FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

3チャンプ?

はる・まろ・なつ


そういえば・・・3月23日(日)にCat showがあるんだった

詳しくは・・また後日UPするとして~~。。


そういえば・・・この3匹たち。。

なんと血統書にCHが付くのだ。






「へぇ~~~~内藤に失礼なんじゃないん?」




あはは・・・・・すずママに言われた・・・。。

<< キャットショー | ホーム | バランスが悪くて・・・ >>


コメント

キャットショーですか~

猫はワン以上に泊る所が難しいそうですよ。
神経質だし、ショーも大変だろうなぁ。
内藤って、誰だろうと思って思わずクリックしてしまいました!
あの、内藤選手だったのネ。
なるほど、納得ですe-271

キャットショーですか?
そっか~猫ちゃんにもあるんですね?
うぅーむ、すごい!
ワンよりすごそう・・・

いつも、あのショーに行ってもらう出陳名簿みたいなの。
あれに、瑛美花は血統名の前に「T.ch」ってはいってるんですよぉ~
もうそれがうれしくて~だって、トレチャン持ってる子は一人もいないんだもん~毎回、他にいるかチェックしちゃいますぅ~
にゃはは、親バカですぅ~

あはは( ̄∇ ̄;)ルフィーも内藤に失礼かもしれない・・・。
T-CHとAG-CH両方付いてるし。
そのうち、ぜぇくんやひめちゃんにも付いて5チャンプだね~♪

イッチにお祝いありがとうでした♪

あははっ^_^; 言えてるかもっ(笑
レオママもネコにショーがあるなんて・・・
初耳でした!
どんなショーなのか楽しみ~~

久々の訪問になってしまいすみません・・・。

ネコちゃんのショーかぁ~どんなんだろ~
楽しみです~
TOPのはるちゃんの隣にいるなっちゃん&まろくん・・・カワイイですね!!

♪Bruiserさん♪♪

今回のキャットショーは大阪のキャットショーと重なったため関西からのエントリーが少ないそうです、残念!
ドッグショーと違ってマイナーですものね~。
団体もJKCみたいに確立されてないというか・・小さいですからね。

内藤はCHと呼んでもいいけど、この子たちをチャンピオンというのは・・おかしいってv-7
ご尤もかも~~。

♪びじゅさん♪♪

そりゃ・・そうですよね~トレチャン持ってるんだもん!!
ショーに出てる子はch取るのにCD1を取らなきゃいけないけど全然出来てない子でも取れるんだもんね~~不思議だ。
瑛美花ちゃんはもうあるからカードさえ集まれば・・すぐ2冠♪
うらやましい~~。
うちもトレチャン欲しいわ~。

♪魅麗さん♪♪

いやいや・・ルフィーくんもCHの貫禄あるもの~~。
うちのなつ&まろは全然ダメなのよぉ。。
風格がないというか・・・品格がないというか・・・・。
まだまだ・・だなって思うのよね。
だから人にはCHだなんて言えないよ。
なっちゃんなんてまだトイレもまともにできないし・・さ。

♪レオママさん♪♪

でしょ~~~。
なんかおこがましいと言いましょうか。
こんなんでCHならみんなCHになれるわね・・って思える。
ま、辛抱してきたから良しとしましょう。。
・・でも、内藤に悪いよね~。

♪ぽんぽこりんさん♪♪

もちろんインドアですよ。
出入り口のドアは開放厳禁です。たまに審査中に猫ちゃんが逃げ出すのよね・・・。
犬と違ってなんのマナーも入ってませんもの~。
たまにに人懐こい猫ちゃんとかは審査中、台の上でゴロニャ~ンと寝てますけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP