FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FCI西日本インター・・

二人ともロゼッタもらったね~


今日は、岡山で競技会。

広島から一番近い競技会!!

家から2時間ちょっと。

しかもFCIで4リンク。

2度スモールはAGから始まるというボーナスチャンスだ。

(ぜぇくんのテンションはお昼過ぎにすっかり下降してしまうから
午前中の・・しかも早い時間の競技がいいのダ!)

うまくいけば・・タイム減点が避けられる・・ハズ・・だった。






そんな絵に描いたようにうまくいかないよ・・ね。。

ぜぇくん、スタートは良!

スラロームでまさか?の失速・・&抜けるかも?の不安あり。

だったけど、なんとかジャッジの手も上がらずゴール。

気になるのはタイムのみ。。。。。。。


標準タイム57秒のところ・・60.31秒(3.31秒のタイム減点

はぁ・・・ダメだったのねぇ・・・。

でも、8位というロゼッタもらえる順位だった。
(FCIは10位まで入賞)



気を取り直して臨むJP2だけどひめちゃんのAG1と重なった。

もちろんAG優先でトライ。

ひめちゃん、元気よくクリーンラン

AG1のスモールは出陳81頭という多さだった。

でもね、9位でロゼッタもらったよ。

むふふふ・・・ひめちゃん2度に昇格~

ぜぇくん・・2度残留・・・

次からは同じ土俵で走ることになりました。

親子対決・・はたしてどうなる??



入賞したからぜぇくんもきらりちゃんのママにバンダナもらったけど・・5位までしか表彰式がなかった・・

次の競技会で入賞できることを期待しようぜぇ!





あのね、9位のロゼッタはね・・ショーでもらってたBOBのパープル色。

しかもね、FCIだから?クラブアジ競技会よりロゼッタの大きさが大きい。

めったにもらえないから・・うれしいわぁ~


動画はまた近々UPします。


アジ競技会での楽しみはお友達に会うこと!

ショーで頑張ってるバフィーちゃんに会えました。
マフィーくんと比べても大きいわぁ~。

バフィーちゃんとマフィーくん


ぷっちぽさんちのアルバくんとうちのパピ~ズ。

アルバくんと


せっかく りんママのとこのすずちゃんと魅麗さんちのルフィー&クック&イッちゃんに会ったのに・・写真をとり損ねたよ。。残念!!




次は徳島で会いましょ~~~!



<< 幸せって・・なんだっけ? | ホーム | feel live >>


コメント

入賞おめでとうございます♪

ぜぇくん、ひめちゃんバンダナとっても似合ってますよ。

次は徳島なんですね。
たぶん、見に行くと思います。
予定は未定なのでわかりませんが^^;

親子で入賞

親子で入賞、おめでとうございます。

ひめちゃん、優秀ですね。
ぜぇ君は3秒に泣いたのね。

親子対決は、やはり「母は強し」でしょう。v-91

次は徳島ね。頑張ってください。
よしくんに連絡しておきますね。

うわぁ~すごいね!
よあkったぁ~
ひめちゃん、おめでとう!!
ぜぇくんも惜しかったよぉ~
ってことは…次はぜぇくんの番かも・・・
きっとそうだ!

頑張ったね!

親子で入賞なんて凄いじゃないですか~(*^^)v
ぜぇ君、ひめちゃん、おめでとう~\(^o^)/

今回が一番近い競技場だったんですね。
しまった!
やっぱり行けば良かったわ~~(>_<。)~

おめでsとう~!

まずは、ダブルで入賞おめでとうございます!
ウチは最後の最後で残念賞でしたが、次回また気を取り直して
がんばりますワ。
頂いたオレンジのケーキは帰ってすぐにタラりんとティータイムe-291美味しく頂きましたe-266
昨日場はバタバタと忙しかったけど、徳島では撮影をしましょうね!

ひめちゃん!ぜぇくん!!おめでとぉございます♪
凄い~!!
次も期待してますね♪

ロコも負けずにドッグダンス、頑張らなきゃ~v-217
うふふふ♪

入賞&2度昇格おめでと~
いいなぁ~いいなぁ~♪


親子対決、楽しみにしてますよん



お疲れさまでした~♪

親子で入賞&ひめちゃん2度昇格おめでと~♪
親子対決も楽しみですね(* ̄∇ ̄*)
やっぱり4リンクもあったらゆっくり撮影はできませんねぇ(T∇T)
今度こそ!!次回会えるのは福岡かな?

