プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

喜怒哀楽の1週間

落ち込んでるばっかりじゃ・・ダメだね!

ためいきは不幸の連鎖だ!



頑張れ、とのくん!

頑張れ、じぶん!




明日からまた頑張るぞ

<< 元気ですよ! | ホーム | 前向きに・・ >>


コメント

ぜぇママさん、その意気ですーっ!
↓にβグルテンについてありましたが、すごくいいみたいですね!
我が家が検討中の天然サプリにも入っていて、体調が良くなった子の
例などが取り上げられていましたよ!(*^_^*)
とのくん、体にいいものをたくさん食べて、免疫力UPしちゃおうねヽ(^。^)ノ

ぜぇママさん!!!
その気持ちです!落ち込んでたらとのくんやぜぇくん、ひめちゃん、みやちゃん、なっちゃんが悲しみます!!

とのくんがよくなるように毎日祈ってます!!

ぜぇママさんこんにちは~♪
とのくん、大変な事になっていたなんて(涙)
完治すると信じて、できるかぎりの事をしてあげるしかないんですね。
私もよくなるように祈っています!


私にはぜぇママさんを応援することと祈ることしかできませんが
大阪からずっとずっと祈ってます!
とのくんが病気を克服できますように。。。


元気が出て、良かった。

がんばれ!ぜぇママさん!

♪さえさん♪♪

抗がん剤とか放射線とか・・そんなことはしないことにしたので自己免疫力UPに全力投球か!!
いまや健康オタクみたいにいろんなものを調べていますよ~。
結構いいお値段なんだね~。
人間用をチョイスしたから私も味見ができるわ~。
一家で健康家族を目指すぞ!!

♪ぽんぽこりんさん♪♪

落ち込んでる場合じゃないよね。
まだまだとのくんは元気にしているし、間に合うと思って免疫療法に掛けます。
病院に連れていく方が元気がなくなる気がしてきたよ。
メンタル面でも・・生活の質の向上をめざします。

♪Jazzさん♪♪

完治することはないと思うんだけど、少しでも「とのくん」のままでいさせてあげたいし、苦痛を感じさせないようにするだけです。
でもね、まだ元気です!できることはするつもりだけど、痛みが伴うことはやめます。
最近はネットでもいろんな意見が聞けて勉強になりますね。
涙は最期の時まで流さないことにしました!!

♪みきさん♪♪

とのくんはまだしっかり自分を持ってます。食べたいものとか行きたいところとか・・ワガママ言いますし。
自己免疫を高める方法を見聞きしながらやっていくことにしました!
なんだか癌の速度が遅くなるような気がして。
もう少し、ゆっくり過ごして生きたいものね~。

♪まりもさん♪♪

元気になりましたよ~。
いろいろ考えさせられましたけど、楽しく明るく過ごさないとね!
癌とはうまくつきあって行こうということで。
きっと獣医さんが言うより・長生きできるはず!と、信じて。
今日も元気においしくご飯を食べていました。
(とのくんだけ、スペシャルごはんだけどね!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP