プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー見ないで・・・

最近、Upしてないからよほど・・とのくんの様子が悪いと思われてるんじゃ・・ないかと・・・


いえいえ!元気ですよ~~ん。


ぜぇくんのフライング・・で、イマイチ。。




とのくんも少し焦ってしまったけど。。


まだまだおいしいおやつには目がないんです。


浦和×ミランを見るよりこんなことしてるほうがシアワセ~~。

大きなおばさん声出して・・スミマセン

<< 明日・あさって・・・ | ホーム | お立ち台の写真は手に入りにくい・・ >>


コメント

みんな偉いねぇ~~
ちゃんと呼ばれてからくるのねっ!!
うちなんておやつ見つけたら呼ばなくてもやってきます(ーー;)

レオママも今サッカー見ながら訪問してます!
後半0-0の浦和ってスゴイ(@_@;)
ぜぇくんもサッカーする!?

♪レオママさん♪♪

呼ぶ順番を考えて呼ばないと・・ぐちゃぐちゃに・・・。
みんな我先にと急いで来ますから~~。
一番いやしいのがひめちゃんです。
一番我慢強いのがぜぇくんです。
間違って最初にぜぇくんを呼ぶと・・・「え?ボクじゃ・・・ないですよね??」と恐る恐る・・みんなの様子を伺って歩くから・・みんながなだれ込んで走ってきますよ。

あ~~あ、1点取られちゃったね。
でも頑張ってる!

素晴らしい!

皆さん、自分の名前をちゃんと認識しているよねー。
ウチはわかっていて、誰を呼んでもマフィーが来る。
で、本人は(本犬・本猫)は来ない~♪
サッカーは全然わからないわー。

みんな賢く待ってますね~
フライングは・・・可愛いから良いや。v-290

チロルは・・・
おやつもらえる時だけは言う事よく聞くよ。

元気でよかったです。
ワンはギリギリまで元気だから・・・
ね・・・

まろくんのは、阿部さんですね~
テント探してみます~
でも、パピちゃんも結構早めだから
気づいたら終わってたってことになりませんように…

ウチは、あのフルコート姿が見られるのがショーのときくらいだから。
それが見たくてやってるから、いいのよ~
あはは

♪Bruiserさん♪♪

たくさんになったから覚えてるのかと思っても・・フライングは多いですよ~。
特にひめちゃんなんて・・目が合うと来るんだもん。
なっちゃんはまだ認識が薄いし・・。
ぜぇくんととのくんは意外と上手に自分の呼ばれた順番でやってきます!
名前の認識はありますね~~。

サッカー・・・ちょっと惜しかったみたいですね。

♪ちゃかさん♪♪

芸の始めはすべておやつですからね・・・ウチ。
おもちゃで釣れるといいんだけど、気まぐれパピヨン軍団だからおもちゃよりおやつです!
アジもこの調子でやってくれたらいいんだけど、インドア派なので・・・・・。
チロルくんもおやつで釣れるならなんだってできそう!
うちのまろくんはおやつでも釣れない・・頑固なへんくつ者らしい・・・・。

♪びじゅさん♪♪

あはは・・一般人のショーチャレンジって・・その子の意外な面が見たかったり・・ちょっとした満足感が欲しかったりで・・やるよね~。
うちもそんな感じでのチャレンジだから本職のブリーダーさんにはいいカモになってるのかもね~~ハッハッハ。
でもここまで来たら最後を決めてきて欲しいわ~。
期待薄・・・だけど、ほんの少し・・・少~~し、気に掛けておきます。明日の結果。。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。