お土産ありがとうでした♪美味しく頂きました♪

入賞+2度昇格おめでとですぅ!!
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

アルバがひめちゃんのこと しつこく匂ってごめんちゃーい。
いつもお土産ありがとーございます。
貰ってばっかりで 恐縮だわーん。

ワタイは競技のあと 岡山で一泊して後楽園なんぞを
観光してきました。
競技会のことはサッパリと忘れてしまって
コースすら思い出せない・・・。

徳島では2度デビューですよね?
頑張ってくださーい。
アルバは腰に痛みが出たので
もしかしたら棄権するかもー。
そうでなくともタイム減点との戦いが続きそうです。

母子ダブル受賞&ひめちゃん2度昇格おめでとうv-308
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)v-315

次も期待しているわv-290

ぜぇくん・ひめちゃん
親子入賞おめでとう~v-315

ぜぇくん、ママに負けないように頑張れ~v-290

♪ムツキさん♪♪

ありがとうございます!
2パピで走るのはとっても楽しいですよ。
どっちも応援してるんだけどね~~、私的には。
長くやってるぜぇくんに肩入れしたり・・。
でもひめちゃんはあっけなく抜かしていきそう・・。

♪hikkoさん♪♪

ありがとうございます!
やはり分娩台?に座った女は強いんでしょうね~。
度胸アリです。
なんかついでに始まったひめちゃんのアジがメインになりそうな予感。
続いてなっちゃんデビューしたいのに・・・ぜぇくんで足踏みだわ。

♪びじゅさん♪♪

入賞より・・ポイントカードが欲しかったわぁ・・・。
あと少しカレに度胸があったら・・・っていつも思うの。
なかなか時間との勝負は厳しいわ・・・。
次はきっとぜぇくんの番?そうだとうれしい!!
順番抜かしされそうな気がしてきたよ。。

♪ナオミさん♪♪

JKCの競技会はあまり中国地方でないから寂しいのだ~。
先日、BBSへ貼りこしたポスターのはちっちゃい競技会だけど楽しいかもよ~。ぜひ見に行かれては?!
みんなかっこいいですよ。
パピヨンも早い子がエントリーされてるかもね~~。

♪Bruiserさん♪♪

4リンクはさすがに疲れますよね!
1度のエントリーがあんなに多かったとは知りませんでした~。
徳島でも頑張って行きたいですね!!
マフィーくんの最後のバーは見てて愕然としましたよ。
次は気を取り直して頑張りましょう。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

まさか・・ひめちゃんが追いつこうとは・・はじめた時には思いもしませんでした。
ぜぇくんの足踏みが長いことに原因があるんでしょうね。
でも仲良く走ってもらいたいです!
私はコースを余計に覚えなくていいからラクチンかも~。

♪天下母さん♪♪

親子対決・・楽しみでしょ。。私もなの。
でもね、ぜぇくんはちっとも悔しがってないからきっと抜かれてしまうはず。。
天ちゃんみたいに明るく走ってくれたらいいんだけどな~。
徳島では3度昇格を決めて欲しいぜぇくんでっす!

♪魅麗さん♪♪

これで、親子対決のはじまりだわ~。
違う意味でクックちゃんたちも親子対決があったもんね!
なんかどんどんクックちゃんたちに置いていかれてしまってる感・・。
早く追いつかなきゃ!!
私の体力も下降する一方だわ~。

♪ぷっちぽさん♪♪

お疲れ様でしたね~。ビデオありがと~。
次の徳島は棄権なの?
調子が良かったら出てね。
・・・ってうちもどうなるかわからなくなってきそう。。
この冬は競技会の数が少ないのかしらね?春までないみたいだし・・。
少しさみしいよね~。

♪昴ママさん♪♪

親子でがんばってきました!
練習でも親子の差は歴然としてきた今日この頃。
ぜぇくんったら・・向いてないのかしらね???
今まで頑張ったんだもん・・あとひといき踏ん張ってほしいわ~。

♪ちゃかさん♪♪

ぜぇくんはこの1年そんなに進歩が見れませんでしたが・・ひめちゃんはずいぶん上達してきました!
来年は7歳だけど・・まだまだ頑張ってくれそうです。
ぜぇくん?ぜぇくんは・・いつかきっと一皮向けると思います・・ハハハ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP