プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

白茶×白黒

今までは白茶が多かった我が家。

なんか・・ね、・・・白黒パワー炸裂?

白茶・・危うし。








ソファーはとのくんが大威張り?で、独り占めしていたのに・・

今度はオマエか!?

その場所は・・・

<< 目が回るぅ~~ | ホーム | ただいまぁ! >>


コメント

ぜぇくん、危うしですね(笑)
ぜぇくんは優しいから、まとめ役は荷が重いかしらね。

ココは1番、ひめちゃんに頑張ってもらいますか。

wa~!!

すごいです!動画で見るとこんなかんじなのかと実感しました!すごいねぇ!!でもこんなかんじってすごく楽しそう!
ワンコ中心って感じ!我が家はタロパパがワンが苦手・・とはいえ、かわいがっているところもあり・・・。とにかく静かな日々ですから!とっても新鮮!みんな!がんばれ!ぜぇくん!君はきみらしく!!こころから応援したい空ママです!”

おお~っ、白黒軍団元気だね~~(爆)
見てる分には楽しいけど、ぜぇ君だいじょぶ~?
ヘロヘろになってなぁい?
無理しないでね(笑)


動画で見るとみんな白黒に見えるんだけど・・・(笑)

頑張れ白×茶!!

パピーズファミリー全員で後押しするぜ(-_☆)

で、何でまろくんは「まつりくん」なんだい?

あたし読み逃げしてたから・汗 記憶が抜けてるのかなぁ?

まろくんお帰り~ 一気に賑やかになったね
でも、何でみんなぜぇくんに集まってんの?
みんなをまとめるのは・・やっぱりぜぇくんか?
って思いたいけど・・
何か、おされてる?

白茶がんばれ~

白茶好きの私としては、頑張って欲しいですv-237
白黒のコも可愛いけど、茶が入ったほうがソフトで
優しい感じがするもの。
ぜぇ君、ひめちゃんにはもうすぐ会えるかなe-266

白×黒が2パピで白×茶が3パピになったんだ~
もしかして、白×黒パピをもう一つ増やすってなってるんじゃ~
あはは
そのうち、本物のパピーがくるのかな? 

♪昴ママさん♪♪

ぜぇくんはお兄ちゃんの貫禄ゼロです。
取りまとめもできません・・・・とほほ。。
トイレシートでオシッコしてもすぐに上からまろくんにオシッコをひっかけられる位ですから・・。
ひめちゃんは・・知らん顔して傍観者です・・。

♪空ママさん♪♪

多頭飼いの現状です・・あはは~。
人間がいなくても遊ぶことができるので・・飼い主はラクチンだったりして・・・。
ガミガミおやじだったとのくんがいなくなって・・ガウガウいう声はきけなくなったけど意外とうるさいのよね・・。
ぜぇくんは白黒に追い掛け回されてるけど、楽しんでるんですよ~。
ヒラリとソファーに逃げることもできるしね。
白黒は運動神経が白茶より鈍いのか??

♪りおんさん♪♪

あはは~~、ぜぇくんハァハァ言ってましたよ。
1×3の試合だもんね。
でも楽しそうに延々続いていましたよ。
白茶の身内であるひめちゃんは・・単なる傍観者で終ってました。。
ぜぇくんが張り切っても応援には入りませんでした。。薄情な母ねぇ~。

♪パピくぅさん♪♪

画像が悪くてみんな白黒に見えるね!
でもぜぇくん×白黒・・と思ってみてください。
楽しそうに遊んでいるんですよ。
まろくんがまつり・・・と言われるようになったのはね、
毎日がお祭りだ~~って言うくらいの勢いで歩くんですよ。
「わ~いわ~い!」なまろくんなんです。
にぎやかなお祭りオトコってことなの~。

♪まりもさん♪♪

あはは~~、そうですよ。
ぜぇくん、おされ気味~~。
たじたじ?ってほどじゃないけど、本気出して走ってますよ~。
追いかけられるんだもん。
ぜぇくんのお気に入りはなっちゃんなんだけど、まろくんはぜぇくんに興味あるみたいなの。
へんな関係ができてるわ。。

♪Bruiserさん♪♪

私も最初は白茶が好きでひめ・とのを迎え、なんか白黒も欲しくなってみやが来たってわけ。
そうこうしてるうちに白黒が白茶を押してきたわ・・。
白茶に頑張ってもらわなきゃね。
そろそろシーズンINですね!お会いできるのを楽しみにしていますよ~。

♪びじゅさん♪♪

うふふ・・白茶が2、白黒が3ですよ~。
本当は同じ数でそろえたいんだけど、今のところ増える予定はないわね~。
そのうちなっちゃんがママにでもなってくれたら別だけど。
今はこのまま5パピでしばらくいきます~。
一度のお散歩も5パピが限度かも~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP