プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえりぃ!

ショーチャレンジ中のまろくん・・・

まだまだ目標はあるんだけど、帰宅してきましたぁ~~

おかえりぃ!

まろくん&なっちゃん


仲良く夜の運動会をしておりました~。




とのくんったら・・・お殿様の座が危うくなった??

がんばれぇ~、とのくん。

<< 競技会の楽しみは・・・ | ホーム | 頑張ったよね! >>


コメント

お!
まろくん、東京のFCIを終えて帰ってきたのね?ステキだったよ~
ちっちゃいのに頑張ってたよ~
まろくん~
リンクに入ったら、チョッとビビッてて、ショボボンってしてたんだけど
アシスタントのおねぃさんをハンドラーさんが呼んで「頑張って」っておねぃさんにしてもらったら、シッポがチョイと上がったよ~
あはは!
女好き?

お正月はおうちでユックリだね~
アジのほうも頑張ったね!
お疲れ様でした。

とのくんも元気そうでなにより。

2位だと聞いていますよ!

バフィーちゃんのママから東京インターでまろ君が頑張っていたと
報告がありましたよ。
最後、まろ君だけ走り直しがあったので、惜しいところだったのだと
思うとメールにありました。
写真も一杯撮ってくれたみたいですよe-266

お帰り♪

まろくん、お帰りなさいv-411
東京では、一生懸命頑張ったのねv-424
今度から、若いお姉さんに声をかけてもらうと張り切るかもね。

アジもお疲れ様。ひめちゃん・ぜぇくんも、よく頑張ったねe-278

まろくんが帰ってきて、とのくんも元気を分けてもらえるね。

まろくん、帰ってきたんだね~
修行、ご苦労さんでした。
こっちの方へも来て欲しかったな~

6パピ揃って、さぞかし賑やかになったことでしょうねぇ
うちのワンズも修行に出したら、行儀が良くなるのかな?
しつけ教室とか・・
それとも飼い主の問題か?


お帰り~~まろくん!
これで家族が揃いましたね(^^♪

とのくぅ~~ん!
まだまろくんに負けるなよっ!

♪びじゅさん♪♪

応援、ありがとうございました!!
ハンドラーさんもびっくりしたらしかったよ。東京でまろくんの応援を受けたからね。
結果は残念だったけど、また懲りずにがんばるよ!
そのうちきっとかなうはず。
女好き・・っていうか・・・男嫌いなんだなぁ~~~・・これが。
ビビリな男の子になってるから・・私も驚いた。
いろんな経験を積むんだね。
きっといろいろ考えてるんだと思うよ。

♪Bruiserさん♪♪

ワリと最後まで頑張ってくれるんだけど・・・イマイチ・・堂々とした感じがないから最後で落とされるんだよね・・・。ショック。。。。
頑張ってるから、何とか最後まで!と思ってたんだけど、今回は一時帰宅。
またそのうち頑張るわ。
写真も撮っていただいたのですね。ありがと~~ってお伝えください!
バフィーちゃんもみたいに貫禄が欲しい!

♪昴ママさん♪♪

女の人に声を掛けてもらうとうれいしみたいです!
やっぱり男の子。
でもね、肝っ玉の小さい男の子なんですよね・・・・・。
それが敗因。

また一回り大きくなって頑張ってほしいです。
ぜぇくんと血縁関係ないのに・・・同じような性格なのか???
困ったもんだ。。。

♪まりもさん♪♪

今月の初め頃に米子には行っていたようですよ。そのときはカードもらったはず!連絡しておけばよかった!私が仕事で行けなかったからね・・。。。
勢ぞろいしたら散歩が大変なことに気が付いた。
くるくる巻き巻きしてリードが組みひもになるし、身動きとれないよ。
今日の散歩は2組に分かれて行きました!

♪レオママさん♪♪

勢ぞろいした我が家・・・にぎやか過ぎる!
リビングがとても狭くなりました。、、、、

それに・・・・1ワン増えただけで・・・仕事は倍以上・。・
こんなに疲れるのかぁ~~~って実感。。
今日も早く寝ます!!!
5パピが散歩の限界とわかりました。
6パピだと2組に分かれないと気持ちいい散歩はできません。
これ・・・ホント!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。