが豪快です!
爪切りもしたし、もう準備万端ですね!
岡山もがんばれ~

もちろん!ぜぇくんもね!!

ひめちゃん 笑顔で走ってますね~。
すっごいいいテンションだったもんね~。

ぜぇくんも頑張ってたジャーン。

岡山までに3回練習できるんだ~。
アルバは多くてもあと2回だな。
アジ練習も大切だけど テンション㊤㊤㊤の
訓練しなくちゃだわーv-219

♪レオママさん♪♪

わかりましたか?!
ぜぇくんのやる気はどこにあるのか?ほんとになぞです。
トロトロだから写真を撮る人もタイミングがつかめないんですよね~。
ひめちゃんは生き生きして走るからいい写真が撮れてるでしょ~。
こういうのをみたらますます頑張らなきゃ!って思うのよね~。

♪魅麗さん♪♪

3回できるということは・・・ぜぇくんにとっては3回外出できるということで・・。
雨が降ったら自宅オンリー。
家でも練習できたらいいんだけど、なかなか早く帰れないし。。
暗闇で走ろうものなら・・きっと何か別のトラウマができそうよ~。
ソトに出ることがめったにないぜぇくんです。
いと哀れなり~~。

♪さえさん♪♪

毛が長くなったのは避妊してからなんですよ。
それまではツンツルテンだったもの。
2回の出産をしたら毛が伸びることもなかったのかしらね。
今はどう見てもパピヨンです!えっへん!!
ひめちゃんはパピヨンのあのピョンピョン走る姿でかわいいですよ~。

♪Bruiserさん♪♪

風邪は長引いてしまったら困りますよ~。
岡山は万全の体制で臨んでください!
やっとマフィーくんの顔が見れて安心です。
チェビーちゃんの大物ぶりもかわいかったですね。
私も忙しくしてて・・風邪ひかないようにしなきゃ。
元々頑強な体のつくりしてるから・・大丈夫かな~。

♪びじゅさん♪♪

はい!ひめちゃんは準備万端です!
ぜぇくん?ぜぇくんはどこまでしたら準備OKか?わからない子ですよ。
それがまたいとおしいんですけどね。
でも競技会じゃ淡い期待をするから・・プレッシャーなのかしらね?
ぜぇくんひとりで夜のお散歩をしてみようと思う今日この頃です。
なにかきっかけが欲しぃ~~~。

♪ぷっちぽさん♪♪

テンション㊤㊤㊤の方法・・見つかりましたか?
うちはまだ模索中
どうやったら気持ちよく走ってくれるんだろ??
練習のとき、さぁコース走りましょ・・っていうとテールダウン。
遊びで走ったらゴーゴーなんですよ。
なにが違うんだろうね~。
頭がいいのか?悪いのか?
ふ~~~~む、まだわからないよぉ。。

走ってる姿 すご~い!
カッコイイーーーー(^^)v
ぜぇ君・・・・・頑張れ(^^;)

♪よっちさん♪♪

走ってる姿はいいですよね~。
何回見てもホレボレするの♪
でもぜぇくんったら・・・走らないから写真も最近は少なくて・・。
どうにか走ってもらいたくていろいろ考えてるんだけどね~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP