プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念!

今日は大阪でショーがあったけど・・・まろくん残念賞!

なかなかよい結果が出ないんだわ。。

そもそもハンドラーさんとの相性が良くないのかも

(まろくん、女好き!・・男嫌い・・・)

あと1枚・・なんだけど・・。



とのくんの意欲を掻き立てる?役目を与えようかな~~~~~。

そんなこんなで来週はどんな結果であろうと・・帰宅させることに決めた!


足をあげてオシッコするまろくん見たら・・きっととのくんは奮起するハズ!

ぜぇくんは女の子座りでオシッコするものね・・。





下駄箱の上に置いた加湿器・・



最近、とのくんのことで頭が一杯なもんで・・・・。

今まで電池式の加湿器を使っていたけど、買ってみた。

殺菌・消臭剤を入れても大丈夫かどうかは・・不明だけど。

アクアリブを投入!

でもね、置き場がないから下駄箱の上。。

意味あるのかね???コレ・・。

<< お立ち台の写真は手に入りにくい・・ | ホーム | 覚書その1 >>


コメント

まろくん・・・残念でしたねっ(>_<)
なっちゃんが結果出せただけに。。。。

ぜぇママさんもとのくんの病気が気になって・・・
まろくんのことも気になって・・・
両方は大変だものねっ^_^;
最後にまろくん取れるといいですねっ!
とのくん。。。その後はどんなですかっ!?
元気になるといいですねっ!!

まろくん、来週帰宅なんですね! 楽しみです(*^_^*)
もうリーチなんですもんね♪ スゴイですよ~!

とのくんは、リーダーとして足上げシッコを許さないんでしょうか?
カッコイイですね~! 来週はお仕事が増えて、元気が出そうですね(^_-)-☆

ついにまろくん、帰宅するのですね♪
きっと、まろくんが帰ってきたら、とのくんも喜ぶと思います♪
楽しみですね♪

とのくん、頑張って戦ってるんですね!!
いつでもユキ&ロコと共に応援してますよ!!


そう言えば 昨日は大阪でインターだったんですよね!
一度見てみたいのですが パピヨンは早いと知って断念しました^^;

まろくん 帰ってくるのですね~。
これでファミリー勢ぞろいですね!

まろくん とのくんを元気にしてあげてね(^_-)

♪レオママさん♪♪

まろくん、今週末お土産がなかったら・・進学校を中退するような気持ちです・・。ハハハ・・期待しすぎた!
とのくんのことがなかったらもっと預けててもいいんだけど、とのくんがちょっと心配だし、できたら家族みんなで写真が撮りたいもの。。
年賀状も作りたいしさ~~。
・・で、中退か?凱旋帰宅か?それはお楽しみです。。

♪さえさん♪♪

もう・リーチって・・ずいぶん時間がかかっておるんですよ・・(汗)
エントリーするまでも大そうな時間がかかりましたが・・。
中途退学するできそこないの若者・・か、はたまた凱旋帰宅となるのか・・乞うご期待!

とのくんはリーダーというわけじゃないんだけど、一応威張りんぼうな子だから若造がきたらきっとガミガミいいはじめるに違いない!

♪ぽんぽこりんさん♪♪

とのくんはきっとまろくんが帰ってきたら元気が出てくると思います!
なんせ、ずいぶん若くてタマタマちゃんを持った男の子ですもの。。
みんながちびっ子に目を向けるだけでヤキモチ焼いたりするからね。
きっと病気を忘れてくれるよ。
早く帰ってこないかな~~。

♪みきさん♪♪

パピヨンの審査はお昼前くらいだったみたいですよ~。
ふわりちゃんのお里のパパさん・・いい結果だったみたいですね~。
ビデオで見ましたよん。
ぜひ機会があったら見てほしかったわ~~。
まろくんのあの挙動不審な動き・・笑えちゃうよ。
でもこの大阪インターはまともだったらしい。。
アジの楽しさはないけど・・ドキドキ感は一杯よ。自分ちの子ならなおさら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。