プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

厄年?????

とのくんの癌のことやら・・年末のなっちゃんの虫事件・・・

ソレにも増して・・・実家のばぁちゃん(私の母)の脳梗塞疑惑が・・・・・・。


昨日の朝、目の焦点が合わない・・ということで近所の医院で診察を受けた。

(傍から見ても右目が動いていないのがわかる状態)

どうみてもおかしくて・・視神経の異常????

物が2重に見えて歩けないという。



・・・・・・夕方この話を聞いて、あわてふためく・・・。








ちゃんと脳神経の科で診てもらいたい。

夜、夜間緊急診療をしている脳神経科を訪問。

交通事故で怪我を負った人の順番抜かしを受け・・・MRIを撮った。





結果・・動眼神経の麻痺・・という診断。

脳梗塞や・・腫瘍の疑惑は晴れた。

・・・突拍子もない神経の麻痺・・らしい。

(しかしながら・・・・私の周り・・厄年?????)

それを確認したうえで、本日行く予定の滋賀のドラハ。

・・・・決行!夜10時すぎ。



家に帰って支度をしたらすでに13日の日付になってた。


・・・で、朝早くから滋賀へ向けてGO!

なぜか?アメショーはるママの同行あり。






まろくんの結果は・・・・・・・???

イマイチでしたが、今までになくうれしそうに楽しそうに歩いてました!!





今回は出番前に・・・まろくんに会っちゃったのだ。

それで・・・安心したのかな?うれしかったのかな?

テールも上がってるよ~~ん。

<< 目的は・・ね・・ | ホーム | ちょっとした隙に・・ >>


コメント

お疲れ様でした!

ぜぇママさま!凄い遠征でしたよね!お疲れになったでしょう!
素敵なウォーキング!私にとっては満点です!だって、たのしそうに歩いているんですもの!(とはいえ、素人ですし、なにもわかっちゃいないので。申し訳ありません)
 お母様のこと、心配ですよね・・・。交通事故のために後回しになったことも、ちょっとそういうことに関してはわかる立場なので・・十分よくよくわかります!厄年と思わず、なんとかよい方向へもっていきたいものですよね!
 心身共に、お疲れでしょう・・・本当にお大事に・・・・

遠くまで行かれたんですね~
すごい!
びじゅは普通に関東一円しか行きませんからねぇ~
根性がありませんわ~
まろくん、素晴らしかったです!
さすがです~

ごシンパイですね。お母様。
ウチも年をとってきてますから、いつどうなるかとドキドキしています、

♪空ママさん♪♪

結果がよかったらきっと帰りもるんるんで帰れたのでしょうが・・・v-356
でも今まで見た中では合格点と思います!
私に会ってまつりくんもすごく喜んでいたのです。
私もすっごくうれしかったぁ~。
厄年・・って思えるほど不運続きは・・どうもぬぐえないのよね・・・ハハハ。

♪びじゅさん♪♪

ドラハ・・ちょっと遠かったですね~。
でも広島でアジの競技会に参加しようと思ったらこのくらいの範囲の移動はしなきゃ・・数エントリーできないんですよ。。
でも、、、ぜぇくんには不向きな場所みたいなので。。
都会は競技会もショーも盛りだくさんで・・うらやましい!
田舎な人はあちこち行かなきゃ・・楽しみを目の当たりにすることはできないのよね・・。
もっと都会に住んでいたかったわ~。

ばぁちゃん、頑張りました!すっかり治ったんです。ありがとね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP