プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆?

カトレア ミニパープル


先月、取り込んだカトレアがいつの間にか咲いていた。

ミニカトレアだけど、さわやかな薄紫のかわいい花だ。

2つ咲いたんだけど・・ひとつが逆に向いてる・・・・。

見栄えが悪いけど、手入れしてないから仕方ない





今日はお昼からぜぇくん&ひめちゃんのアジ練習。

ひめちゃんの時間から。

ひめちゃん、今日は5走したけど最初と最後とでそんなテンションの差もなくいい走りだったかも~。
走ってたらこっちがハァハァ言うくらい暑かった~

次はぜぇくん。

1週間のヒミツ特訓の成果は・・いかに?


・・・

・・・・・・


全然変わりなし

カトレアみたいにさかさまでもいいからサ・・・

花を咲かせてくれよぉ~~

たのむよ・・・。

<< あばたもエクボ | ホーム | 鈍感? >>


コメント

来週になりましたね

今日は暑かったので大変だったでしょう。
ひめちゃんは今日もテンション高く、良い練習が出来たようですね。
ぜぇ君は性格が大人しいから?
でも、爆走したり失敗がなくて確実だから良いと思うけどなぁ・・・。
2度はタイムがキツイからそうとも言ってられないのかしらん。

逆に咲いてるの?
素人にはわからないよ~
きっと!ぜぇくんのお花が咲く日もくるんだよ!
だって、皆頑張ってるもの~
次の週末かな?
頑張って!

えっ?逆なの?
普通にキレイだな~♪と思って見てたよ。

ぜぇくんの花も咲くさ~♪
クックだって蕾の時期がすごく長かったもの。



逆、っていうのは紫の花弁のことでしょうか?
全然わからなかったです。とってもキレイだと思いますよ~(^_-)-☆

ぜぇくんの秘密特訓、もう1週間になるんですね!
ぜぇママさんの頑張りが実って、きっと
ぜぇくんも素敵な花を咲かせますよ~(*^。^*)


♪Bruiserさん♪♪

もうすぐですね・・。
なんだか気ばっかり焦ってしまうわ。
ぜぇくんのことばかり。。

ま、あんまり気にせず走ろう。。。
それより4リンクという情報は確かかなぁ~
そしたら2度からいきなり始めてほしいわ。
それだけを願うばかり!

♪びじゅさん♪♪

次の週末ですよ~。
24日土曜日!FCIだからタイム厳しいかな・・・・。
鼻・・じゃなかった・・花が咲きますように!
天にも祈る気持ちで一杯だわ。
こんなに考えてるからドボンしちゃうんだろうねぇ・・・。
気楽にいってみよ~~~~!

♪魅麗さん♪♪

濃い紫が下にならなきゃ・・へんなのよ~。
お上品に見えないもん。

クックちゃん、どうやってあんなにテンションあがるようになったのかしら?
次の岡山で番号が同じくらいだったらぜひともクックちゃんの力が借りたい!
走る前にパピヨンと会うといい感じなんだけどなぁ~。
よろしくお願いしますっ・・ってクックちゃんに伝えて~。

♪さえさん♪♪

そうです・・花弁が下になってもらわないと・・なんかへんな気持ち。
しっくりこないというか・・。

ぜぇくんの特訓は今日もしてきたけど、あんまり意味ないのかな。
でも一応競技会までやってみるつもり。
それでもダメなら次の手を考えるわ。
いつか花を咲かせてくれると期待して♪

・・・はぁ・・・ためいきばかり・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。