プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜぇくんのヒミツ特訓!

ひめちゃん、よくやったねぇ!


昨日の盗み食いから1夜明け・・・

今朝からのうんPの様子を見てみた。

そんなへんなうんPではないから安心した




レオママさんの言うとおり・・へんなところでやる気を出したんだな・・



そういえば・・・やっと先日の福岡の競技会での動画がUpできたので

よく頑張ったひめちゃんをご覧ください


ぜぇくん?

ぜぇくんは・・・暇な人だけ・・・左のリンク『ぜぇくんわ~るど』で

探してみてください。。←見るほどのこともないです

1・2・3・ドボンですから~


27日AG1・・・CR




JP1・・・拒絶2






28日AG1・・CR





JP1・・・最初・・気分が乗らず?タイム減点






AG1のコースを3回CR(クリーンラン)するとAG2のコースが走れる資格を与えられます。

だから・・JP1はどうだって・・いいのダ!

コレ↑見て奮起してほしいのが・・ぜぇくん




実はね、少し特訓してるんです!

先日からみんなにご飯をあげてるときにソッとぜぇくんと夜の散歩。

かけっこしたり、なんとなくコワい夜の道も元気よく走れるように。。



昨日はおなかがパンパンで走れなかったけど・・・・


今日は元気に『吠えろ!』のコマンドもバッチリ。

シッポ振って一緒に走った~。


・・・難点は、私がご飯を食べた後なのでちょいと苦しかった~。

ぜぇくんは帰ってから一人だけ、カウンターの上でご飯たべました。
いつもは上がっちゃダメって言ってるのにね

岡山の競技会・・ゼッタイ頑張ろうね!

<< ぷち自慢? | ホーム | 自業自得でしょ! >>


コメント

ひめちゃん、良く頑張ってます~

↑動画全部見ましたよ。ひめちゃん、良く頑張っているし、
ぜぇママもいつも落ち着いたハンドリングでe-278
私なんていつもバタバタなので見習う事ばかりe-263
私は名古屋の前から練習をしていないので焦りもピークですが
明日、ようやくスクールに行けそうです。
岡山でぜぇ君ファミリーに会えるのを楽しみにしていますねe-265

ひめちゃん とっても楽しそうに走ってますね~。
この調子なら岡山も(^m^)うっふっふですね。

ぜぇくんだって、バームクーヘンパワーで頑張ってくれるはず!!

ぜぇくんの成績によっては はぴぃにもバームクーヘン
食べさせてみよっかな~~(笑)
最近 テンションの低~いはぴぃです(-_-;)

動画、拝見しました。
ひめちゃん、すごいですね。

パピヨンのアジって、いいですね。
軽やかに蝶のように舞って、とっても素敵です。

運動神経は、さくらは、良さそうですが。
オツムが多分ついていかない気がします。
アジ、コース覚えるの、難しそうだもの。

おまけに、私は運動音痴。とほほ (;´д`)

うわ~ひめちゃん!
頑張ってますね~すばらしい!

そうよ~やっぱり、ボクだけ特別感がないと
頑張れませんよ~
二人のイチャイチャ大作戦がきっと、良い結果を生むことでしょう!
頑張って~

♪Bruiserさん♪♪

ひめちゃんはよく頑張ったと思います~。
AGは見返しても気持ちいいもん!
ぜぇくんのは・・・・v-356
でもね、ヒミツ特訓で少し期待できそうな予感??
うれしそうに走るんですよ~。
ま、本番はどうかわからないけど。。
岡山2週間後ですよね!
楽しみだわ~~。

♪みきさん♪♪

はぴぃちゃん、テンション低くなったの??
なにがきっかけがわからないものね~。
うちのぜぇくんも3回目に競技会へ行った頃からおかしくなり始めたよ。。
なにかトラウマでもあるのかしら??
去年の岡山ではとてもいい走りだったのでそれを思い出して走ってほしいわ~。
バームクーヘンの威力が出たらいいなぁ~。

♪ポッケのママさん♪♪

アジはショーと違って対戦相手がいないからね~、とっても楽しいよ。
私も最近コース忘れることが・・・!
でも競技会で走るのは1ワンで2走だもん。
大丈夫ですよ~。
年末に広島空港の近くで催し物があります!ぜひ参加されてみたら??
あのぜぇくんでさえ頑張れるんだから・・!!

うちも行ってみようかな~。


♪びじゅさん♪♪

うふふ・・イチャイチャ作戦ね♪
なんとなくいい傾向にあるような・・・。
ぜぇくんはそれでなくても外に出る回数が少ないからやっぱりビビリなんだと思うよ。
この夜のお散歩で少し度胸が付いてくれたらいいな~。
ひめちゃんはこの調子で頑張ります!目標10歳まで現役!っていうのはどう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。