プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

目的は・・ね・・

三木PAのドッグランにて


そういえば・・・昨日のまろくんの結果のことを書いたけど・・

本当の目的はね、ぜぇくんがドラハの雰囲気に耐えうるのか??ということだった。


ドラハ・・・ぁ



いよいよ到着して・・建物内部に入ったら・・・・


イヤだな・・・・ボク



「誰か・・ぼくを抱っこしてくれ~~~~~~っ!」・・・と、はるママの膝の上でほとんどの
時間を過ごしておった・・・。


ショーだからワンワンいう声もアジに比べるとおとなしめなのになぁ~。

アジの競技会だったらもっとすごく反響してるに違いない。





※結果※

きっと・・ぜぇくんが競技会でドラハへ来ることはない!

<< 1月も半分過ぎたね・・・ | ホーム | 厄年????? >>


コメント

ドラハレポートありがとうございます!
私もドラハに行くことはない!と確信しました(笑)

まろくん とっても楽しそうに歩いてますね。
ぜぇママさんに会えて 嬉しかったんですね。

お母様 大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にして下さいね。。。

♪みきさん♪♪

ハッハッハ~~、予想通り・・というか、想定内のことでした。。
ぜぇくんにはドラハは鬼門でしょうね。
ひめちゃんはなんとかできそうですが・・・。
ぜぇくんが現役で走るうちはドラハには行かないと思うわ~。

まろくん・・おまつり王子は、すっごくうれしそうで見てても楽しいのがわかったのです。
早く家に帰りたいんだろうな~~~~~。
「ボクね、ボクね・・・ボクね・・・・・・・・・・・・・」な繰り返しでした。。

ばぁちゃん・・・復活しましたよ!
詳しくは後日!

ぜぇくんを見ていると・・・
なんだか性格がつばさに似ている気がします^_^;
ビビリなせいかすぐに抱っこ要求してきますから。。。

↓のおばぁーちゃんご心配でしたねっ!
年を取っていると突如病気が出てくるので心配です。。。
我が家の年寄りは実家の父くらいしか居なくなりましたが(^^ゞ
その父もちょっと危ないですねっ・・・

ドラハは、まろくんが出ていたのね。
場所を調べて行こうか迷ったけど、運転手の息子Ⅰが仕事のため
断念しました。
まろくん、早くお家に帰りたいのね。願いが早く叶いますように!

寒さ厳しい折、お母様、お大事になさってください。

慣れると思うけど・・・

そういう方が多いのですけど、挙動不審になるコでも
慣れてきますよ。
裏に芝生の広場があるので、1走ごとに遊んであげると
段々走るようになりますよ。
ここが得意なコもいるくらいで。
人間は有難いけどねぇ。
ぜぇくん、また来てねe-291



ふうぅぅむ!

 そういうもんなんですね!
 ワンワンが反響すると、たしかにびっくりする子もいるでしょうね!うんうん!慣れる・・っていうのも、一理ある・・・と、いろいろ納得している空ママです。
 まろくんことまつりちゃん!あの動画は素敵でした!それに、きょうのぜぇくん、お膝からおりなかったとこらへんがなんとも!気持ちわかるぅ!!ってかんじです!
 空もこわがりですよ~~!

やっぱりね

ぜぇくん、ドラハは鬼門ね。
麻呂君改めまつり王子は、家に帰りたい一心で頑張ったのかなあ?
次はきっと良い結果が出るのでは無いかしらね。

ママさんのお顔を見て頑張っちゃうなんて、まろ君なんて
かわいいんでしょ(*^_^*) 頑張って早く帰ってきて
ほしいですよね♪ 
屋根つきの会場だと、ワンコの声が反響しちゃうんですね。
人間よりもずっと耳がいいんだから、怖いだろうな~(^_^;)

おばあ様、その後いかがですか?
お大事になさってくださいね。

まろくん、頑張ったんだね~
私なら・・もういい!帰っておいで~なんて、涙目になりそうだぁ~
ぜぇママさんに会えて嬉しかったんだねぇ
滋賀のドラハってはじめて知りました。
一回、見学してみたい・・

お母様は復活されたようで・・何よりでした。
びっくりされたよねぇ
大事にしてくださいね

いやあ、お母さん、大変でしたねえ。
やっぱ、元気が一番。
復活は何よりです。って、ドラクエの呪文みたいですが。

うちはジジがひっくり返って入院。
ババを引き取って、一時、てんやわんやでした。
それでも、ころっけだけは嬉しそう。
シアワセな野郎です(笑)

そうだったんですか!
慣れるほども通うには遠すぎますものね~
車で何時間くらいかかりましたか?
関東もかなり広く行動しますよ~
まろくん~頑張ってオウチに早く帰ろうね!

遠征ご苦労様でした~

まろくん、今日はママと一緒に帰るぞ!
って思ったんでしょうか?
↓テーブル審査もいつもと違う??
お家へ帰ってくる日も近そうですね。v-290

ぜぇくんは屋内ダメだったのね。。。

お母様…大事に至らずによかったですね。

♪レオママさん♪♪

つばさくん・・ぜぇに似てますか?(* ̄∇ ̄*)
うちの子がイチバン・・なビビリだと思ってますよ~。
ホントに男の子なの?ってくらいです。
父であるとのくんはすごくやる気満々で大型犬に向うのにね・・。
↓のばぁちゃん・・復活劇もみごとでした。
70過ぎなのですが・・頑丈です。
この時代の人は驚くべき生命力ですね。

♪昴ママさん♪♪

わぁ・・探していただいたのですね・・うれしい!
まろくん、またしても惜しい結果に終りましたが・・。
せっかく大阪近くまで行ったのだから今度は昴ままさんにいつかお会いできることを期待しています。
まろくんは・・すっごく甘えていました!
「ぼくねぇ・・ぼくねぇ・・ぼくねぇ・・・」ってずっと言っていたように思えました。

♪Bruiserさん♪♪

片道4時間半・・・ちょっとキツい距離ですね~~。
今回は6時出発だったから帰れました!
アジの競技会なら・・夜中発かぁ・・・それで、走って・・・また帰るというのは一人でじゃ・・しんどいなぁ~って思いましたよ。。
度々いけるところでないから、遠のきそう。。
せめて大阪くらいの距離でお願いします!


♪空ママさん♪♪

わんこもいろんな性格があるからおもしろいよね~。
うちなんて・・6パピいるでしょ・・、ぜぇくんとまつりがおなじような感じなのかと・・最近思うのよ。。。
でもね、とのくんほど、コワいもの知らずなコもいるしね・・性格はマチマチ。
慣れる・・ほど、度々行くことが出来そうもないので、近場の場慣れを優先します。
競技会ってちょっとした雰囲気の違いなのに・・わんこは敏感に読み取るのよね。。

♪hikkoさん♪♪

ぜぇくんは・・・ドラハ向きではありませんね。。やっぱ。
そういう予感はしていましたが、確信しました。
二度と行かないかもしれませんよ~。
雨の時にはいい場所なのにね。
トイレもきれいだし、うどんも食べれるし。。
う~~~~~ん、惜しい!

♪さえさん♪♪

彼は・・彼なりに・・すごく頑張ったと思います。
なんかうれしそうでしたもの。ウルウルきました。
早く帰ってきて欲しいけど、とのくんとの仲も気になるし・・。
でもね、ちゃんと私のこと覚えてるからかわいさも倍増。

ドラハはね、音が響くからビビリな子にはいやなところかも。
ぜぇくんはお約束どおりビビッてましたもん。

ばぁちゃん・・・すばらしく復活しました、ありがとうございます!
もう大丈夫。

♪まりもさん♪♪

私も始めて行ったので・・雪降ってないか心配だったけどチラホラするくらいで大丈夫でした。
もう帰っておいで!って言いたいけど、、、、、、、。
なんか今回は見ててホントにウルウルきたんですよ。
かわいかったな~。

実家のばぁちゃん・・・すっかり元気になりました!ありがとうございます。
病院の先生も驚いてました。

♪HAPPYMANさん♪♪

そうですよね・・・身内だからいろんな苦労がでてきますよね~。
コロ嬢はおばぁちゃんが来てうれしそうでしたね!
わんこは能天気でいいですよね。
うちのばぁちゃんも孫よりわんこの方をかわいいと言いますもの~。
すっかり復活してわんこの散歩にも行きそうな勢いですよ。
まだまだ買い物くらいにしておきなさいね・・って言ってます!

♪びじゅさん♪♪

広島から滋賀のドラハまで車で4時間半でした。2回の休憩を入れてね。
流石にちょっと疲れました。
結果がよければルンルンで帰れたのでしょうが。。
帰りは休憩が3回必要でしたよ。
ダンナは要らないけど・・・運転手が欲しいと切に思いました。。
まろくん、早く帰ってこ~~~い。

♪ちゃかさん♪♪

まろくんは一緒に帰れると思ったみたいです。
すごく喜んでいましたもの。
なんかかわいそうになりました。。。
どんな気持ちでバスに乗ったのかしらね・・・・。
きっと来月には帰って来れるんじゃないかと・・・淡い期待。。。

実家のばぁちゃん・・復活できました!
わんこの心配以外にまたしても心配事が増えたかと・・ゾッとしました。
・・が、ばぁちゃんの頑丈さに・・敬服です。
ありがたや~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP