プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

持って帰ったものは・・

昨日は福岡で競技会があった。

好きな場所だし、絶対取りたいポイントカード!って思っていたけど・・・・

朝2時半起き・・3時半出発

西へ車を走らせるうち・・・
どんどん強くなる雨・・・

こりゃ・・・・期待薄っ・・・



天気予報は大当たり


どろどろですね・・


ドロドロ・ヌタヌタ・・・スパイクシューズの中はぐちゃぐちゃ・・・

最悪な状態でしたよ・・・。

田んぼでの練習が必要なのか?・・と思ったよ。

いえいえ・・こんなときは家にいたほうが賢明。

あのおちゃらけひめちゃんでさえ・・・・

「イヤです・・抱っこしてぇ~!」の状態。



うちの子・・・・・・たいそう・・お上品ですから~~~




で、持って帰ったものは・・泥にまみれたたくさんのタオルと靴と長靴と・・ドロドロなパピヨン3匹。




帰ってからの山盛りの洗濯と・・・パピのシャンプー・ドライで寝たのは12時。

さすがに・・・疲れましたわ~。



おかげさまでなんか今日は風邪は本格的になってきたかもぉ。。

早く寝ます。。あしからず・・・












え?・・・・・・結果?





言わずも・・が・・な・・・・・・・・タイム減点

ぜぇくん・・・AG2 19位/28 60.23秒(標準タイム43秒)
ぜぇくん・・・JP2 12位/28 72.30秒(標準タイム42秒)

ひめちゃん・・・AG2 21位/28 62.88秒(標準タイム43秒)
ひめちゃん・・・JP2 失格(スラ拒絶2・失敗1と思っていたけど拒絶3だったのかな?)
          失格の場合は即退場なのに・・最後まで走ったけどなぁ・・ま、いいや。


でも、こんな状態でイヤイヤだけど、よく走ってくれました。
ありがとね~、ねぇちゃんの趣味に付き合ってくれて・・・・

雨のため、なし

<< 咲いた! | ホーム | うちの子に限って・・・・・ >>


コメント

お疲れ様でした~☆

これは酷い・・・v-12
名古屋の時と同じくらいの田んぼ状態ですよ。
ぜぇくんもひめちゃんもよく頑張りましたe-2
完走できたなんて素晴らしいですe-2
帰ってからの洗濯やシャンプー、お疲れ様でした。
風邪の具合はいかがですか、お大事にe-2

足跡がたくさんあるから・・・
えっ!?と思ったけど(@_@;) やっぱりトライしたのですねっ。。。
まぁ~田んぼでの練習してないからこんなモンでしょ(笑
かえって(帰って)お仕事が増えましたねっ(^^ゞ

風邪までお土産に持って来ちゃいましたかっ・・・
これは安静にして休んでくださいねっ^_^;

お疲れさまでした

ホントに見事な田んぼだったね(T∇T)
あの地面で標準タイム43秒って厳しいよねぇ。

お土産ありがとうでした。
あの後ぜぇくん達用のオヤツ持ってウロウロ探し回ったんだけど
見つけられず・・・。
渡せなくてごめんなさい。。。

風邪はやく治りますように。お大事に。

お疲れ様でした!
びじゅなら、途中で引き返すか、とりあえず会場入りしても絶対に
やらないわ。
そういうときの決断は早いのよ。
でも、チャンと走るんだもん!ぜぇママはエライと思う!!
その決断も素晴らしいよ!!
そして、帰って洗濯の山・・・・
ソンケーするよぉ~!!
風邪、速く治りますように!!
ユックリ寝てね。

あ~ワンが子供が嫌いなのは、動きが予測できないのと
ハイトーンの声がイヤみたいですよん

お疲れ様でした!!
このドロドロの中を完走したというだけで凄いです!!
しかも、帰ってきてからまたひと仕事・・・

風邪、早く治ったらいいですね・・・
無理は禁物ですよ!

ごめんね・・・承ったのに・・・
撮り損ねてv-265m(_ _)m
それにしても、歴史に残る田んぼじゃったねv-12
これからは、要田んぼ練か?(爆)
うちは、今日もまだ復旧作業が残っています はぁ~~

次は、大阪?四国?一応両方参加予定v-217

はよ風邪治してねv-237

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
こんな状態でも競技あるんですね~
我が家の前の道路工事現場より酷いかも?v-13
σ(^_^) は少しの雨でも現地すら行かず家で寝てるはず。v-290

♪Bruiserさん♪♪

風邪はまだまだ鼻に残っていますが、大丈夫です!
このドロドロな状態ですから・・棄権も考えたのですが、いい経験だと思って走らせました。
ぜぇくんよりひめちゃんの方がカルチャーショックが大きかったようです。
抱っこをずっとせがんでましたからね。
だって・・雨の日に外に出たことすらないんですもの~~。
初体験で次回は少し頑張ってくれるかもしれません。

♪レオママさん♪♪

走りに行ったのだから・・・走らなきゃ損?って気持ちで走りましたよ。
当のパピたちはすごく迷惑だったでしょうね。
でもこれも次へ繋がることだと信じていますのよ~。
帰ってからのたくさんの洗濯&車の掃除・・これは・・大変でしたよ。
はぁ~~、疲れた。。
昨日も早くに寝ました・・あっはっは~。

♪魅麗さん♪♪

いえいえ・・こちらこそ。。いつもありがとうございます!
雨で私のテンションも下がってたから・・ね、体調不良もあって早くに失礼したのよ。。。次は熊本であえるかな~~~って。
すごい状態での競技会でしたが、姫ちゃんも頑張ってたよね。
あとからブログ読んで・・そうだったんだ・・って思いました。
次はまた楽しく走れたらいいね!!
楽しみにしていますよ~。

♪びじゅさん♪♪

否が応でも・・出陳回数って限られてるからね・・・・・・・・。
中国地方で参加を考えると少ないのよぉ^^。
この春も3つくらいしか出れないし。
もっと都会に住みたかったわぁ~。
関東・関西はいろいろあってうらやましい。
JPが最初だと棄権していたけどAGからだったので思い切って走りました。
(歩いた・・とも言う)
毎回、雨じゃ参加する気もうせるかもしれないけど、お天道様にいのるしかないね!!

♪ぽんぽこりんさん♪♪

帰ってからの仕事も一仕事ありますからね~~~。
でも、テントを張っていただいてる人はもっと大変よね・・。
うちは車で待機組だからそんなに汚れものは出ないけど。
それにしてもわんこのシャンプーも時間がかかるしね。
(一緒に寝てないなら全然構わないんだけど・・・。育て方間違えて一緒に寝るもんだから・・・洗わないときちゃないもんね。)
熱は早くに収まったから後は・・鼻水だけよ。。

♪なな母さま♪♪

ビデオ・・気にしないで~。あの調子じゃ記録なくてもOKだもん。
すごい状態だったけど、意外とぜぇくんがひめより早かったというのがうれしかったりして。。。。
少しはぬかるみを走ったことがあるからね。
次は熊本・四国、と考えてます。
大阪はその直前に東京に行くので諦めました。。。。
ななちゃん、頑張ってきてね!

♪ちゃかさん♪♪

すごいでしょ~~~。
これは今までに経験したことない田んぼ状態だったよ。
すべるのは人だけじゃなく、ワンコも滑ってたな~~。
でもね、参加できる競技会は少ないから・・どうやってでも走らなきゃ・・って脅迫観念。
それにね、アジしてたら・・・・アジ中毒ってことで、条件反射でやりたくなるものなのよぉ。
一度アジ中毒にはまったら・・抜けられないのよね。。。フフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP