プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ぷち自慢?

スクールのお友達のブログで見っけ

peaceのポスター


PEACE・・といえば・・ディスク・・って思ってたけど、

この年末ディスクとアジリティの競技会があるらしい

そのポスターで・・なんと・・


アジリティって・・楽しいよ~~~
・・・・・な感じでぜぇくんが載ってます!

いちばんでっかく

クリックしてみて



実物は・・トロトロ走るんだけどなぁ・・。


まじめに走ってるわんこに申し訳ない


近場じゃアジリティを見ることがなかなかできないので・・

興味のある方はぜひとも足を伸ばしてみてくださ~~い。





ぜぇくんも・・年末・・またわがまま言いたいな・・・・・。

<< きれい好き | ホーム | ぜぇくんのヒミツ特訓! >>


コメント

おおっ! ぜぇくん、りりしいお顔がアップでーっ!
すっごく楽しそうに跳んでるナイスショットですね♪
これもぜぇくんのモチベーションUPに繋がるか?!(笑)

↓バームクーヘン、ちゃんとビニールを食べずに
中身だけ選ぶなんて、すごいですよね!
なんだかヘンなところに感心しちゃいました(笑)

ぜぇくんも、モデル犬…スター犬になったのね。

↓のひめちゃんの走り、素晴らしいねv-424
食い入るように見てしまいました。
ぜぇくんの特訓の成果を期待しているわ。

見ましたよ~

真ん中にドドーんと写っていてe-278
とっても楽しそうな笑顔でイヤイヤには見えないけど・・・。
今日は久々に練習に行ったらダメダメでしたー。
あと2週間しかないのに不安が・・・e-263
でも、岡山ではぜぇママ・ファミリーや沢山のお友達に会える予定なので
そちらの楽しみのほうがe-266

ほんとだ~!ぜぇ君だ~!!
コレ、「ボクやる気マンマン!すっごい早い走りをしてますよ~」って見えるよ!かっこいい~!

ぜぇ君・・・本番でもこんな感じでお願いします(← ぜぇママさん、心の声)
って感じかな・・・・ぷくくe-277

おお~!
ぜぇくん、ニコニコしててとっても楽しそう。
この写真を見てると、ブログのサブタイトルとは大違い。v-291

>ぜぇくんも・・年末・・またわがまま言いたいな・・・・・。
↑これではおやじ様が気付きませんよ!
来月、23日は会社休みます!
これでダイジョブ。(笑)

かっこい~~

 ぜぇくん、モデルデビューおめでとうございます~v-315
すごくいい感じで撮れてますね。アジリティーの映像は今までじっくり見たことなかったのですが、ひめちゃんの走りを見てすご~いv-405と一人パソコンの前でかじりついて見てました。
 一緒に走られてるぜぇママさんも、きびきびした走りでわんこに負けてないぐらいかっこ良かった~~~v-343私はすぐに息が上がってきてとてもじゃないですが、走れませ~ん。

 本番の大会に向けて頑張ってくださいね!

うわお~
見た見た!
スッゴイ可愛い!
ぜぇくんが他の子に比べてトロトロなのかは
びじゅにはわからないけど、
もし、そうだったら、写真は撮りやすいんじゃない?
きと、楽しそうに鮮明に写ってたんだよ~
やったね!
トロトロバンザイ!

お久しぶりです!!

ご無沙汰しています。!

ぜぇままさん、コメントありがとうございました!!
ほんと、ご心配おかけしてスイマセン。。。涙

天羽のブログ再開しました♪
これからもまた、ヨロシクお願いします☆

こうやって自分の仔が雑誌にでも載ると嬉しいですねぇ~
分かるわ~~興奮状態のぜぇママさんが(笑)
↓動画も見ましたよぉ~
いつ見ても惚れ惚れしちゃいます^_^;

凄いね~(*^^)v

わ~、ぜぇ君カッコイイね~(*^^)v
ついにモデル犬デビューしちゃったのね。

とっても楽しそうに走ってる姿。
ホントに「アジリティって楽しい」って感じだわ~♪
ショードッグの素敵なポーズにも憧れちゃうけれど、こんなに
楽しげな姿には胸キュンだわ(#^.^#)

♪さえさん♪♪

楽しそうに走ってるでしょ~~。
1ショットとは・・実物を語れないのか??(汗)
でも選んでもらえてうれしかったわ~。
ぜぇくんも頑張ってくれたら言うことなし!
バームクーヘン、、、あれには驚いたよ。
乾燥剤入ってなくてよかったわ。
それにしても泥棒さんでしょ~。

♪昴ママさん♪♪

あれでモデルだなんてこそばゆいわ~。
でもなんかちょっぴりうれしい!!
いえいえ・・すんごくうれしいの。
ヒミツ特訓の成果もでてほしいな~。
ひめちゃんに追いつかれるよ!

♪Bruiserさん♪♪

すごくかわいいでしょ~。
なんだかとても早く走るような・・・・。
気恥ずかしい気もするけどうれしい出来事でした!
これにも参加したくなっちゃった!
久々の練習だもの・・先に風邪をしっかりなおしてくださいね。
岡山は河川敷だからまた風が強いかも~~。
楽しみだね!

♪りおんさん♪♪

すごく走りそうな顔してるでしょ~~~。
この写真のようににこにこ楽しく走ってくれることを祈ってるわ~。
ホンマ!
心の叫びが聞こえましたか(^^*)
年内あと2つの競技会に出る予定。
今年じゅうには・・と思っていたけど、なかなかゴールが見出せないわ~。

♪ちゃかさん♪♪

あははは・・
わかってるぅ!
そうですよ~。年内あと2回の競技会予定が・・3回って言ったらおやじさまは怒るのかな?
それまでにお仕事少し頑張ってみま~す。
零細企業だから人間が少ないのよね。
犬と猫の方が多かったりして・・ハハハ。

♪MAYUMIさん♪♪

パピヨンでアジをする人も結構いるんですよね~。
同じパピ飼いの走りを見たらもっと早く走れるハズ!と毎回励ましてきました。
でもね、パピヨンって意外と気難しくて・・毎回同じようには走ってくれないんだよね~。気まぐれだもん。
でもたのしいよ。

キビキビしてないですよ~~。恥ずかしい!
途中トロトロになったときはコースを忘れることもあるんだから~。

♪びじゅさん♪♪

なかなかよくできてるでしょ~。
ぜぇくん・・走り屋にみえる?
なんか実物見たら怒られそうな予感だわ~。
ぜぇくん・・ひめちゃんと比べてもはっきりとわかるくらいトロトロですわ~。
でもね、アジPHOTO撮ってる人に言わせると・・タイミングがつかめないらしい。
他のボーダーとかはシャッター押すタイミングがわかるけどね~。
次にぜぇくんだと・・設定変えたほうがいいんじゃない?みたいな・・(;´▽`A``

♪天羽ままさん♪♪

お久しぶりです~。
ほんと半年ぶりですね。
よかったわ~、復活されて。
どうしてるのかと気になってましたよ。
たまに覗いても変化なしだし。。
またかわいい天ちゃんのブログをUPしてくださいね~。

♪レオママさん♪♪

うれしかったですよ~。
思いも寄らないことでしたから~。
またまたお休みしたい欲望が・・・・ふつふつと。
やりたいアジも仕事があるからね~~、土日。
JKCの競技会だけは・・と、ムリを言って休んでます。
でも・・でも・・モデルにしてもらってるし・・♪ね。。。
なんかるんるんしてる気持ちがわかるでしょ~~。

♪ナオミさん♪♪

ショーと違う姿だけど、こっちの方が私は好きなんだなぁ~。
写真はステイポーズじゃないいろんな角度の写真が撮れる(撮ってもらえる)でしょ。
後から見るといろんな表情がたのしいわ~。
ナオミさんのカメラの腕を見込んで・・この競技会にぜひ来ていただきたいっ!!
(・・まだ、休めるかどうかわかんないけど笑)
素人でも見てて○か×かはわかるからショーより楽しいよん。

わ~
ぜぇくん かっこいいキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

すっごい楽しそうに走ってるじゃ~ありませんかっ!
この笑顔ってことは ノリノリアゲアゲで走ってたんじゃないのかな?

このイベントって誰でも参加できるのかな?
アルバも行きたいなー。

♪ぷっちぽさん♪

なんかかっこいいでしょ~。
ノリノリで走ってるみたいでしょ。
ちょっと自慢♪
このイベント誰でも参加OKですよ~。
ぜひ広島まで飛んできてください!
広島空港の隣の公園であるみたいですからアクセスいいかもよ~。
ぜぇくんの通ってるスクールと東広島のスクールそしてPEACEの合同運動会みたいですよ!
1走1000円だし。AGだけでもOKみたい。
本文のPEACEをクリックしたらHPに飛びますから~。
年末クリスマス前のフライトってことで!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP