プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競技会の楽しみは・・・

ムツキさんちのあんずちゃん




競技会の醍醐味はそりゃ・・走ることだけど、それ以外の楽しみもあるんだよね~~。

競技会で知り合ったお友達に会うことも楽しみだし・・・ブログでお友達になった人に会うのもおもしろい!!

徳島で2度目のご対面、あんずちゃん♡

とってもかわいい女の子。

この日はうれしいことに!あんずちゃんの出身犬舎リトルマーチのよしくんさんに応援に来ていただいた。

うれしかったなぁ~!

そこで・・・・オドロキの1枚





ぜぇくん、捕まった・・


ぜぇくんを抱っこしてる写真!(待っててもらってる間に抱っこしたらしいけど・・・こんなこと今まで誰にもしたことなかったから・・・びっくりしたよ~)

ぜぇくん、初対面の人に抱っこされてるなんて・・・・噛み付かなかったか・・それが心配だった・・。

おとなしく抱っこされてるぜぇくんにへんに感動したよ。





競技会ではいつものお友達、マフィーくんやアルバくんに出会ったけど・・写真撮ってなかった・・。

最後にぜぇくんだけ、すずちゃんとワンショット。


すずちゃん&ぜぇくん



ありがとね~~~♪





競技会の楽しみはみんなに会うこと!

それと・・・・ブツブツ交換?????

お土産いただいちゃった~♡


いろんなところのお土産をいただいちゃった。
またまた太っちゃいそうだわ~。

<< 年末だから・・ | ホーム | おかえりぃ! >>


コメント

徳島では楽しかったです。
今日の1枚目はあんずですね。。
あんずがぜぇママさんブログにデビューしましたね。

よしくんさん、ぜぇママさんが車に戻っている間にぜぇくんとお散歩に行ってましたよ。

またお会いしましょうね♪

競技会お疲れさまでした♪ぜぇくんもひめちゃんも凄いです!よくがんばりました☆

あんずちゃん★カワイイですね~ちぃちゃいパピヨンちゃんなのかな?
ぜぇくん、抱っこされてるけどチョット怖いよぉ~って感じに見えます・・・
ロコたんもあまり抱っこは苦手なので突っ張ってますよぉ(笑)

↓まろくん、帰ってきたんですね~おかえりぃ♪また楽しいパピパピ生活が始まりますね♪その中にいっかいロコたんも入れてみたいわ(笑)


♪ムツキさん♪♪

あんずちゃん、かわいいですよね~。
ちっこいのに・・お耳はデカイ。
パピヨンの立派なお耳をしています。
よしくんさんに会ってとても喜んでいましたよね~。
今度はまろくんを連れていくのでそのときは顔のでかさを見てください!
そういえば・・来年の春に香川で競技会がありますよ!!

♪ぽんぽこりんさん♪♪

よく頑張ってくれましたが・・・もうちょっと早かったらなぁ~~。
あんずちゃんは見学だったけど寒い中頑張ってくれてました。
ぜぇくん・・・苦手なオジサンに捕まって固まっていましたよ。
おもしろくて何度もされていました!
少しは慣れたかな??
ロコちゃんも抱っこが嫌いなの?でも飼い主さんだと大丈夫でしょ?
ぜぇくんは抱っこ好きだけど相手を見るのよね・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。