プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


あけました・・・

ごあいさつ


2008年です

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします



<< 親孝行! | ホーム | 年越し鍋の会~ >>


コメント

あけましておめでとうございます~!!v-315
コメント一番のりだ~いっ!
いつもブログにコメントくれてありがとうございます。
ぜぇママさんからのコメントを読んでいつも楽しませてもらってます。
ほんとありがとです♪
今年こそお会いできる機会があると良いのですが~(笑)
(遠いから難しいですよねぇ・・・v-392

あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くして下さってありがとうございました。
今年もあんず共々よろしくお願いします。

まろくんとなっちゃんの着物姿可愛くて素敵です*^_^*

あけまして、おめでと~です

アタシの今年の目標は、ぜぇくんを抱っこすることです
…なんつって
今年も、よろしくね!!

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。
2008年が、実り多い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

新春お年玉クイズを開催してます。
是非、参加してね

あけましておめでとうございます!

まろちゃんとなっちゃんは晴れ着を持っているの~!
良く似合っていますねe-266
今年も競技会でお会い出来るのを楽しみにしています。
マフィー共々、よろしくお願いしますv-364

賀春

あけましておめでとうございますv-281
まろくんv-238なっちゃんv-238可愛いv-237

今年もよろしくお願いしますv-290

明けましておめでとうございます

着物姿とっても素敵~♪
今年も競技会でお会いできるのを楽しみにしています。
3兄弟共々どうぞよろしく(* ̄∇ ̄*)

年末にご挨拶に来れなくてすみませんでした。。。
30日から大掃除だぁ~なんて意気込んでいたのですが
体が拒否反応を示したようでちょっとした風邪を引いてしまい
扁桃腺が腫れて食事で飲み込むのもやっとな感じで・・・
気分転換にPCでも。。。とパパからお叱りが^_^;
なのでPCから少し離れておりました!

私情のためご挨拶は出来ませんが・・・
今年も宜しくお願い致しますm(__)m


♪りおんさん♪♪

一番乗り!ありがとうございますぅ。
りおんさんが住んでる方面へ遠征することがあったとしたら・・それはもう・・天変地異が起きないと・・ねぇ。ハハハ・・。ぜぇくんがアジでそこまでいくということが考えられないし・・。
でもね、そのうち本部会に出れることがあったら・・行きたいな。
そのときはすぐさま連絡して応援を頼みますよぉ~。

むふふ、近い将来その企画ができますように、今年もヨロシク・・・デス。

♪ムツキさん♪♪

おめでとうございます!
いえいえ・・2回も応援に来ていただいてすっごくうれしいですよぉ!
ありがとうございます。
また今年も四国遠征でお会いできることを期待しているわ~。
あんずちゃんもきっとぜぇくんたちを覚えててくれると思うしね!
またまたよろしくお願いしますね♪

♪天下母さん♪♪

おめでとうございま~す。
むふふ・・なんと?ぜぇくんを抱っこすることですか~。
カンタンそうで意外と難しいんですよ、これが。
私も体力つけて天ちゃんが抱っこできるくらいに筋肉をつけたいっ!
でも自分に優しいわたくし・・・お正月は飲み過ぎて・・・おなかも腕も肉はゆるんどります。
早く走りに行きたいわ~~。今年もよろしくねん。

♪hikkoさん♪♪

おめでとうございます!
今年もいろいろお世話になりますよ~~~~。
クイズに参加させていただきました。当たるといいな。
宝くじはまだ結果を見てないからしばらく当たった気分でいますよ。
当たったらパピ御殿建てるんだけどね。
今年もよろしくお願いします。

♪Bruiserさん♪♪

晴れ着といっても・・・お下がりです・・キャハハ。
まろくんもなっちゃんも似合ってるでしょ。
本職さんに作ってもらったから気に入ってるのよ。
今年もまた競技会場で楽しく走りましょうね!!
今年は脱タイム減点・・なんだけどな。。
ま、どっちにしても今年もよろしくね~~ん。

♪昴ママさん♪♪

今年もよろしくお願いしますね~。
まろくん・なっちゃんかわいいでしょ~、二人は仲良しなんだけどね。。
昴くんもすっかりお兄ちゃんがイタについてきたね。
うちはにぎやか過ぎて収集がつかなくなってきてますよぉ~。
でも今年も楽しく元気に過ごすことを目標に頑張るわ~。

♪魅麗さん♪♪

こちらこそ!6パピともども・・って言いたいけど、同伴するのは3パピまでだわ・・。
どうも人間のパートナーがいないということは少し損した気分よね。
でも一人親家庭の子供でも頑張ってるもの、うちの子たちも頑張っていただきます!
また競技会ではよろしくね~~。

♪レオママさん♪♪

年末に気が抜けて体調を崩すことってよくあるものね。
せっかくのお休みなのに・・ちょっと損しちゃったかな?
でも元気になってよかった!
今年も元気一杯頑張っていきましょう。
風邪で寝込んでたらわんこも心配して傍で寝ててくれるでしょ?
うちもね、2~3まではそうだったんだけど・・・いまや1Fにいるわんこが「早く下りてこ~~い」とうるさくするのでオチオチ寝てられなくなったよ。

遅くなりましたが・・・・おめでとうございます!

今年も よろしくお願いします。

とのくんの写真、ママと2人の散歩 うれしそうですね!

日記読む順番が、変ですんません(^^;)))

♪よっちさん♪♪

おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
とのくんもまだまだ今年をゆっくり過ごしていきたいと申しております。
ダラダラ・・ゆるゆる・・そんな言葉が最近好きです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


