プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢・・って・・

ぜぇくんとバフィーちゃんカレンダー


ふふふ・・・この前のこと・・



私:「これ、お願いします~」

売り子:「はい!少々、お待ちください」

・・・・


売り子:「おめでとうございます!!高額当選となりますのでみずほ銀行へ行ってください!」

私:「え?いくらですか?」

売り子:「5万円です」

私:「は??5万円ごときで銀行まで行かなくてはいけないの???」

売り子:「申し訳ございません~」






9,000円の出費で50,000円ならまだいいか~。





そんなところで・・・目が覚めた


初夢、幸先いいじゃん~~~~。


実はホントに期待した~。

手のひらが痒かったし・・・。(手のひらが痒かったらお金が入ってくるって迷信、広島じゃあるのよ)




お金が入ってくる予感がしていた。。




・・で、本日、近くの売り場へ宝くじを持っていった。

結果発表!



まったくのダメダメじゃなくって・・・・1枚3,000円が当たっていた・・だけ。。




いつもならうれしいと思えるのに・・・初夢が期待させすぎたため・・・


今年の運もこれ止まりか・・・




情けないなぁ~。


3億円、当たったら・・・・・・・・・・・とのくんのクローン作って・・・って、いろんな構想があったのになぁ・・。(きゃ~~~、恐ろしぃ~)


あほらし~~



あほらしくて・・やってられないよ!・・な、とのくんです。


今年もしっかり働け!ってことですね。

<< とうとう・・ | ホーム | あご枕 >>


コメント

わお~!

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

ぜぇママさん、本当に当たったのかと思い、こちらまでドキドキしながら読んじ

ゃいましたよ~。違ってたんですね。v-398


 いつも思う事だけど、この世の中に確実に当たってる人もいるんですよね

~。すごいなぁ~。羨ましい・・・。

でも本当に当たったりしたら、人生変わっちゃいますよね。きっと・・・。

やっぱり頑張って汗水流して働いた上でもらうお金の方が、数倍価値がある

はずだよ~。と、自分に言い聞かせておりまする~~~。(笑)

 でも、ほんとは、太字の文当たって欲しい!!!です。

1万円以上だと・・・銀行行きなんですよねぇ~~
でもぜぇママさんとレオママアタリが一緒でした(^^♪
掛け金とアタリが。。。
そんなことだと話せるのですが^_^;
マジに1億円当たってたら・・・話しするかなぁ~??

大当たり!だといいですね!

 実は私も9000円、使っています!まだ、見ていませんけど・・・。ドキドキ感を味わうっていうのがよいですので、ついつい買ってしまいます!

 実際、当たったらどうなることやら・・・と思いますけど!うふふ!!

 とのくんのクローンですかぁ!それはすごい!3億円でできるのかしら?とか考えちゃいました!それがまた、楽しいですね!

10枚だけ・・・

空ママが!!!↑
ビックリですわ。
私は10枚だけ買いましたよ、まだ空ママと同じく見ていないけど。
まあ、10枚くらいで当たるわけはないので妄想はあまり広がりません。
今まで最高は5000円かな。
たま~にノリで買います。

うちは彼がたんまりと買ってましたけど、
300円のオンパレードでしたわ!
まぁ~良いです!
その運はお仕事に使ってもらいましょう~

夢でもいいから当たってみたい。
でも、その夢、もしかするともしかするかもぉ
今すぐ別物を買いに行ったらよろしいかと・・

買うときは、すご~く当たる気がするのに・・
発表になると、当たる気失せるのは・・何故?
こんな人は絶対当たらんな。
でも、買わなきゃ、完全枠外だしぃ

残念でしたね~
σ(^_^)の 最高当選額も3000円です。v-406
もう数十年購入していませんが・・・
こっちには、過去に2回当たったと噂のお店がありまする。


↓あご枕・・・
我が家にもいくつか有りますが、枕はおもちゃになることが多く
殆どの場合、タオルを集めた所やベッドの端にあごを乗せて寝てます。

夢かぁ~~~~っ!(爆)
それにしても「5万円ごときで・・・」って!
私だったら「喜んで銀行行かせて頂きますっ!」ですわっ(爆)

うちのパパさんも「夢を買うのさ~」とか言って、おこずかいで宝くじ買ってます。
夢かぁ・・・・
現実見てコツコツがんばろうよ・・・・ねっv-389

もう~ドキドキワクワクしちゃいましたよ!(笑)
でも、3000円でもすごいですよ! 私なんて300円以外、
何もあたったことありませんもん!(爆)
↑けっこうみなさん、ゆっくり当選番号を確認するんですね。
うちみたいに当日すぐにギャーギャー確認するのって
すごく子どもだわ・・・と、ヘンなところで反省しました(笑)
ドリームジャンボ、当たるといいですね(^_-)-☆

♪MAYUMIさん♪♪

ほんとっ・・・当たって欲しいわね~。
なんだか今回の夢は正夢だと思ったのよね・。・
汗水流して働いても・・3おくえんまでは程遠い・・。
株もなかなか儲からないし~。
宝くじで庶民の夢をかなえたい~~。
また次回持越しで夢を見ますよ。
でもね、知り合いに1億当たった人がいましたよ。
その人・・すっかり人生かわっちゃったわ~。

♪レオママさん♪♪

当たりが一緒でしたか~はっはっは。
しっかり億がつく金額が当たったら・・・
そりゃ・・雲隠れするでしょ~~~。
親兄弟にも内緒で??
・・・って、そんなことできそうな私じゃないわ。。
うれしくってすぐにしゃべってしまいそうよ。

♪空ママさん♪♪

自分で当選券の確認をするのはおもしろくないので・・売り場で確認してもらうんですよ~。
その数秒がたまらなく・・緊張して、ウキウキする~~。
カシャカシャ・・当たりの枚数の数が上がったらうれしい!
当たったら・・そりゃ上へ下への大騒ぎでしょうね。
とのくんのクローン・・できそうな気がしない??
きっとできるわ~~(^^*)

♪Bruiserさん♪♪

毎年、年末ジャンボは30枚買うんですよ~。
今まで当たったためしがないけどね。
当たってたら・・ぜひともご祝儀をお待ちしています・・(* ̄∇ ̄*)
夢はどんどん妄想となって・大きくなるんですよね~~。
それがまた楽しい!!

♪びじゅさん♪♪

運は仕事で使ったほうがいいですよね!!
そりゃそうだ!!
私もまだまだ運を使ってないから・・仕事で運気UPかも~。
動き回れるうちはそれがラッキーなんでしょうね。
ところで・・パパの運気は仕事で。
びじゅさんの運はどこで使いたい??

♪まりもさん♪♪

いつもね・・・強気なわたくしでございますのよ~~。。
今回はちょっと的外れだったわ。
だって・・夢で宝くじが当たるなんて・・こんなにいい夢はないでしょ~。
期待は大きくなってなのになぁ~。
ま、ちょっとした夢を見させていただいたわ。
次はグリーンジャンボかドリームジャンボね!

♪ちゃかさん♪♪

当たる人はいるんですよね~。
以前、弟の彼女は100万円あたりましたし、仕事の付き合いでそろそろ倒産か?と思われた人が2億当たりましたから~。
そりゃ・・おおさわぎでしたよ。
こんなに願ってるんだもん・・少しくらい大きな金額当たって欲しいよ。
ま、まともな人生を歩むため・・神様があたりを私にくれないのかもしれませんが・・・。

♪りおんさん♪♪

あのね・・・300円・3000円・10000円・30000円その次は100000円なの。50000円なんて数字はないみたいよ。ハハハ~。
おもしろいでしょ。
10000円は売り場で替えてくれるけど・・100000円はどうなんだろ?
いちいちみずほ銀行へ・・なんて言われたら面倒くさいよ。

現実見て・・コツコツ・・ね。
賛成~。だけど・・・・・ちょっとは夢見たいじゃ~~ん。

♪さえさん♪♪

え?当日、確認するんですか?
几帳面ですね~。
わたしなんて・・・運のよしあしを少しばかり気をよくして夢を見てから・・確認してますよ~。
当たったら・・あれもして・・これもして・・あれもこれも買って~~。
いろいろ夢は膨らむけど・・・きっと手が震えて誰かに助けを求めるかもね。
はぁ~~~それもこれも・・当たってから悩め!ってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。