プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前向きに・・

くらぁ~~~い1週間だったな・・・。

でも今日は少し明るいニュース。

まろくん・・カードゲット・・これでリーチだぁ!

ハンドラーさんより前にお友達からメールが届いた。

バフィーママさん・Bruiserさん、ありがとうございましたぁ!

気に掛けてくださってうれしいかぎり。



とのくんのことで・・ちょっと落ち込み気味な1週間だった・・。

いろいろ調べてみても抗がん剤の投与が正しい選択かどうかわからない。

副作用があったり、急死ってこともありうる・・って。


とりあえず漢方を飲ませて様子を見よう・・と思っても、とのくんの顔を見たら他に何かできることがないのかしら?このままでいいのかしら?とまた一から悩む。。



26日・・かかりつけ獣医さんへレントゲンの結果 肺癌
    手術・投薬治療はできませんとのこと。
    お友達から花びらたけを頂いた。
27日・・かかりつけ獣医さんから漢方(健康補助食品)を購入
    
29日・・整体(気功)の先生がわんこを見てくれる・・ということで
    いろいろアドバイスを受ける。
30日・・別の先進医療機が整う病院へ相談に・・。
    ここでまた・・癌の進行具合は末期ということを聞かされ・・
    さらにショックを受ける。。 

このほか、いろいろあちこちメール&電話攻撃


悪あがきしてるけど、空回り・・ね。。

いろいろ癌の対処法を探してみたけど、今のとのくんの状態で一番ベストはなんだろう・・って。。。

現在は毎食時、日本全薬工業の「Dフラクション」を食事に滴下。
「花びらたけ」の錠剤を投与。

なんか雲をつかむような効果を期待しているのかしらね・・。
でも自己免疫力をUPする効果はあるんだって。
βグルテンって。


当のとのくん・・動きは少し鈍ってきてるのかな?
でも威張ったとのさま健在!ソファー独り占め。。


   

<< 喜怒哀楽の1週間 | ホーム | 幸せって・・なんだっけ? >>


コメント

まろくん、カードゲットおめでとう。
もう一枚やね。
がんばれ~v-291


↓の提携病院一覧に広島の病院も載ってました。
http://www.dnalab.co.jp/index.html
(すでに、検索・問い合わせ済みかもしれませんが・・・)







まろ君おめでとう~

 カードゲットおめでとうございます!まろ君頑張ったんですね~~。

あと残り1枚!頑張れまろ君!


 とのくんの具合は如何ですか?心配でたまらない日々を過ごされているぜぇママさんご家族の事を思うと、胸が痛みます・・・でも、一生懸命とのくんにとってベストな事はなんだろうって考えてらっしゃるぜぇママさんの愛情は、しっかりとのくんに伝わってると思います!奇跡の起きる事を願って・・・・。

♪ちゃかさん♪♪

ありがとう!!
これは知りませんでした。
明日にでも早速問い合わせをしてみようと思います。
心配していただいて本当に感謝してます。
うれしいです。
きっととのくんも応えてくれると思ってます。

♪MAYUMIさん♪♪

なんだか毎日考えていることが変わっていくようで・・方向付けができずにいたのですがなんとなく・・なんとなく・・見えてきたような・・。
奇跡は起こるかどうか自信がありませんがとことん付き合っていこうと思ってます。みんな大事な家族ですもん。
・・・・あはは・・うちはね、人間一人わんこ6匹の所帯なんですよ。毎日実家のばぁちゃんはやってきますが・・私の(人間の)子供なんていませんもの~~。シングルマザーですわ~おほほ。。

まろくん、良かったですね!

朝、バフィーママからメールが来て、
まろ君、いよいよリーチですね!
とのくんが大変な今、明るいニュースで良かったです。
早く帰ってこれるといいね。

♪Bruiserさん♪♪

やっとリーチです~。
日曜は出番なしだったから今週末に期待!
明るいニュースはやっぱりいいねぇ~。
まろくんが帰ってきたら我が家もまたにぎやかになるしね。
クリスマス&お正月はみんな勢ぞろいで写真が撮れるかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。