プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あご枕

まくらって


ホームセンターやペットショップでよく見るわんこのあご枕。

買ったら喜ぶのかな~~って思ったり。。

うちの子もあご枕・・好き。

でも、かな~~り昔にミスドでもらった枕で充分。

何の用?


何個も部屋の中にあったら邪魔だもの・・ね。

<< 夢・・って・・ | ホーム | ゆるゆるな毎日・・ >>


コメント

ウチも好きですよ~

パピだけでは無いのでしょうけど、アゴ枕はスキですねe-266
必ずといって良いほど、ソファでもしているかも。
ミスドのマットや枕、お弁当箱など可愛いので
捨てられないe-263
最近のより、この頃のグッズのほうが好きですよ。

どこにでもあごをのせますよ~~

 うちも、頭が重いのか、立っていてもあごを乗せる場所を見つけて乗せていますよ。
 ミスドのクッションにあごを乗せて、ウィンクみたいになっているお顔がとてもダンディです!

肌さわりがが気持ちよさそうなソファーですね。
ソファーのはしっこにアゴを乗せるのは、うちの子達も大好きです~。
枕だと何かが足りないようで、いまひとつのようです。

みんな好きよ~
でも、それが特別な専用な枕である必要はないものね~
うちなんて、畳んでまだしまってない(だらしない)洗濯物の
タオルでもOKだし~丸めた靴下でもOKよん~

あご枕、うちも好きだけどロコの場合はおもちゃと勘違いして結局ボロボロになります(笑)

うふふふ~寝てるお顔カワイイ~(≧▽≦)

♪Bruiserさん♪♪

やはり・・そうですよね~。
みんな好きなんですね。
ミスドのクッション・・いろいろありましたよね。
うちももうひとつ出しました。
昔の商品の方がかわいいですよね~。
知り合いにバイトしてた人がいたので10年前くらいのグッズはよく揃ってました!

♪空ママさん♪♪

やっぱり頭を載せるところを探しますよね~。
とってもその仕草がかわいい!!
とのくんとぜぇくんが必ず枕を探していますよ!
他の女の子は・・・意外となくても大丈夫。・・っていうか丸まってるから枕がいらないのかしら~。
とのくんは片目開けて・・「何?何か用??」って不機嫌でした。

♪グレースままさん♪♪

ソファーは・・・コットン生地ですよ~。
敷きパッド(セミダブル用)を置いてます。
ニトリのやつです。
これはわんこが吐いても下にしみこむ前に取り外すことが出来るし、ふわふわ感が気に入ってます。
わんこもお気に入り~。
とのくんはよく吐くようになったし・・下痢Pのときにソファーに上がられたらショックでしょ。
敷きパッドはいいです!

♪びじゅさん♪♪

片付ける前の洗濯物でもいいのは・・・わかるわかる~~♪
そうですよね。
特にこだわりのないうちの子たちですもん。
ナンだってOK。
このミスドのクッションはいいわ~。
一緒に洗濯できるもん。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

おもちゃと間違うのかぁ~~、そうですよね。
若いときはおもちゃと勘違いするかも。
・・でもね、そのうち気持ちのいい枕・・と、わかったらその枕から離れないのよ。
おもしろいけど、とのくんはこの枕をだれにも取られたくないんだよね。
いつも自分の傍に置いておきたいみたいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。