FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

放牧してみました

庭の雑草も・・こう寒かったらなかなか生えてない!




毎日寒くて・・ブログ更新できませんでした

あはは・・ネタ不足&とのくんの根暗な毎日・・・・・

そして、先日眼科での検査で瞳孔が開いたままになったので
PCとか見るのが辛かったため・・ですよ





さてさて本日はとても暖かかったので・・・我が家も庭開き!・・ということで

午前中、放牧~。

放牧・・



せっかくカメラを用意しても・・みんな何やらクチャクチャ・・クンクンしててカメラなんて無視。


体調の優れないとのくんだけど、うれしそうにしていました。

シッポは垂れたままだけど・・。



時々・・

黄昏・・とのくん。。



こんな感じでフェンスの向こうの様子を見てました。


何が見えるのかな。。。







家の中では・・・
気道確保!


こんな風に喉の通りがいいようにしていないとダメなんですよ・・

まるで・・ヨボヨボのおじいさん・・・・・でもね・・・頑張ってるんですよ

まだまだ「お迎え」をお断りいたしております。




はぁ・・・・・ヤダヤダ・・また暗いネタになってしまった

<< はしゃぎ過ぎた? | ホーム | フライトプラン >>


コメント

よかった~~ぁ(ホッ!
最近更新してなかったので・・・もしかして(@_@;)
って考えてしまってました!
でも毎日こんなに寒いとPCの前に居れないレオママと一緒です。。。
ぜぇママさんもとのくんの事が心配でお体に異変が起きてしまいました??
いつも緊張して気が張っているのでしょうね(/_;)

とのくん・・・まだまだ頑張れ!!

とおい目線の先

とのくんの目線の先をなにかな?って私も思ってしまいます!でも、とのくん、頑張っていますよね!ちゃんと自分で自分のポジションをかんがえている!すごい!
 放牧されているワンズもなんだかのどかですね!
こちらも、梅の花を時々見ます・・・いや桃かもしれない・・。春は着実にちかづいています!
 とのくん、そしてその応援隊のみなさまの幸せを今日、八幡さまにパンパンしてきたんです!アップされたブログのとのくんを見ることが出たのはパンパンのおかげだ~~なんて思っている、身勝手な空ママですわ!

同じ放牧でも・・・

ぜぇママのお家の庭のほうが広そう。
こんなに沢山放牧しても余裕があるもの。
との君が小康状態を保っているようで安心しました。
今年は寒いけど後少しなので冬を乗り越えて欲しいです。

とのくん、上手に枕を使ってますね♪
ヨボヨボのおじいさんになんて見えませんよ~。
キリッとしたオメメしてるじゃないですか(^_-)-☆
きっと、とのくんは春を探してるんですよ~♪

あ~ドキドキしちゃいました~
嫌な想像しちゃいました~
よかった!
根暗なだけで(笑)
もう少しで暖かくなるので、とのくん!
頑張って~

もうすぐ暖かくなるよ。
いろんなお花がいっぱい咲くよ。

とのくん、頑張れぇー!



とのくん、こんな眼をして何を考えているのかなぁ
見守るぜぇママさん、辛いなぁ
でも、とのくん幸せだよね
ぜぇママさんちの子になれて幸せだよね

早く暖かくなって調子がもどってくるといいね

♪みなさん♪♪

レオママさん・空ママさん・Bruiserさん・さえさん・びじゅさん・昴ママさん・まりもさん・・・・
いつも見守っていただきましてありがとうございました。

とのくんはとっても幸せなわんこでした。
一番態度も顔もデカいのに・・存在感もデカかったと・・痛感。
ちょっと静かな我が家になってますが。。。

きっと時間が悲しみを薄くさせてくれることを祈って・・。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP