プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スイッチONしてみた

やっぱりどう考えたって寒いから・・・エアコンのスイッチ入れた。

なんかスースーする感じ。


冬になったのかな・・。






そういえば・・昨日の夜に実家のばぁちゃんはバイクと喧嘩をしたらしい。

バイクの人はばぁちゃんを避けようとして転倒。

ばぁちゃんは・・・というと、手に打撲。



救急車に乗って運ばれたのはバイクの人。

手を振って見送ったばぁちゃんは今日念のためにと、行った病院で

小指の骨を骨折しているのが判明。

痛くなかったのかしら・・・恐るべし・・ばぁちゃん。

またこれでひめちゃんのお散歩係りがお休みすることになった。。。



この1年、よく事故に遭う両親だ・・。。

「厄払い」に行くよう、強く勧めた。

<< 6日目・・ | ホーム | えびす講 >>


コメント

大丈夫ですか~?

 うひょ~~おばあちゃま大丈夫ですか?v-11小指の骨、折れてただなんて・・・。

お大事になさってくださいね。早く良くなりますように・・・。

恐るべし!

さすがこの年代の人は強いですv-237
でも小指の骨を骨折していたなんて・・・。
痛くなかったのでしょうか・・・。
大阪も寒くなりました。まだコートは着ていないけど
カイロ解禁ですワ。

後から痛くなるからねぇー
転んで大腿骨を折らなくって良かった。
小指の骨折でも、不自由ですね。

お大事に!

えぇ~バイクと接触事故されたのですか!?
小指の骨折ですんで不幸中の幸いでしたね。
おばあちゃま お大事にしてくださいね。。。

我が家はやっとホットカーペットを出しました。
もう季節は冬ですね~・・あ~いやだ。

おばあちゃんって!バイクとお話しが出来るの!?
・・・冗談です(苦笑)

でも指でよかったですねっ!
うちのばぁちゃんは実家で飼っていた外犬に吠えられ
ビックリしてしりもちをついたら股関節が外れました^_^;
2回も股関節の手術したんですよっ!!
明治生まれのばぁちゃんでした・・・

えぇ~骨折ですか?
痛そう~
自分は大丈夫って思い込んじゃったのかなぁ~
早く治りますように・・・
お大事にね

♪MAYUMIさん♪♪

うちのばぁちゃん、少し前に右手を骨折して手術したのに、今回は左手の小指だなんて・・不幸でしょ~~。
少しはじっとしていなさい!っていう神様の声なのかもしれないわ。
ばぁちゃんったら・・いつも忙しい人だから。

♪Bruiserさん♪♪

この世代の人は笑いながら「大丈夫!大丈夫!」っていうからね。。
こんなばぁちゃんが介護認定とか受けにくいんだろうな。
口が先に出ちゃうもん。
寒くなりましたね~~。
岡山は河川敷だから防寒をしていかないといけませんね。
もうすぐだぁ~。

♪昴ママさん♪♪

ほんと、転んでいなくてよかったです。
左手の小指だからまだ少しは自由もききます。
動けなくなってたらこっちの動きも自由にはなりませんものね。
やっぱり親には元気で動いててもらいたいもんです。
でも元気すぎて怪我をするんですよね・・・。

♪みきさん♪♪

接触事故といっても相手はとっさにバイクから降りたので・・バイクが転んで突っ込んできたらしいです。
こわいですよね。
直接ぶつかっていたらこんなもんじゃなかったですよね。
相手の方は若い子で骨まで折れてはいなかったようです。
互いに大怪我にならずによかったですよ。

ホットカーペット出したのですね。うちもそろそろ出したいけど、お正月過ぎてからにしようと思うんです。・・お客様が来た後から。。。ぼろぼろになるもん・・。

♪レオママさん♪♪

うちのばぁちゃんは、歳のわりに若く見えるし、元気なんですよ。
健康診断に行っても褒められるくらい。
でもね、とっさのことで身体は動かなかったよ~って、嘆いてました。
やっぱり気は若くても逃げられなかったことがショックだったみたい。
いつまでも敏しょうなわけないもんね。
股関節・・はずれなくてよかったわ~~。

♪びじゅさん♪♪

なんかこの歳の人は負けず嫌いというか・・少々のことで弱音をはきませんよね。
相手の人が救急車で運ばれた後に「なんか・・手がちょっとだけ痛いよ」と言い出した次第。
今回の骨折は手術はなくていいみたいだから本人もたいしたことないと思ってます。
やっぱ強いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP