プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

自業自得でしょ!

ふぁ~~腹いっぱい!


みんな、おなか空かせてるだろうな~って家に帰ると・・・

ゴミが散乱


なぜか?くちゃくちゃになったビニールの袋。







そういえば・・・・

お皿に入ったバウムクーヘン


毎晩、お風呂にやってくるばぁちゃんが・・

「なんかおやつ・・ない?」・・・・っていうから

昨日、バームクーヘンを買ってお皿に入れていた

カウンターの上


やっぱり・・・この高さハイチェストをちゃんと収めていてもダメだったのか?


からっぽ



どこをどう登ったかは・・不明。。

だれだ??













なぜか?おなかのふくれた小僧が・・・・。

ちょっと食べ過ぎだ・・・。



どぉ~りで・・・ぜぇくんだけ夜の散歩に連れて行ったのに・・

走らなかったよ






食べすぎでしょ~~~がっ!

ご飯抜きですからねっ

<< ぜぇくんのヒミツ特訓! | ホーム | 犬舎・・って >>


コメント

ぜぇ君食べちゃったんですね。
袋破ってと・・・賢いですね。
あんずは大ジャンプを目にしたのは数えるくらいです。
ベッドに上がれると気付いたのも最近ですから♪
ぜぇ君は反省中ですか?(笑
人間のオヤツ食べちゃだめですよねw

こんばんは

 ぜぇくんバームクーヘン食べちゃったんですね~。v-398
しかも、ちゃんと袋を破って食べてる~~~。すごいですね♪

 どうやって登ったんでしょうね・・・。やっぱりハイチェストに飛び乗ったのかな???アジリティーの練習してるからこんな高さでも平気でジャンプできるのかしら~~~v-405すごいぞ!ぜぇくん!!

バームクーヘン・・・

ピアノの曲集で『お菓子の世界』って本があるのだけど、
その中に、バームクーヘンという曲があります。
袋を破って食べるって、どこかで最近聞いたような気がしますー。

後ですました顔をしているのがおかしい。
ウチは昨日敷いたおニューのラグに早速マーキングされましたe-263
バームクーヘンを盗み食いするほうがマシだと思うe-262

ありがとうございました

先日のドッグショーでは、いろいろ楽しく、お話しできて、
嬉しかったです。

ポッケも、ぜぇくんと、遊べて、さくらが来てから、
他のワンちゃんと、遊べなくなってたので、すごく、喜んでました。
どうも、ありがとう。
でも、ぜぇくんを、触らせてもらって、ポッケの、おデブを再認識し、ただいま、ダイエット中です。
といっても、人間のものを、今まで、ついつい与えてたので、
それを、一口だけにしてるだけですけど、それでも、少しは、違うかなと期待してます。

ぜぇくん、運動神経、すごいんですね。うちのポッケも、ダイニングテーブルに上がって、勝手に食べてたりしますが、
とうとう、さくらまで、登りはじめました。まだ、三ヶ月なのに。とほほ (;´д`)
さくらは、ドッグショーより、アジに向いてるかもしれませんね。
足首も太いし。
うちのさくらは、三ヶ月のわりにデカいけど、なっちゃん、すごく、可愛らしいですよね。

いろんなパピちゃんがいて羨ましいです。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

やっぱり、犯人はぜぇくんでしたか!
他の子はご相伴に預かれなかったのかな?
独り占めできちゃったのかな?
ウチの瑛美花と一緒だね~
いや~そうやって放置プレイしちゃったんですもの~
仕方ありませんわ~
あはは

犯人は

ドッグショーのビデオ、有難うございます。
ショーは楽しいけど、準備と帰ってからの片づけが大変です。
ハンドリング無しでの応援が気楽で良いですね。

犯人はぜぇくんですか?
我が家はポテちゃんがグリニーズを一袋食べたことがあります。
その時は、お腹が臨月のようになっていました。(^O^)きゃはは

ぜぇくんが犯人かぁ(* ̄m ̄)
でもでも!袋はちゃんと破って食べたし・・・
すっごく賢いじゃな~い♪
これで袋をゴミ箱に入れてくれてたら完璧!・・・ん?ダメ?

おはよ~
ごぶさたしています。

やはりそこへ登れるのはぜぇくんなのですね。
バームクーヘン・・・
チロルは以前少し盗み食い?してから大好物です。i-229
その他の物は匂い嗅ぎにくるだけで食べないのに
バームクーヘンだと必死で取りに来ます。i-238


ぜぇくんは3個も食べてお腹大丈夫だった??



あははっ・・・・やっと見つけた!
ぜぇくんのヤル気(ーー;)
こういう事にメッチャやる気が出るみたいですね。。。
それも3個(@_@;)

♪ムツキさん♪♪

ぜぇくん、昨日はなんとなく悪いことがわかっているのか?
それともおなか一杯でしんどいのか?
わがままを言いませんでした。
今日はいつものぜぇくんに戻っておりましたが・・。
今までカウンターの上にあるわんこのおやつは狙ったことがあるけど人間のオヤツに手を出したことがなかったから安心していた。
もう冷蔵庫に入れてあるからわざわざ冷蔵庫を開けてまで食べることはないでしょう。

♪MAYUMIさん♪♪

ぜぇくん、すっごく運動神経はいいんです。
しかしながら・・度胸がない。。。
誰も見ていないところで頑張ったんでしょうね~。
このハイチェスト62cmあるんです。
サークルでもフタのないものは飛び出るからね・・・。
アジはぜぇくんにとってピッタリの競技だと思ってたんですが・・どうもナヨナヨぜぇくんになっちゃってぇ・・・。
只今・・大スランプ中~。

♪Bruiserさん♪♪

もうマーキングされたんですね~。
それも悲しい・・・・。
やっぱり何か物申すことがあるんでしょうね~。
そういえば・・チェビーちゃんが大きな顔して留守中居座ってるからやっちゃうのかもよ。
ハハハ・・きっと寂しいからなのよね。
バームクーヘン・・結構1つの大きさもあるんですよ。
しかも4個食べてました。

♪ポッケのママさん♪♪

いらっしゃ~い♪
こちらこそ!先日は楽しいひとときをありがと~~!
ポッケちゃん、ダイエット頑張ってね!
うちは家でのおやつはカリカリフード1粒づつ・・という貧乏なわんこおやつで我慢してもらってるんですよ~。
おいしいものをあげるとついついあげすぎちゃいますからね。
少々痩せてるほうが健康だ!などとへんな信念があるもんだから太りすぎかな?と思ったらすぐさまご飯を減らす飼い主でございますよ~~。
おなか空いてるほうがおやつで釣れるしね。

またオフ会もどきがあったら、今度はゆっくりお話したいですね~。
さくらちゃん・・アジの世界へいらっしゃ~~い!です。

♪びじゅさん♪♪

そうなんですよ・・私が悪いんですのよ~~。
まさか取れるまい!と思い込んでたのが大間違いでした。
ぜぇくんは一生懸命努力したんだと思います。
もっとアジで出さんかい!ってくらいのやる気をね。
おなかも壊さずによかったけどね。
きっと一人パーティしてウハウハだったんでしょう。
何度もゲップしてましたもん。

♪hikkoさん♪♪

こちらこそ!ビデオありがとうございました!
やっぱり夜の写りはイマイチですね~。
青空の下できれいなコートがなびくパピヨンが見たいですよね。
帰ってからのお片づけご苦労様でした。
2連荘だと疲れも溜まりますよね。
次は九州インターですか?
ぜひぜひハンドリングなしで応援に行ってください。
またビデオ楽しみにしていますね~。
(また、ワガママ言っちゃった)

♪魅麗さん♪♪

ダメですぅ~!
ビニール袋の中にシリカゲルとか入ってなかったのか?とヒヤっとしましたよ。
ほんま、食いしん坊なんだから。
でもね、人からもらう食べたことないおやつとかは警戒してペっと出すことが多いのになぁ~。
バームクーヘンはミルクの甘いにおいがしてためらわずにむしゃむしゃいったのか?
なんとも驚いた出来事でしたよ。

♪ちゃかさん♪♪

あまりに放置されていたから風邪でもひいたんじゃないかと心配したよ。
チロルくんも元気そうだし安心したわ~。

バームクーヘンって甘いにおいがたまらなかったんでしょうね。
3個じゃなくて・・4個あったんだよ!
しかも大きさでいうと結構あるような・・。
私でも4個は食べないもん。
おなかは大丈夫みたいでした。よかったぁ~。

♪レオママさん♪♪

あっはっは~、そうなんだ~。これがやる気だったんだ!
笑っちゃいました!
そうですね。ぜぇくんのやる気はこんなところに発揮されているんでしょう。
これを違う方向に出してもらうように先日から頑張ってみてるんです。
もっと違うことで出せないかな~って。
今度の競技会にバームクーヘン持っていこうかな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP