FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

今日のお楽しみは・・

楽しかったぁ~~

ひめちゃん


週1のアジ練習はぜぇくんにとってはシャバの空気を吸うみたいな日。

先日降った雪の影響でグランドはドロドロらしい・・・。

あまり練習はできないとの連絡を受けたけど、ボーダー凛ちゃんも行くとのことで・・

ドロドロ覚悟で参加~。

1月30日その1


ここ3週間連続してぜぇくんのテンションは

ひめちゃんも泥んこなのに・・元気よく走りました

1月30日その2


凛ちゃんとひめちゃん


とれとれピチピチなムーちゃん


先生んちのボーダー・・ムーアちゃんはグランド状態の良し悪しに関わらず・・白い靴下は

毎回ドロドロになるんだけどね。(ヨダレちゃんで~)



こうしてみたらぜぇくんが唯一の男の子なんだけど、汚れるのが嫌いなナヨナヨくんですわ




今日はみんな・・帰ってシャンプーだったハズ

きれいになったかな・・・。


来週は乾いていますように


<< 遅咲きだけどね・・ | ホーム | 内緒のはなし・・ >>


コメント

たのしそうぅぅ!!

すごく楽しそうです!よかったねぇ!しゃばの空気がすえてぇ!
生き生きしているパピーズ、かわいいです!表情もとっても豊かですね~~~うんうん!いい感じ!
元気に走ったり、上ったり!!頑張ってね!!

ひめちゃんもぜぇくんもドロドロだ~(* ̄m ̄)
3週間連続してぜぇくんのテンションが○なのね♪
春が楽しみじゃないっ!
うちの子達・・・訓練所のドロドロは平気なくせに
本番のドロドロは走らない(T∇T) なぜ???

わぁ!泥んこだぁ!

ワンたちは楽しかっただろうなぁ~帰りの飼い主さんが可哀想だけど(笑)

ぜぇままさん!ブログ復活しました!まだ一個しか書いてないけど覗いて見てください!では~!

久々の訪問になってしまってすみませぇんi-182

ひめちゃん、楽しそうですね♪やっぱり楽しくなきゃね☆
ぜぇくんもテンションあげあげなんですね♪
でも、この泥んこだったらママも大変ですよね~うちも2ワンをシャンプーするとクタクタになっちゃいますi-202
ははは・・・。

ぜぇくんのテンション↑↑↑なんですね~!
こう言う時に競技会があれば~~!!!

うちも先週 泥んこになってアジしました。
ワンコは泥んこお構いなしですよね。

帰宅後のシャンプーお疲れ様でした!

♪空ママさん♪♪

とっても楽しそうに走るのを見てるとこっちまでうれしくなるんですよ~。
今年は調子がいいかもぉ~。
最近は散歩に行く時間がなくて・・唯一水曜日だけ外に出れるんですよ~。
はぁ~、早く年金暮らしでわんこと楽しく暮らしたいわぁ~
・・・・って、何年先の話やら・・。

♪魅麗さん♪♪

あはは・・うちも一緒ですよ~。
ホームは○でもアウェイは×だもん。。。
でも今年のぜぇくん、ちょっと頑張ってるかも!って期待するような走りを見せてくれました!
春に期待しちゃうよね!
本番も頑張ってくれたらなぁ~~~~~。(切望)

♪パピくぅさん♪♪

お久しぶりでした!
復活おめでとう~。
4パピとの楽しいわんこライフなんですね~。
うちもあっという間に1パピから6パピに増えましたもの・・。
お気をつけくださいね~~。v-8

遊びに寄らせていただきますね!(リンク変えておかないと・・ね)

♪ぽんぽこりんさん♪♪

夏のシャンプーはいっぺんにした方がラクチンなこともあるけど・・冬は2パピで手一杯。乾かすのにすごく時間がかかるものね。
でも泥んこになっても、テンションあげあげだったからシャンプーも苦にならなかったよ!
なんだかうれしい気がして。
ぜぇくんは迷惑そうだったけどね。

♪みきさん♪♪

テンションあげあげで・・ノリノリなぜぇくんでした!
こんなときに競技会があってくれたらなぁ~~。
春までこのテンションを維持できるか??
頑張ってほしいもんだわ~。

中腰でシャンプーをしたから腰が痛くなったわ!
わんこのシャンプー台が欲しいなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP