プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新調した!

リード&カラー


リードとカラーは前からお気に入りのadd mate
係留フックが付いているのがいいのだ。
今までのは3色だけだったけど色が増えたので・・うちのパピの数とも一緒だし。

・・で、年末に6本注文。

今年から早速お散歩はNew リードで

・・でもね、
ぐちゃぐちゃに絡んでるから・・・新しくても全然ステキに見えないわ・・・・


<< ゆるゆるな毎日・・ | ホーム | 親孝行! >>


コメント

今年も宜しくで~す

ぜぇママさん、あけましておめでとうございま~す♪
早々に年賀のご挨拶をありがとうございましたm(__)m

まろ君となっちゃんの着物姿、可愛いわ~(≧∇≦)ノ♪
なんかね、やっぱりららと比べると若い!って感じが( ̄m ̄〃)
人間と違ってお顔も毛で覆われているのに、やっぱり若さの
違いって出るから不思議だわ~( ̄m ̄〃)ブブブ

リードも素敵ですね。
そう言えば我が家は何年も同じリードばかり使っているような・・・^^;

昨年は沢山沢山お世話になりありがとうございましたm(__)m
今年もどうぞ仲良くして下さいね。
そして素敵な一年でありますように!

あけましておめでとうございます!
新しいリード、かっこいいですね♪
ちょうど6色あって、それを全部使えるなんて素敵!(笑)
これは皮のワンタッチカラーなんですか?
皮だけどワンタッチ・・・ってあんまりないような気が
していました。探し方がヘタなのかな?(笑)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

おぉ~さっそく新調ですか!
すばらしい~
片側に3パピずつってカンジかしら?
うふふ~
今度写真をアップしてね~

今日は見れた~!

昨夜コメントを付けに来たら、肝心のおニューの
リードの画像が見れなかったの。
今日はちゃんと見れますよe-2
お散歩しているところを見てみたいe-266
大阪のパピクラでお世話になったKpapa から頂いた
年賀状を見てビックリe-2
9パピになっていましたワ。

あけましておめでとございます

新しい年に新しいリード♪
色はそれぞれ決まってるのかな?
それともその日の気分で変えるの~?
これだけあると覚えるのがたいへんだもんね
(って、それは私だけ?)

今年もいろいろあるだろうけど
お互い前を向いて頑張ろうね(ファイッ!)v-218

今年もよろしく!

e-476おめでとうございますe-476
今年も宜しくお願いします。

↓まろくん・なっちゃん可愛すぎ。

可愛いリードとカラーですね。
ウチはこのタイプの物遣ったこと無くて・・・
いちど使ってみようかと、去年試しに100均で探索。
おそろいのリードが品切れで、カラーだけ購入。
その後見に行ってないのでまだ使えてません。v-12

♪ナオミさん♪♪

こちらこそ、昨年はお世話になりました。また今年もよろしくね♪
リード・・なかなか買い替える機会は少ないんだけど、今回は思い切ってみんなで新しいのにしました!
まろくんはまだ使ってないけどね。
わんこもやはり年の差を感じることがあるよね~。
ひめなんかすっかりおばあちゃんにみえることも・・・。
色がだんだん白茶けてくるから。。
白黒の子も年取ると白いのが出てくるよね。
人間と一緒でカラーしたくなるのかな~?

♪さえさん♪♪

これは、皮じゃないですよ。ナイロンです。
でも丈夫だし、お気に入りなんです。
皮のハーフチョークとかも作ってもらったことあるんだけど、アジしたりするときは地面に置いて走るから天気が悪いと置きたくないし・・・すぐ汚れるし・・で、このリードシリーズに落ち着いてます!!
まだ新しいのは散歩のときだけに使うんですけどね。
練習のときは古いのでOKだわ。

♪びじゅさん♪♪

片側に3パピづつ・・いえいえ・・それが・・・意外と難しいのよ~。
5パピまでは一緒に散歩ができるんだけどその中にまろくんを加えたら・・・・歩けないことが発覚。
年末に一緒に歩いたけど途中で断念したわ。
まろくんが帰ったら3パピづつのお散歩になると思う。。
5まではOKだけど6になると、、NGでした。

♪Bruiserさん♪♪

え?9パピですかぁ~、すごい。
ブリーダーさんみたいですね。
うちは6でしばらくOKです。
でもそのうちまた欲しくなるかも~~。
リードはね、前から使ってるのと同じなの。
今度散歩の状態をUPしますね!
想像はできると思うけど・・ププ。

♪ぷりぷりさん♪♪

おめでと~。
新しい年になったし、心機一転で!
色は決まってるのよ。
元々使ってたから覚えられるよ~。
なんかその子の「色」って決まってるような気がするし。。ね

そうそう!また今年はいろいろありそうだけど・・前向きに頑張って行こうと
思ってるわ。お互い手のかかる子を持ってるけど・・頑張ろうね!

そういえば・・今日はス○ークの前ですれ違ったの・・わかった?


♪ちゃかさん♪♪

おめでとう~。
なつ&まろ・・かわゆいでしょ~。顔がデカイけど・・。

うちはね、ハーフチョークをつかったり、胴輪を使ったりしたけど、やっぱり一番落ち着くのがこのフツ~のタイプ。
ワンタッチじゃないとイヤだし。
わんこが小さいときはいいけどとのくんサイズだといくら5kgまでOKと書いてあっても100均のカラーは不安だわ~。
ワンタッチのところがゆるいもの~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。