FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

犬舎・・って

ライリちゃん


今日はアジレッスンの日。

もう11月になったというのに・・暑いなぁ~。

ミニシュナのティナちゃんの妹、ボーダーのライリちゃんがお預け保育。

ますますイケイケな子になってるぅ


今日の練友はボーダーの凛子ちゃん。

ぜぇくんとひめちゃんは同じ時間で一緒に練習だったから今日のグランド滞在時間は2時間。

昼から時間がたっぷりあったので・・残っていた蘭の取り入れをした


リビングは・・ジャングルになった




そういえば・・・先日まろくんのハンドラーさんからお電話を頂いたときのこと、


ちょうど我が家にやってきたばぁちゃんの大歓迎お出迎えが玄関で行われていた


当然?「ワンワン・ギャンギャン

喜びの舞を披露・・。



ハ 「なに?まるで犬舎のようですねぇ~」

私 「は?うちは・・ブリーダーの犬舎じゃなく・・って、
   単なる『犬小屋』ですよ
   犬小屋に住んでるだもん。わたくし。」
 
ハ 「ハハ・・すごく響いてますが・・」

私 「えぇ・・玄関吹き抜けで大騒ぎしてますから

   普通のコトですが・・・・・何か?」



ハ 「・・・・・」






温室兼犬小屋である我が家ですが・・そろそろ大掃除もしなきゃ・・ね。

掃除した端から汚していくよ・・うちの犬どもは

<< 自業自得でしょ! | ホーム | かわいいねぇ~ >>


コメント

ボーダーって賢くていい仔ですよねぇ~~
でもこうやってPCしているママではストレス与えそうです^_^;
ぜぇママさんとこは犬小屋でましですよっ!
我が家は物置ですから。。。(/_;)

まあ、同じようなもの

ウチはそんなにうるさくは無いけど、猫がひっきりなしに
ご飯が欲しいと泣き喚いているのでヤツが一番うるさいe-262
もう年なので食べたことを忘れるらしいe-263
今日はマーキングされるのを覚悟で居間のフローリングにラグを
敷きました。
洗えるように薄手のものを購入。
昼間は暑いくらいだったけど、夜は寒いくらいです。

ウチもそうだわ~
2姫のために家具は置かないようし、ワン部屋より
狭い部屋で寝てますもん~
あはは

うちもはぴぃをお迎えする前は ショップのインテリアコーディネーターさんに
家具 ファブリック 配置も考えていただいた大人の空間だったのに
気が付けば すべてが犬仕様になりましたよ~!
我が家も大きな犬小屋を買った気分です^^;

でもいいんです!!(笑)

うちも、お掃除してもすぐにロコがおもちゃを散らかすので
それと戦いながらの掃除です(笑)

誰か来た時も騒がしいしね~
でも、それに慣れちゃってるからあんまり気にはならないです(笑)
あははは~

♪レオママさん♪♪

犬小屋で・・マシ・・ですか。。
そりゃそうですよ。他人から見たら気の毒に~って思われても・・
私は大満足して犬小屋で生活してるんだも~~ん。
PCのイスとカウンターのイスでは意味合いが違うらしく・・
PCを前にして座ってると誰も邪魔をしに来ませんよ。
電磁波が出てるのか???カウンターに座っているとみんな足元に寄ってきておこぼれを狙っています。

♪Bruiserさん♪♪

チェビーちゃんもボケてくるんですか?
でもかわいいから催促されたらついついあげたくなりますよね。
パピヨンは多勢に無勢・・ってくらい2パピ以上でワンワンうるさくなるような・・・。うちだけのことかもしれないけど。。
一人っきりで連れてあるくとそこまでうるさくないんですけどね・・。

♪びじゅさん♪♪

うちは寝るところも一緒だから・・・犬小屋そのものだわ・・。
うちも建てた当時は床に髪の毛1本落ちてても気になってたけど、今じゃ掃除もソコソコに出かけることがあるわ。
カーテンもぼろぼろになってきたからこの年末に新調しなきゃ・・。
でもまろくんが帰ってきてからにしようかな・・。
新しくしても翌日には・・ってことが考えられるものね。

♪みきさん♪♪

ハハハ・・大きな犬小屋を買った・・とは!
そうですよね~。
わんこが汚したり壊したりしても全然気にならなくなるものね。
これが・・人がやったときは目くじら立てて怒ってたけど。
ほとんど許せる自分がますます怖くなるわ~~。
でも、いいんです!うちも♪

♪ぽんぽこりんさん♪♪

人がやってきたときの大歓迎はほんの5分後でもまた同じように行われるから見てたらおかしいわ~。
なんでそんなに毎回喜ぶの~って。。
おもちゃを散らかすくらいはかわいいもんです。
うちはフローリングに穴が開きましたもん。
おそるべし・・・です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP