プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いねぇ~~~~

キティちゃんばっかり・・


先日までのぽかぽかな陽射しはなかった・・・・よ。

今日は現地売り出し日、・・・・・だったけど、雨のため・・来客・・1組だけ。

寒さとの戦いだったわ。

サーモヒーターがあるけど、LDKが21帖+6帖和室の開き空間だから

意味ない・・じゃん。

車の中で携帯でiアプリしても・・・・ワンセグ携帯でTV見ても・・

つまらない1日だった・・・・。

風邪引きそうな予感・・・悪寒・・・。





そういえば・・・携帯のストラップ。

なぜか?キティちゃんばっかり。

左・・・ばぁちゃんが佐渡に行ったときのお土産♪
中・・・hikkoさんから♪おととしのクリスマスプレゼント企画でもらった!
右・・・ムツキさんから♪去年のクリスマスプレゼント企画でもらった!

なぜか・・携帯は毎年変わるけど・・ストラップは引き継がれる・・・のダ。

<< 犬枕 | ホーム | 南向き! >>


コメント

今日は寒かったですね;
こちらでも雪が積もりました。

キティーちゃんいっぱいですね。
真珠キティーちゃん付けて下さってありがとうございます。

寒いですね~
神戸もうっすらと雪が積もってるところありましたよぉ・・・
この寒さでもロコたんはフリスビーをエンドレスでしてましたけどi-181風邪、気を付けてくださいね!

キティちゃん♪かわいいですね!
いろんなキティちゃんがいてるぅ♪

へぇ~~佐渡にこんなキティちゃんがあったなんて知らなかった!
よく見るのは柿の種をかかえたキティちゃんですが・・・

最近急に寒くなってきましたので風邪引きさんが多いようです!
なのでぜぇママさんも気をつけてくださいねっ。。。
マスクをして寝ると風邪の予防になるそうです(^^ゞ
・・・ってTVで医師が言ってました!

チョッとショーがレンチャンだったので、ご無沙汰しちゃいました~
で、まとめ読み~ごめんちゃい!
お母様、お元気になられて良かったねぇ~
この調子でとのくんも引っ張られるといいね!
ゴハンも食べていることだし!
いいぞ~
ウチもガッツリ!南向きで、日の出から日の入りまでずっと
太陽が入るんだけど、お陰で家具がめっちゃ!日焼けするわ…ガーン
次は東北向きにしたいくらい~
いや~相場はかなり苦しんでいるよ~みんな!
乗り越えられるかな?
キティちゃんが好き!なわけではないの?

可愛い!

私も1つパピヨン・キティーを持っているけど
届いたらマフィーとは似ても似つかないので
つけていませんe-263
なっちゃんに似ているかなe-291
広島は大雪だったみたいですね、お仕事お疲れ様でした!

♪ムツキさん♪♪

キティちゃん、オンパレードでしょ~。
友達にそんなにキティちゃん好きなのぉ~って聞かれましたよ。
かわいいから・・ね♪

四国でも雪が降ったんですね。
広島も北部は降ったけど、私・・まだ雪見てないんですよ~。
雨です。・・・今日も雨でした。。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

まだね・・うちの周りはうっすらとも・・雪が積もってないんですよ・・。
早く雪が降らないかな~~って思ってたのにな。
雪が降ったらなっちゃんを歩かせてみたいのになぁ~。
たぶん雪を知らないと思うから。
なのに・・・・まだ未確認なんですよ。雪ちゃん。
早く降ってみて~~。

♪レオママさん♪♪

佐渡に渡る船の中で買ったらしいんですよ。かわいいでしょ。
柿の種のキティちゃん??それは見たことがないわ。
なんかレアもの??フフフ

風邪・・引いてゆっくり家で寝て過ごしてみたい気持ちも充分あるんだけど・・・
なんせ、頑丈な体なのか?まだ風邪になってないわ。。。。
惜しいところまで行ったように思えたけど、復活できてるみたい。

♪びじゅさん♪♪

やっぱり家具が日に焼けても東南向きがいいよ!
我が家も3方角地で朝から晩まで日が当たるから夏の暑さは嫌だけど、冬の暖かさには替えられないもの~~。
ショー・・頑張ってるね!きれいに歩いてるよね。この時期わんこもコフとかもらっちゃうことがあるみたいだから気をつけなきゃね。
うちは来月の九州からまた再開らしいです。
早く朗報を聞きたいな。
相場・・なんか笑っちゃうくらい落ちましたね。
少し戻しても先行き不安。。。。。。ま、ドシッと腰を据えて臨みますわ!

♪Bruiserさん♪♪

それがね・・・我が家の周りは雪を見てないんですよ。
旧市内はほとんど見れなかったんじゃないかしら。
ちょっと山沿いは降ったみたいだけどね。
せっかくスタッドレスの威力を発揮したいのに・・・まだ雪を見てませ~~ん。
キティちゃんフェチじゃないけど、まだまだグッズを持ってるのよ。
ぜ~~んぶ頂き物。ムフ。

ぜぇママさん風邪は大丈夫ですか?
急に寒くなりましたもんね。
お大事にして下さいね(^_-)

ぜぇママさんはキティラーなのですか?
ご当地キティちゃんグッズは私もたまにですが
お土産でもらったりします。
関西ではたこ焼きキティちゃん 京都では舞妓のキティちゃん
なんかもありますよ~!

♪みきさん♪♪

風邪・・引きそうでしたが・・・大丈夫でした!
どうも頑丈にできているようです。
キティラーじゃないけど、なんだか集まってくるんですよ。
ご当地ものはおもしろいですよね!
たこ焼きキティちゃん・・・興味あります~。
あちこち遠征で行くときにSAなんかで探してみるといいかもね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。