プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆるな毎日・・

Mさんちの前で


休みが長いのに・・することもなくて・・だらだらしてると身体に悪いねぇ~


誘惑が多すぎる

すっかり2kgも太ってしまった

アジスクールに行けばいいのに・・なんだかとのくんが気になって。。

ゆるゆるな毎日を送っておりまする・・・。



あまりにも天気がいいからとのくんだけ連れて散歩。

近所の家の門松と一緒に

いつもは5パピだとゆっくり歩けないものね。

まだ、帰らん!


「帰ろうか?」・・・というと・・


「ヤダ!まだ、帰らん」・・などとワガママを言い始めた。。






しばし、ふたりっきりの散歩を楽しんで帰った。。

オヤツも持って出かけたから楽しかったね~~。

また、こっそりふたりで行こうね!

家の前で・・


正月の気配も感じられない我が家の前にて・・・(シャコバサボテンもまだ蕾のまま~)。

<< あご枕 | ホーム | 新調した! >>


コメント

とのくん、二人だけの素敵な時間でしたねv-238
たまには、ワガママもいいですよね。
また、こっそり楽しい散歩してもらってねv-238

おじゃましま~~す

 こんばんわ~~来ちゃいました!
私は、パピヨンについてはマフィー君で知り、こんなに、お耳からリボンのような素敵な毛が生えてくる(表現が悪いですが)ことを、ぜぇくんのブログで知りましたよ~~ド素人です!
 とのくんのりっぱなお父さん顔に今日はまたまた、頼もしさを感じました!

 これからも時々、お邪魔させてくださいね!

立派な門松~~~あっ、ご近所のでしたか(^_^;)
とのくん、二人っきりの散歩が楽しかったんですね♪
シャコバサボテン、たくさん蕾ついてますね。白?は咲く時期が遅いのかな、うちのもまだず~っと蕾のままなんですよ。


すごい~e-476門松e-476置いてるんや~
って思ったら近所のなんですか?e-327

とのくん、さっそく新しいリードで散歩ですね?
楽しそうやし、とっても良い表情してますね。
次のこっそり散歩はいつかな?
楽しみやねとのくん。v-290

とのくん、ママを独り占めできて良かったね~
こっそり、出かけるってどうやってやるのかな?
他のパピちゃんたちに気づかれずにとのくんと
出かけられるの?
気になる~

ぎゃぁ~~ぜぇママさんも2kg太っちゃったの???
私なんて怖くて体重計に乗ってないです・・・
でも今までのGパンが入ったから大丈夫かな^_^;
うちではゴムのズボン着てましたから。。。
とのくんとお天気のよい日にデートしたのですねっ!
とのくんがまだ帰りたくなぁ~ぃなんて"^_^"

レオの誕生日にお祝いのコメント有難うございました!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末からお正月に掛けて バタバタと慌しく
過ごしてましたが 私もようやく元のゆるゆるな
日々に戻りました。

とのくん ぜぇママさんを独り占めできてとっても
ご満悦そうな顔をしてますね。
みんなには内緒でこっそりデートを楽しんでね、とのくん!

♪昴ママさん♪♪

そうですよ~。邪魔のないゆったりした散歩ができました。
とのくんもそれはそれは・・のんびり歩くんですよ。
大勢だとセカセカ歩くのにね~。
またふたりっきりでお散歩に行ってみようと思います。

♪空ママさん♪♪

ようこそいらっしゃいました~。
うちはパピだらけですが・・・ちっとも優雅に見えない一家です。。
とのくんはぜぇくんと遊ぶから耳毛の伸びがないんですよ~。
ヨダレでガビガビになることもあるからなかなかきれいに伸びナイのですが・・。
空ちゃんはとてもおちゃめなお顔してますよね~。癒し系。。

ぜひともまた遊びにいらしてくださいね~~♪

♪Jazzさん♪♪

ふふふ・・ご近所さんですよ~。
うちも昔は実家でしていたけど、最近は見たことない!
とのくんは笑顔がないけど・・目力はまだしっかりしていますよ。
シャコバサボテン・・これ、白じゃないんですよ。
花が咲き始めは薄いピンクなんだけど、そのうち赤く染まるんです。
全開したらきれいなショッキングピンクかな~~。

♪ちゃかさん♪♪

むふふ・・近所の玄関先を借りました!
だって・・・門松探していたんだもん。。
早速、新しいリードですよ。
前は緑色を使っていたけど、今回からは黄色にしてみました!
とのくんの明るい茶色と似合ってるでしょ~。
次のこっそり散歩は・・火曜日あたりかしら。。

♪びじゅさん♪♪

こっそり・・って言っても・・バレちゃってるわけよ。
でもね、ターキーアキレスをそれぞれにあげて・・喜んでいるうちに・・ササと出かけるの。
とのくんはアキレスを食べたいと思わなくなってるからね~。
とのくんを置いていくときはこの技は使えないわ。。

とのくんはこっそり出かけることを察知できるから あ・うんの呼吸で忍び足で玄関へ~。

♪レオママさん♪♪

すっかりメタボの仲間入りできる切符を手にしたような・・・感じ。。
こわ~~。
そろそろ仕事に出かけてちゃんとした大人の生活を始めなきゃ~~。
でもね、まだ水曜日までお休みだから・・まだまだ・・飲みそう。。
ビールの空箱が溜まるぅ。。

お正月にお誕生日だと・・忘れられてしまいそうですよね~~。
でも、しっかりアピールしようね~、レオくん。

♪みきさん♪♪

こちらこそ、よろしくおねがいしますね~。
なんか今年はすっかりゆるゆるした生活をしているので・・もとの生活に戻るのに時間がかかりそうよ~。
・・だってね、1時くらいに寝て・・起きるのは10時過ぎ。。。
賢いうちの子たちは文句も言わず私が起きだすのをじ~~っと待ってくれてます。
目覚ましで起きる練習を明日からしておきます。
仕事始めは木曜日ですけどね・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。