プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

あ~~あ、こんなハズじゃ・・・

土日は現地売り出しの日。

私は寒い中で・・耐えてるんだけど、うちのパピ~ズはエアコンの効いた部屋の中。

電気代を稼ぐため、お仕事してるんだわ・・・わたくし。

そこで、最近のお天気じゃ1日で乾きにくい洗濯物・・・これを部屋に干したらどうか??



室内干し



これが、カンタンにすぐ乾くのよね~~~。



嫌な風景だけど・・・・

なんかすごく狭い部屋になったみたいで・・

下宿屋さんみたいで・・・

生活に追われてるみたいで・・・・





そんな風に感じていたけど、こりゃ・・・便利!

<< 内緒のはなし・・ | ホーム | 守ってね! >>


コメント

そうそう!

うちは、ぽっちの練習用のバーに洗濯物を干してしまいます!彼女は怒るけど、結構かわくのよね!!便利~~です
もう、家の中の見た目なんかいってられません!

リンク、していただきありがとうございます!!うれしいです!

私は神道の信者ではないのですが、ぽっちのお稽古場が神社なので、毎週必ず行くのです。で、そこで毎週必ず何か祈願しています。にわか祈祷師ですが、とのくんのこと、お願いしたい気持ち、いっぱいです!その神社は「勝」神様らしいです。何事にも勝てる!という祈願が出来るようです。
ぜぇままさん!がんばって!

もちろん!

やってますよ、うちも!
乾燥機で別に。。なんてそんな不経済なことしませんわv-218
ファンヒーターの前なんて
バビューンって速攻かわくもんねぇ
うふっ、節約節約v-221

私も石油ファンヒーターの前は洗濯物が・・
すごく生活臭が出て 私もうっとおしいのですが
これが一番かわきますよね。

でもこのラックはいいですね~!
うちは適当な場所に引っ掛けてるだけなもんで。
もっと雑然としてます~

うちはねぇ~~突っ張り棒ですよっ!!
なのでリビングと和室の仕切りドアが空きっぱなし・・・^_^;
でも洗濯物で加湿しているので一石二鳥ってとこでしょうか!?
・・・やっぱ違うか(^^ゞ

♪空ママさん♪♪

ぽっちちゃんの練習用バーに干してるんですか~、そりゃ・・かわいそう。
うちのこのバーはね、アジリティでタイヤの練習用に準備したものなんですよ~。
なんでも活用できるのはいいことですよね!!
リンクしましたよ~、これからもよろしくね~。
お稽古場が神社なんですね、それはご祈祷にはもってこい!
ぜひともうちのパピ~ズをよろしくお願いします。

♪ぷりぷりさん♪♪

やっぱ・・みんなそうですか!
よかったぁ~。なんかみすぼらしい気がしていたけど、普通なのねん。
こんなに気持ちよく乾くとは思ってなかったので、洗濯の回数が増えましたよ~。
節約・・って言っても・・もともと乾燥機使ってないから・・うちは節約じゃないなぁ・・。
乾燥機ぐらい買えよっ・・ていわれそう。。

♪みきさん♪♪

これはね、ぜぇくんのタイヤの練習用に準備したラックですよ!
衣料掛けとして用意したものじゃないんです(* ̄∇ ̄*)
すばらしいでしょ・・本来の使われ方して・・このラックも喜んでいるはず!
石油ファンヒーターを今年は出していないのでエアコンの前にこれが居座っています。
加湿器もつけなくていいから一石二鳥!

♪レオママさん♪♪

あはは・・加湿・・そうですよね~~。
うちもそう思ってますよ。洗濯物と蘭の鉢の水で加湿効果はありますね。
突っ張り棒だと重みで落ちませんか?うちのこのラックは結構重たくしても大丈夫みたいです!
でも・・見栄えは悪いですね~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP