FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

不景気なのは・・・

トゥインクル


ここのところの株価低迷・・不景気なのは、相場だけじゃなくって・・・・

うちの蘭たちも

今年のオンシジューム「トゥインクル」もこんな感じ

株の両サイドから花が上がって来なかった・・・・。



でもね、ちっちゃな景気のいいことが・・・。


昨日、しっかりご飯を食べたとのくん・・一進一退を繰り返している?


癌宣告から毎日記録をつけているのだけど・・
あげたご飯とサプリの種類を書いて、その日のうんPの様子。

ほとんど食べない日は記録を書くのも忘れがち・・・。

の日の翌日はが付くのに・・・2日続けて!!なのだ!!!うれしいぞ~~~~。
ここ最近ではめずらしいのダ!!

先日、お友達から送ってもらったP-loveというサプリ・・・これがいいのかしら。。



とのくんの調子がいいとうれしい(当たり前だけど)




ちっこい時のとのくんです

ちっこいとのくん♡



とのくんが初めて会社に行ったときの写真。(向こうに見えるのはうんPでしょ・・


<< 南向き! | ホーム | 1月も半分過ぎたね・・・ >>


コメント

思いをめぐらせ・・でも、愛する子だから・・・。気持ちのひだが感じられました・・・。ちいさいとのくんはとっても利発そうでかわいいですね。きっと今もよい感じにかわいい!とわたしは思います。 
 すこしでも健やかな日があると・・そういう日が続いて、それが永遠であることを祈りたいです・・・。
 せぇママさんはつかれていませんか?隊長ばっちりで頑張ってくださいね!祈願隊がついています!

凄い(@_@;) 毎日記録をとっているのですかぁ~!?
とのくんの看護士ですねっ(当たり前ですがっ(~_~メ)
チッチャイ時のとのくん・・・可愛かったのね!
みんな可愛いですけどっ(^^ゞ

とのくん、よくなるといいですね・・・。
ちぃちゃい時も、今もカワイイです!
愛してるからこそ一分一分、一緒にいる時間を大事にしたいですよね。

ぜぇママさん、体調には気を付けてくださいね!

とのくん、がんばってね!

ウチは田七粉末をフードに混ぜて毎日飲ませていますが
絶好調ですーe-319
毎日とのくんの記録を取っているなんてすごいですねv-364
なかな出来ないことですよ。
良くなりますように!

体調がよいと嬉しいね。
体の柄は違うけど、昴にそっくりなとのくんv-238
ず~~とv-357の日が続きますように!


もらい泣き

だめだよぉ~
小さいとのくんを出したら。。泣けてくるじゃないですか

〇の日×の日。。ほんとに一喜一憂しちゃいますよね
でもとのくんを思うぜぇママの優しい気持ちが
きっと×の日でもとのくんの気持ちを楽にしてることだと思いますよ
(ゼヒそう思いたい!)

小さな景気の良さを見つけてファイト!v-91

○が2日といわず ○のオンパレードでありますように!

当たり前に健康でいることが どれだけ幸せなことか
小さな家族を目の前にしてしみじみ思えます。

ぜぇママさんの愛で奇跡は起こると信じてます。
ワンコって予想外のパワーを秘めてると聞きました!

♪空ママさん♪♪

とのくんは、まだ元気に他のわんこにも喧嘩を売ろうとしていますよ。
でもね・・いい日と良くない日があるから私の気持ちも浮き沈みがありますね・・。
最近はよくムセルことがあるので・・ドキっとします。
寝てる時間が一番落ち着くわ~~~。

♪レオママさん♪♪

記録といってもカンタンなものですよ。
食べたとか・・食べないとか・・うんPがいいとか悪いとか。
でもね、サプリを加えたり止めたりしたら少し変化がわかるようになってきたよ。
ちっこいとのくんは・・当時のひめちゃんがジャッカルタイプのパピヨンだったから・・コロコロしてとてもかわいかったの!

♪ぽんぽこりんさん♪♪

ちっこいとのくんは今では想像もつかないくらいコロコロしてかわいかったんですよ~。今は・・ガリガリちゃんです。
1秒1秒大切に・・って思うけど、離れることがないんです(* ̄∇ ̄*)
ほぼカレの犬生の大半を私と過ごしています。他のどの子よりもね。
なぜなら・・留守番させたらマーキング王だから・・(涙)

♪Bruiserさん♪♪

サプリもたくさん種類があって迷いますよね。
今は結局3~4つに絞っています。
嫌な臭いのサプリが入ったら敏感に・・はねのけてます。
良くなればいいんだけど、・・・・確実に力は落ちていってるように思います。
どうにか少しでも何かできないか?と日々悩むことはなくなりましたよ。
不思議ですね。

♪昴ママさん♪♪

私も昴くんをみると・・よく似てるな~~って思うんです。
昴くんの方がきれいな茶色だけどね!うらやましい。
今日は○ではありませんでした・・、明日はまた○になるような気がするの。
・・・だって、今日もアキレスをカミカミしたもの!
そんな元気があるんですものね。

♪ぷりぷりさん♪♪

少し大きめパピヨンのとのくんですが、すっかり足の筋肉が落ちてしまいました。。。ひめちゃんとの体重差が0.4kgと・・あまり変わらなくあったのがちょっと悲しい。
日々うれしいことと悲しいことの繰り返しのような気がするけど、まだまだ前向きなとのくんです!今日も会社の近所のコーギーちゃんにガウってましたもん。
やるねぇ~!って褒めてあげたよ。

♪みきさん♪♪

そうですね、目の前の小さな家族に日々振り回されているけど、これもまた私のやるべきことだと思って頑張るわ。とのくんも頑張ってるんですものね。
はぴぃちゃんも原因究明できてよかった!その子に合わせて楽しく過ごせばいいよね~。
うちも家族が多い分・・・楽しいことも辛いことも多いんだって思うけど、やっぱ楽しいことの方が大部分だと信じてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP