FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

オトコ同士で・・




とのくんのことですっかり手術時期を逃してしまってヒート突入・・

みやちゃんがすっかり色っぽく見えるんでしょうね~~。


まろくんは、ママだということをすっかりお忘れのご様子で猛アタック。。






それにも増して・・・早くに去勢したぜぇくんには目をくれず・・まろくんに迫るみやちゃん。。。

恐ろしい愛欲のドラマが始まってしまいそうな我が家・・・。

忙しくてPCとにらめっこする時間もないくらいだ。

そして・・・なっちゃんまでも?ヒートに入りそうな予感。。




仕方ないので危ない現役女の子にはケージ待機してもらうことに。。










・・・で、ヒマをもてあましたまろくんはぜぇくんを遊び相手にプロレスごっこを始めました。






ホッ。。

<< バランスが悪くて・・・ | ホーム | 何?何? >>


コメント

そっそそうんなんだ!

そんなに激しいんですね!
空もちょっと散歩のワンコに吠える回数が増えているので・・それなりの何かを感じていると思うのですが!!!
男の子で一人っ子だから・・・。アマアマですわ!
まろくんたち、おかしい!!面白いというか、かわいすぎ!プロレスで発散しているのね!よいわ~~うふふふふふ!

ヒートの時は監視が大変そうですね。
しかも2頭一緒になったら更に大変ですね;
あんずも早い時期に避妊しましたからヒートとは無関係です。
でもまろくん、プロレスの相手がいるからいいですね。
後ろで跳んでるなっちゃんのジャンプ力もけっこうありますね!

あははっ^_^;
まるで・・・うちの息子たちのようだわ!!
ヒートの女の仔がいない我が家なのに。。。
エネルギーが余っているのでしょうねっ(^^ゞ

大変そう・・・

ウチは♀がいるけど、大きさが全然違うので
男のコで一人っ子状態。
空ママと同じく、どうしても甘やかしてしまって(汗)
同じ犬種で女のコもいるとヒートの時は大変ですね。
お互いにストレスにもなるでしょうね。

♪空ママさん♪♪

まろくんはどうやってこのパワーを発散させたらいいのか・・戸惑ってるみたいでおもしろいわ~。
ま、他に遊び相手がいるからイライラしないんだろうけどね。
反対にぜぇくんは若いうちに去勢したから甘い誘惑がよくわかってないんですよ~。
こちらはアマアマですけどね~。

♪ムツキさん♪♪

この時期の男の子はストレス溜まるみたいですよね~。
ぜぇくんが気を紛らせてくれるからヨシとしましょう。
なっちゃんはこの2ワンの中に入って自分も騒ぎたいんですよ。
まだヒート本番じゃないからまろくんを本気で怒っていますよ~。

♪レオママさん♪♪

レオママさんちもまだまだ翼くんも若いもの~~~。
そりゃエネルギーあまってるわね!
この遊びにひめちゃんが参加したら・・みんなシラ~~っと引いていくのがこれまた・・おかしいんですよ。
なんかね、年寄りがやってきてチャチャ入れるみたいで。。

♪Bruiserさん♪♪

ほんと・・お互いストレスでしょう・・。
早く去勢or避妊をしてあげることにします。。。
モコナちゃんは大きいからマフィーくんとは遊ばないの?
死んだとのくんはゴールデンのお友達と遊ぶのが大好きだったわ。
取っ組み合いのガウガウ遊び。。。
ヨダレでコートがデロデロになってたけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP