FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みや

_20171112_170422.jpg
11日夜の集合写真

_20171112_170231.jpg

12日これで最後の集合写真

先日から調子の悪かったみやちゃん、今日午後2時半に虹の橋を渡っていきました。

とのくんがお迎えに来たようです。

歩けるようになったと喜んではいたもののシリンジでのごはんを吐き出す日々。

下痢で体重も2.4kgまで落ちてしまいました。

もっとできることがあったかもしれないけど、もう痛いのはいやだよね。。

今日は点滴もやめておいた。

まる1日苦しかったね。。でももう楽になったよ。

<< もう12月 | ホーム | 歩くよ! >>


コメント

今読みました。

ネットを通じてぜぇママさんと知り合ってから十数年。
みやちゃんとは実際に会うことは出来なかったけど
白黒ファンの我が家では大好きなワンコでした。
もっと良くなってくれると思っていたから悲しいよ。

ご冥福をお祈りします。

♪ちゃかさん♪

ありがとうございます。
少しは良くなるかと思ったのですが、やはりだめでした。何にも得意なことはなかったけどずっと一緒に寝てたので今年から寒くなりそうです。。。
白黒、かわいいですよね。なつまろを産んだときに「天使を産んだ!」って思ったくらい。少し寂しくなったけど、今頃は虹の橋を渡って元気に走り回ってるんじゃないかと想像しています。またいつか会えると期待して。

心から,お悔やみを申し上げます.みやちゃんもよく頑張ったけど,お母さんも頑張りましたね.お母さんに最後まで側についてもらって,みやちゃんは幸せだったね.

びっくりしました。
ブログ更新をしなくなってから、こちらへもお邪魔する回数が減ってしまって、みやちゃんがそんなに具合が悪かったなんて知りませんでした。
春に、ふたりに輸液をしてるって聞いてから・・
大変な介護生活だったんだね。
えるとひとつ違いのみやちゃん。
頑張ったね。
去年の今頃、えるもまさかの脳梗塞。
ステロイドと安定剤で眠りに落ちたえるさん。
あらゆる事態が想定されると獣医さんに言われ、
目覚めて動けるようになっても、暫くは傍を離れられなかった。
そんな思いをひめママさんは何日もされたんだね。
みやちゃん、とっても幸せな一生だったね。
えるなびとも、そう思えるように暮らしていこうって改めて思いました。

みやちゃん、よくがんばりました。ぜぇママもよくがんばりました。お疲れ様でした。
みやちゃんは親孝行ですね、日曜日に虹の橋を渡る🌈なんてね💧
きっと、との君と2人でみんなのことを見守っていますよ。
集合写真を撮るなんて、さすがぜぇママです。案外ひめちゃんが元気そうに見えるので安心しました。
去年の今頃広島にお邪魔したのが、懐かしいです。

♪白ままさん♪

ありがとうございます。みやは頑張りました。ずいぶん苦しんだけど最期はす~っと逝きました。きっと今頃は楽になって笑ってると思います。

♪まりもさん♪

そうなんです、少し悪くなったかと思ったら・・逝ってしまいました。5月にお邪魔したときはまだまだみんな長生きできると思っていました。ひめより早く逝ってしまいました。えるなびさんももっともっと長生きしてね。次はだれか?と思ったらますます寂しくなってきます。切ないね・・。

♪あんのんママさん♪

みんな元気でいるのもむつかしい時期になってきていますね。シニアばかりになって・・。あんちゃんがひとりで元気を振りまいています。みんな、うちにきて幸せだったと思える犬生であってほしいな。最期はずっと一緒にいてたくさん甘えてくれました。

みやちゃん、昴と同じ歳でとのくんのところに行って
しまったのですね。
いなくなってしまうというのは、本当に辛いですね。
きっと空の上から、みんなで見守っていてくれるよね。

昴ママさん

そうなんです・・・
たくさんいるから1パピいなくても・・と思われるかもしれないけど・・
いつも邪魔なところに立ってて、私が出かけるときに一番反応してたみやがいなくなってすごく寂しいな~~って。。
車にすぐ酔ってしまって・お出かけが苦手で・・。
そんなみやだったな~~って、うちにきてくれたとこに感謝してまたいつか会えることを祈っています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。