プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とのくんったら・・

お花がいっぱいです。


とのくんが小さな箱に収まってしまって・・なんだか静かな我が家。。

でもとのくんへのお花がたくさん届きました。

こんなにみんなに愛されて・・とのくんったら・・。





みなさま、本当にどうもありがとうございました。






でもね、今日はいいこともあったんですよ。


佐賀でショーに出たまろくん。やっと最後の1枚をGetしました!

やっと・・やっと・・完成です。

きっととのくんがまろくんにも会いに行って・・・

「おまえ、頑張って早う帰って来いやぁ~!ねぇちゃんがさみしがっとるんじゃけ」・・

と、でも言ったようなタイミングです。。

とのくんの写真を見たら・・そういって笑ってるようです。。





まろくんの写真を送っていただいたので早速UP。

まろくんV



木曜日には帰ってきます!!

みなさんも・・楽しみにしててくださいね。



不思議ですね、ワンで悲しんで・・ワンで元気をもらう。。。。。

ワンつながりでたくさんのお友達に出会えたことがうれしくて・・

すばらしいことだと改めて思いました。




これからも・・どうぞよろしくお願いいたします。

<< エキシマレーザー | ホーム | はしゃぎ過ぎた? >>


コメント

とのくん、ありがとう!

少し時間がたって・・・とのくんのこと、おつかれさま・・と声をかけることが出来ました。八幡さまにも、今日、報告に行きました。でも、それも、とのくんはちゃんと受け入れてくれて・・・ありがとうと、やっぱり言うだけです!
ぜぇママさま!どうぞ、お疲れがでませんように!愛されたとのくん!これからもきっとみんな君と君の家族を愛し続けますよ!
もちろん!空ママもこのブログにお邪魔し続けますわ

少しご無沙汰してる間に・・・

とのくん よく頑張りましたね。
最後の最後まで。

ワンコって不思議ですね、人間より遥かに無力で弱い存在なのに
なんでこんなにたくましくて強いんでしょう。。。
ぜぇママさんととのくんの強い絆を感じさせていただきました。

とのくん お疲れ様でした。
ぜぇママさんも体調を壊されませんように。

まろくんの帰りが待ち遠しいですね。。

とのくん、天国に行ったのですね・・・。
すみません、言葉が見つかりません。
そして、涙が・・・止まりません。

でも!とのくん、頑張りましたよね!
天国できっと見守ってくれてるよね!
ママさん体調には気を付けてくださいね。

そしてまろくんもう少しで帰ってくるのですね!
楽しみですね♪

さびしい・・・

との君はまだまだ若かったのに本当に残念です。
ぜぇママも覚悟はもう出来ていたと思いますが
ご心中、お察しします。ご冥福をお祈りします。
との君は今頃、少し先に逝ったチェビーと天国で
初対面していますね。

ところで、まろ君が最後のカードGETおめでとうございます!
木曜日まで会えないのは辛い。
待ちきれないですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しいおわかれだけど…

一生懸命頑張ったとのくんは、
ぜぇママと病院へいくのは、ドライブデート
大好きなぜぇママと2人きりのデートだったから、
かっこよく頑張れたんだと思うよ

ぜぇママも、すこしづつでいいので、元気出してください

とのくん、安らかにね

♪空ママさん♪♪

八幡さまにもよろしくお伝えください!今まで見守ってくださって・・感謝です。
少し落ち着いてきたように・・・というか、なんと日が経つのは早いのか・・と。
ブログを見たらなんとなく涙がでてくるので、ついつい更新できず・・。
でももうすぐ3月!
新しい春がやってくるから・・ボツボツ・・動くぞ~~~!!

♪みきさん♪♪

なんだか・・いつかはやってくると思っていたけど、こんなに急に別れのときが来るとは思いも寄らす・・・。
なんかぽっかり穴の開いた我が家です。。
でも、少しずつこの雰囲気に慣れてきたのか?他の子もとのくんのいないことをわかってるみたいです。
3月からは明るい記事UPで・・がんばります!

♪ぽんぽこりんさん♪♪

急にこんなことになって・・とってもアタフタした私です。。
とのくん自身ももうちょっとゆっくりいきたいのに・・と思ったに違いないわ。。
でも最期を看取れてよかったです。
他の子も気配を察していたのか・・
なんかこの1週間は元気がありませんでした。
私が元気出さないと・・・ダメですね!

♪Bruiserさん♪♪

そうですね!チェビーちゃんとご挨拶できたかしらね?
きっと会社のはるちゃんとよく似てるから仲良くなってるに違いないわ。
もうすぐまつりくんが帰ってくるのがとても楽しみです。
悲しいことのあとには楽しいこともあるんだと・・言い聞かせて。
早いもので明日はもう初七日。。。
なんかあっという間です・・。

♪管理人のみ・・さん♪♪

ありがとうございます。
少し早めに旅立っていったので・・あっという間の6年8ヶ月。
あんなにうるさくて手のかかる子だと思っていたけど、誰よりも私の気持ちがわかる子でしたから・・・。
もう苦しむこともないところへ行ったのだ・・と、へんに納得している私です。
きっとまたどこかで会えるような気がしています。。

♪天下母さん♪♪

ぜぇくんとは性格が全然違うとのくんでしたから・・
オトコマエでした。
ぜぇくんとは大違いだ!!
なんだかあっという間に1週間が経ちました。。。
もう明日はスクール日。
明日はまた元気にぜぇ&ひめと行きます!
元気出すにはアジがいいんだよね・・。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。